SSブログ

☆夢 (夜中の拉麺やさん?)☆ [アート]



昨日は
ほっこりするときも多かったけどある一瞬の言葉で えっ
と ◇◇感強く感じて(;o;)そこはみなければよかったか
なぁ 前にもそんなことあったなぁと想ったり(;o;)
さみしい気もして.. それで
何とかじぶんを癒そうと想って そういえばとよかったな
ぁと想っていた音楽と演技の動画みつけました。



実は上の動画みたときバックにながれている音楽を聴いて
いてその上の音楽とにている?と想っていました?・。・

☆夢 (夜中の拉麺やさん?)☆

16日の夢は

夢は▷◇ぽいところで
最初男の人ぽい人達と何かしていて? その
後(クイズてきなこと?)

暗い夜中っぽいところの拉麺屋さんに 1人
でいってもそれはいいのだぁと想って
ゆるやかな坂をのぼって
夜中のラーメン屋さんぽいところに行くと
ガラス戸のなかは老舗っぽい高級感のある
拉麺やさんみたいなのですが
人はいなくて ぇ?ぁぁぁと想ったのかなぁ

その後 道で
俳優の◇□◇さんぽい男の人に 会うのです
がその人の年がかなり下の親戚か何かの雰
囲気の女の人少女っぽい人もいて
わたしと 2人で左右の手に握手をするみた
いになっていたと想うのですが(夜中っぽ
いのに)

男の人は手をした側に広げ気味にしてたっ
ていたと想います。
女の人は女優さんの〇〇さんににている女
の人で

そう想っていたと想うのに
いつの間にか男の人がその女の人になった
のか何なのか
〇〇さんににた女の人を最初の男の人より
さらに少し大きくした感じの姿
男の人がなっていたように夢のなかで想え
て(へんしん?

その女の方はわたしの正面にいて
両手をゆるやかに?広げて立っていました。
緑の服に紫色のベストとかかなぁ?
女の人やさしい雰囲気かなぁ?
もう1人いた女の子風の設定の人はいなく
なっていて大きくなった?女の人と2人?
・。・?
☆☆☆

男優さんににている人が女優さんににてい
る人に..・。・
って何か意味あるのかなぁと考えています
。癒し系とか言われている感じの女優さん
かなと想います..
髪は少し長めでストレートヘアかなぁ?


夢の意味は未だわからないです。☆


美しい建築の写真集 喫茶編

美しい建築の写真集 喫茶編

  • 作者: 竹内 厚
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2016/01/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



世界の美しいモスク

世界の美しいモスク

  • 作者: 深見 奈緒子
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2016/07/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ヨーロッパの美しい城

ヨーロッパの美しい城

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2018/04/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

dodonga

あの、ラ・ストラーダのときのエキシビションかなぁ。
大ちゃん☆
by dodonga (2018-10-20 00:52) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2018-10-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。