SSブログ

☆夢 (劇画ちょう? アインシュタインさん?)☆ [アート]


【公式】北斗の拳 第3話 「光なき町に孤拳が燃えた! 爆殺五指烈弾」

☆夢 (劇画調? アインシュタインさん?)☆

☆夢 (劇画調?の病院ふう?)☆

1日の夢はいかにも悪夢っぽかったです。(;o;)
あとで想い出していてこれって劇画ふう?と想いました。

前の方想い出せません。

病院のクリーム色っぽいフロアとかベッド
に人がたくさんいて
どうもよ〇わずかと想われている方々がそ
こにいるという設定のようです。
雑然といる雰囲気(;o;)

そこの左側のフロアの方に〇◇さんににた
男の人がいていろいろな管くだがつながれ
ています。黒っぽい管かな?

わたしは驚いて『なぜ(重症なのに)フロ
アに直接ねているのですか?』と そこにい
た白衣をきて若白髪っぽくアニメの博士風
の男の人に聴きます。(お医者さん設定と
想います。)心配だったのだと想います。

すると『この方の病状には硬いフロアでね
ている方がよいのでです』というよなこと
を言われて ぇっとは想ったものの
ぅぅそうなのかなぁと想っていました。

そこに〇〇さんににた女の人がいて薄紫色
のニットの服をきていたり淡い紅色の服を
着ていて
看病にあたっているようでした。元気そう
に見えていたと想います。




☆夢(アニメのアインシュタインさん?)☆

何時の間にか
電車にのっていて 〇〇さんと〇◇さんも一
緒にいたようです。
少しレトロで窓の大きめの電車かなぁ
窓ガラスはなかった気もします。

すると
〇◇さんが ※※を外でするといって茶色い
窓枠から足を1本だして 窓枠をまたいだよ
うな格好になっているのですが
そのときは別の方の姿かたちですでにこの
とき劇画風になっていた気もします。
ラクダ色というのかなぁのズボンとか衣装
であったと想います。

わたしはあせって窓のそとにでて何かする
なんて..
と止めようとしていたと想うのですがその
姿がかわっていた男の人外にでてしまいま
す。
進行方向左側にあった窓枠のない大きな窓
をまたいで

私はあせっていたのですが
電車はけっこう速くはしっていたようです


ここからが不思議なのですが
男の人は起きてから想うとなのですがアイ
ンシュタインさんをアニメ化したような姿
にかわっています。
白衣を着て髪の毛は淡い金髪風お顔はアニ
メにしたアインシュタインさんのようでし
た。
わたしは夢のなか〇◇さんと想ってみてい
ました。

そして電車の進行方向にそのアニメっぽい
姿が飛んでいくように進んでいったように
みえたのですが

それは電車の進行方向なので
普通に考えると外に普通にでた人は電車か
よりかなり前にいくのは変?と想うのに
はるか前のほうに遠くなっていくアインシ
ュタインさんにのアニメの姿みていました
からだまっすぐたてた姿でした。

それでも夢のなかなのでなのか
『ぁぁとりあえず無事であった(そのこと
はよかったぁ)というようなこと想ってい
たと想います。

また夢のどこかでこれは今のできごとでな
いようだと想っていたのか?
なんとなく あれ? と想っていたのか
〇〇さんににた方に『(もしかして?) お
いくつですか?』 と聴いていたように想い
ます。

すると▷6才といわれてぁぁ やはり今でな
いのかなぁと想っていた気もします。
夢と想って夢をみていたというところまで
ではない気がするのですが..?・。・



【公式】北斗の拳 第2話 「必殺残悔拳!! 不毛の荒野に明日をみた!!」

☆夢 (白く光るテレビ画めん?)☆

場面はまったくかわって
どこかでお部屋のたくさんあるところに人
が集まっているようです。
ベージュ調のお部屋にこげ茶系のソファと


わたしは△〇さんのでる番組を気にしてい
てテレビみようとしていたようなのですが

そこにいる知らない女の人たちも同じもの
をみようとしていたようで
テレビが 3つくらいあるお部屋に何人かあ
あつまって
1つのテレビをみはじめたようで

テレビ画面のなかで
△〇さんがお知り合いの方々と一緒に街中
を歩かれていていたようです。水色とか白
灰いろ調の街

ところでその映像が白く光ってみえにくく
想えて私は ほかのテレビで1人でみたいと
想っていたような気もします。

ベージュ調のお部屋にこげ茶系のソファと
かある細長い系のお部屋見えていた気がし
ます。
☆☆☆

なんて夢でしょうアインシュタインさんの
アニメの姿と
病の人と不思議な電車と考えていたらなん
となく.. あれ? これってもしかして劇画調
の夢?という気もしてきて
ぇぇっ?と想って動画さがしてみました。
☆・。・?

そういえば最初起きてすぐは
ぁぁ人を助ける夢ははんたいに助けが必要
という意味と夢占いに書いてあった気もす
るなぁ
悪夢かなぁと想っていました。(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆


北斗の拳【究極版】 1 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳【究極版】 1 (ゼノンコミックスDX)

  • 作者: 原 哲夫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: コミック



北斗の拳【究極版】 2 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳【究極版】 2 (ゼノンコミックスDX)

  • 作者: 原 哲夫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: コミック



北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))

北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))

  • 作者: 原 哲夫
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1997/05/16
  • メディア: 文庫



北斗の拳イラスト集 -究極- ULTIMATE

北斗の拳イラスト集 -究極- ULTIMATE

  • 作者: 原 哲夫
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/12/23
  • メディア: 大型本



北斗の拳【究極版】 7 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳【究極版】 7 (ゼノンコミックスDX)

  • 作者: 原 哲夫
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: コミック



アインシュタイン―大人の科学伝記 天才物理学者の見たこと、考えたこと、話したこと (サイエンス・アイ新書)

アインシュタイン―大人の科学伝記 天才物理学者の見たこと、考えたこと、話したこと (サイエンス・アイ新書)

  • 作者: 新堂 進
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/09/16
  • メディア: 新書



アインシュタイン論文選: 「奇跡の年」の5論文 (ちくま学芸文庫)

アインシュタイン論文選: 「奇跡の年」の5論文 (ちくま学芸文庫)

  • 作者: アルベルト アインシュタイン
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: 文庫



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 2

アールグレイ

すごいですね。アニメのアインシュタインが夢に。
あまりそういう人が夢に今まで出てきたことはないです。
by アールグレイ (2018-12-02 14:00) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
ほんとうに不思議に想います..
by miyoko (2018-12-03 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。