SSブログ

☆夢 (絵画とうつわ?)☆ [美術]



☆夢 (絵画とうつわ?)☆

20日の夢もかわっている気がしました?・。・

☆夢(アンリ・マティスさん風絵画?)☆

3つの絵画を それぞれ器にするということ
になったのかなぁ

西欧風? 海外風? の雰囲気の曲線的な茶系
の柱のある建物のなかに誰かいて?
(誰かは不明です。)
白いふわっとした衣装に茶色いターバンつ
けた男の人かなぁ?左斜め前にいて

その方のもっている絵画は原色が目立つ感
じで黄色と紅色とあと緑色とかの
アンリ・マティスさん風かなぁ

その方はその絵画はそれでいいのでなのか
なぁそのままにするということのようです
右斜め前にみたのかなぁ

大きめの絵画で、金色の華やかな飾りのあ
る額に入っていたかなぁと想います。




☆夢 (ガラスの紅色うつわ?)☆

もう1つの 器は綺麗なこいピンク色系とい
うか優しい感じのマゼンタ色でガラスの綺
麗な飾りのあるうつわのようでした。
そちらはうつわにへんげ変化したあととい
う設定のようでした。
こちらの方が絵画より右側にみえていたと
想います。

3つめはわからないです?・。・




☆夢 (書庫と0?)☆

前の夢とはべつのときに
茶系の棚にファイルなのか書物なのかがた
くさんつまって
かなり高い場所までおいてある風な書庫の
ようなところにいて

銀青色の電話っぽいもの携帯電話なのかな

携帯電話? で電話しているようなのですが
電話をして 番号をいうのかなにかで ?
そうすると
最初に0をつけていうとそれだけで1000円
かかるのか
0を言わないと1000円とか言われて

電話の先にいるのは紺色か黒の制服かスー
ツ姿の黒の〇メガネの男の人で
お仕事として電話対応?している雰囲気?
なにかのための暗証番号的なものかな?

わたしははじめてその何かをしてその規則
をしらなかったということをうったえて
1000円は何とかならないかと交渉しなきゃ
と電話をかけようとしている?・。・
☆☆☆

あとの方の夢悪夢なのかなぁと想いました
。・。・

そういえば
前日『秋風索漠』という熟語は『索漠』で
検索していて ぁれ?綺麗な感じかなぁと想
って書きました。・。・
意味は(;o;)さみしげみたいです..ぅぅ


夢の意味は未だわからないです。☆


エミール・ガレ―創造の軌跡展

エミール・ガレ―創造の軌跡展

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東方出版
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 大型本



炎芸術no.131(2017秋)―見て・買って・作って・陶芸を楽しむ 特集:現代の天目

炎芸術no.131(2017秋)―見て・買って・作って・陶芸を楽しむ 特集:現代の天目

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/08/01
  • メディア: 大型本



ルネ・ラリック 光への軌跡

ルネ・ラリック 光への軌跡

  • 作者: 池田 まゆみ
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2005/02/01
  • メディア: 単行本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



もっと知りたいエミール・ガレ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいエミール・ガレ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 鈴木 潔
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2007/07/15
  • メディア: 単行本



ガレとドーム 美しき至高のガラスたち

ガレとドーム 美しき至高のガラスたち

  • 作者: imura art + books
  • 出版社/メーカー: imura art + books
  • 発売日: 2016
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。