SSブログ

☆夢 (ドア ねこさんふう?)☆ [健康]



☆夢 (ドア ねこさんふう?)☆

さいきん さみしい気もするとき多い気もするけど何とか
がんばっています。?(;o;)

☆夢(Pamukkale ぱむっかれふう?)☆

30日ころの夢で

夜らしい青紫色風と白色のライトアップし
ている風の空間のなかにお写真でみたパム
ッカレ風に水のある場がだんだんにあって

そこに白くてふわっとひだの多く裾のひろ
がったロングドレスをきた女の人 5人位で
上から水のあるところに入ったりしていて
その女性たちのなかに私もいた気もします


白っぽいふわっとしてきれいなドレスで
光景としては綺麗な光景であったと想いま
す。

おきてあとで想い出していたら
そこは△△ドームのよこの階段のあるとこ
ろににていた気がしました。
白い建造物..?
☆☆☆

☆夢 (聖〇〇?)☆

この後 べつの夢なのか

高校受験なのかなぁ 前にみていた設定に夢
のなかでは なっていた女の子の
受験直前のことをみてほしいと誰か女の人
かなぁに頼まれて..
あくまでも夢のなかの設定です。

電車の時刻かかれたような紙を駅かなにか
でみて?・。・手書きの文字..数字
◇△◇駅ににていたところ?

わたしは
女の子をみるにしても手元に何もないしな
にしましょうか?という感じで 女の人と

受験のためのセンターみたいな平屋の広い
建物にむかっていて(家のちかくににてい
るところの架空の建物..)
(パステル風かわいい感じのたてもの?)

女の人と話をしていて過去問をやったほう
がいいのでしょうか
ただもうあと1週間くらいしかないので そ
れなら心の安定の方が大切でしょうか
というような話をしながら ぁぁ
そうやはり心の安定が大切と想いつつ歩い
ていたと想います。

女の子の受ける学校が『』が最初につく
お名前の学校であったと想います。
☆☆☆



☆夢 (ドア ねこさんふう?)☆

31日の夢も印象的 というか?あせりました..

☆夢 (開いていた?ドア?)☆

どこか家設定のところにいた気もします。

起きてドアのところにいくと
なぜかドアがあいていてしかも風通しをよ
くしようとしたみたいに留めになるものを
おいて開けてあるようで..

わたしは あれ?眠る前にしまっているのを
確認したと想うけどとあせります。

かなりドアが開いていたということをリア
ルに想いながら夢を見ていたと想います?
(;o;)

まぁここまではいってくる人はいないかな
とかなくなってものがないか確かめればい
いかなとか考え想いながら
緑色と濃いピンク色の花柄のパンツかなに
か見ていて気もします?

そして
なぜか洗濯機のところにいってお洗濯をし
ようとします。




☆夢 (ねこさんふう?の白いかご?)☆

すると洗濯機のよこにとても大きくてまる
い白いかごのようなものがあって
なかに▷ー△さん
△〇さんと ◆▷さんににた男の人がちょう
どがこにネコさんが2つ眠っているように
のびた感じで 2人でねころんでいるのがみ
えました。微笑顔で楽し気かなぁ

たてに2人みえている感じかなぁ?
かごのなかでくつろいでいる風?
雰囲気としてはあくまでも雰囲気としては
かごのなかでくつろいでいるときのネコ
さん風?・。・?の雰囲気

1人は紅色 △〇さんかなぁ1人は 金色っぽ
い色かなぁ きいろ?上下つながった衣装と
想います。

夢のなかの私はそのことには驚いていなく
て あれっとは想ったけど?夢のなかなので

すると
△〇さんににた男の人が私の方に右前方か
らやってきた感じで話しかけてくれて
そのとき紅色衣装というより白い衣装であ
った気もします。
そして星座占いかなにか私のところがどう
であったとか話してくれていたと想います
あくまでも夢のなかの設定です。

わたしはぁぁわたしのこと気にしていてく
れたのだぁ嬉しいなぁというようなこと想
っていた気します。
ただその星座占いぼんやりおぼえていて詳
しくはおぼえていないなぁどうしよう的な
こととか想って..
男の人は微笑顔かなぁ?・。・

そこでぁぁ?っと安心したいために?
『ドアあいて眠っていたけど大丈夫ですよ
ね』とか聴きたい気持ちになるのですが
『そんなこと聴かれましても..』 というよ
うなこと想わてしまうかなぁ
と考えていたと想います。
☆☆☆

o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
この後おきて
少しの間ほんとにドアがおきたら開いてい
たという気がしていろいろ考えていた気し
ます。
それで少したってぁぁぁ
ドアがあいていたというのも夢かぁと気が
ついてぁぁっぁ夢かぁと
少し安心したと想います。
o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

パムッカレ風夜景..青紫色ライトアップ?
印象的な風景でした。
ただあとで考えたら
水につかるのは悪夢と夢占いに書いてあっ
た気もして(;o;)

ドアの夢は
かごのなかに人2人しかも.. というのは
不思議な気もして
声をかけていただいた設定はとても嬉しか
ったのですが

ドアをあけたまま眠っていたというのを
リアルに想う夢というのは悪夢なのかなぁ
と想いました。(;o;)
なにかの警告??

それともかごのなかの人がドアからきたの
だったりして?というのは かなぁりあとで
想ったりしました。
最初はかごのなかの人は最初からいたと想
っていたので最初からいた設定なのかなぁ
とも思います。

白いかごは綺麗な感じのかごでした。金属
金属製かなぁ金色の枠になかに白いもの?


夢の意味は未だわからないです。☆


Capture Your Style: Transform Your Instagram Photos, Showcase Your Life, and Build the Ultimate Platform

Capture Your Style: Transform Your Instagram Photos, Showcase Your Life, and Build the Ultimate Platform

  • 作者: Aimee Song
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2016/09/20
  • メディア: ペーパーバック



fairground -ガーリーバイブル in LONDON-

fairground -ガーリーバイブル in LONDON-

  • 作者: 小薮 奈央
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2013/05/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Dresses to Dream About

Dresses to Dream About

  • 作者: Christian Siriano
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2017/11/07
  • メディア: ハードカバー



kate spade new york: all in good taste

kate spade new york: all in good taste

  • 作者: Kate Spade New York
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2015/10/27
  • メディア: ハードカバー



エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



Oscar de la Renta: His Legendary World of Style

Oscar de la Renta: His Legendary World of Style

  • 作者: Andre Leon Talley
  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2015/09/15
  • メディア: ハードカバー



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 2

dodonga

なぜそんなに夢を覚えているの~~。
すごいです☆
by dodonga (2019-02-03 22:15) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2019-02-07 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。