SSブログ

☆夢 (フィギュアスケート?)☆ [音楽]


近畿ブロック大会2018.10 本田紗来選手 本田望結選手

29日の夢は だん片しか想い出せません。

☆夢 (フィギュアスケート?)☆

☆夢 (フィギュアスケート?)☆

印象的であったシーンは..
起きるのに近い辺りで
自分が男の人になっていたようで白っぽい
のに水色の衣装で
テレビでときどきみるみたいに
後ろ側に大きくすべっていた気がするとい
うところです。白いリンクかなぁ
起きてからあれ?と想いました。・。・
☆☆☆

☆夢 (黒いリール?)☆

わたしは最初リールと想いこんでいたので
すがどうもリードらしいものを見た気しま
す。じょうぶ丈夫そうなの..

◎△さんに にた男の人がかなぁ? 黒っぽい
衣装の男の人が
白黒の縦にたててあるボードの上を黒いリ
ードをひっぱってお散歩てきなことしてい
るようであったのですが
わたしの右側にいるのみていたのかなぁ

不思議なことにはリードの先にふつうはい
るはずの 犬さん わんちゃんは・。・
みえていませんでした。・。・
リールでなくリード( ..)φメモメモ
周囲は土のある横に広い感じの場所であっ
た気もします?
フィギュアスケート以外の場面ではわたし
はふつうに?女の人であったと想います。


☆夢 (1人で で歩いてはいけない?)☆

なんでだったかは想い出せないのですが何
かをするためであったのか何なのか
1人でなく 組で出歩くようにという状況に
あったようです。

ところで
私は土のある広いところを 1人で歩いてど
こかに行こうとしていて

水色の衣装をきたメガネのかなぁ背は高い
という感じではないのだけれど体格のよい
雰囲気の知らない女の人がウェーびーへあ?
そのことに気が付いて必しにおいかけてこ
ようとしていたようで 少し遠くに
ひっしでこちらに来ようとしている女の人
の姿みえていました。

みている方向右斜め遠く前をこちらに向か
ってかなぁ

そこに
知らない女の人があらわれて『えっ 1人で
で歩いてはだめなのでは?』 というような
こと言われます。

わたしゃは
『1人ではないです。 ほらあそこに女の人
きてますよ 1人ではないですよぉ』という
ぅようなこと
女の人に言って応えていました。
茶色土の地面の横長に広がるようなところ
であったと想います。
何か茶系か黒系の何かあったような気もし
ます。そこでお話していたのかなぁ?

いずれも白い昼間の光景であったと想いま
す?
☆☆☆

フィギュアスケートすべっている夢には
起きてからあれ?と想いました。・。・

黒いリールではなくリードの先にわんちゃ
んがいないのに
縦にたててあるボードの上を散歩てきなこ
とさせている男の人というのも何だろ?
象徴的な意味?という気がします・。・
わんちゃんは?いずこ?
ふつうたてにたてたボードではおさんぽは
わんちゃんはできない気もするもするし?

あと
1人で歩いてはいけない?というのもどう言
う状況なのかなぁと想うけど
水色うす紫いろの衣装の女の人がこちら
に来ようとしている状況とか
何なのかなぁと想って

悪夢でないならいいのですが(;o;)
何ともいえず さみしいきもしています。
(;o;)

夢どうしの続き具合も想い出せないしわか
らないので..・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本





nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

旅爺さん

朝から優雅な水色のスケーターが実に素晴らしいですね。
首にリードを付けて家に持ち帰りたい、(^_^;)爆
by 旅爺さん (2018-11-30 10:02) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-12-02 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。