SSブログ

☆夢 (炎 くるま 風?)☆ [健康]


Alina Zagitova - Olympic PyeongChang 2018 [HD]

☆夢 (炎 くるま 風?)☆

14日の夢も衝撃的でした..(TT)
いかにも悪夢っぽいという気がします。(;o;)

☆夢 (木のゲートと兵隊さん?)☆

白い空間のなか
かなり前の時代の映画にでてきそうな雰囲
気の木のゲイトのようなところを女の人が
通っているのが遠目にみえて

よくみるとならんでどんどん通っていく女
の人たちは上半身裸のようでした。その人
たちはレトロな灰茶系の色の軍服をきた兵
隊さんたちの恋人たちという設定のようで
す。

わたしは恋人がこんな姿で歩かされている
のでは兵隊さんたちは可哀そうかなぁ
というようなこと想った気がします。
ロシアとかそちらの地方の女の人であると
いう設定であった気がします。



2018 Winter Olympics Figure Skating Free Alina ZAGITOVA (OAR)

☆夢 (炎 くるま 風?)☆

場面はまったくかわって
気がつくと少し暗い感じの家のベランダで
わたしに背をむける感じで前方少し右側で
お◇さんが洗濯物をほしているようです。

すると
お◇さんは病院でかなお医者さんに何か 病
状について
重くてもう▷くはないというようなことを
言われたようでそれを私は伝えられたみた
いでした。

わたしは驚いてあせったような雰囲気で
『前の時はできなかったから今度はずっと
ついているから』というようなことを
お◇さんに追い詰められたような必◆な感
じで言っていたように想います。
※追記します。
わたしは
この時 「病気が重くてもう▷くはない? 」
と言われたけど実際にはずっと◎きのびた
人々のお話を映像つきで?想いだして
『そう言われても大丈夫◎きのびた人もい
るよ』というようなことを必◆に話してい
たと想います。
その映像の方はなぜか青い縦ストライプのシャツと青系
のパンツ 超短髪ビジネスマン風?の知らない男の人でし
た?


お◇さん設定の方は
少し前にも 病重くて▷くないといわれてい
たけど よみがえって◎きていて
同じことをまた言われでしまったという
のようでした。

ふとみると暗い外の左側にある車が
大風にふかれさらに大きなオレンジ色の炎
をあげて何台か燃えているようです。
これは大変なことだ火事だと想っていたよ
うに想います。

私は大変な事態で不穏だと想うのですが
いる階の設定が少し上の方の階でそこまで
は炎はこなそうであると夢のなかで何とな
く想っていた気がします。?
☆☆☆

ちょっと胸に来る感じで起きて
ぁぁいかにもな悪夢という感じだけどなん
という設定なのでしょうと想いました。

火の車って何だか悪い意味そうだなぁと想
って火車というタイトルにしようと調べて
みたら火車のほうがさらに悪い意味そうで
(;o;)

空間の暗い感じ少し紫がかっていた感じの
もする空間の色合い
そして炎のあがっている車
悪夢..(;o;)

最近疎外感感じること増えているからかなぁ(;o;)
それとももっと悪いことの暗示かなぁ
気になります。




☆夢 (青い目の白い小さめ猫さん?)☆

12日頃の夢は一見綺麗なのですが
さみしい夢の気がして書く気力が(TT)

マンションぽいお部屋のなかにいて比較的
高めの階かなぁ?自分の家設定のようです。

右側にくすんだレトロな感じの地模様のあ
る少し高級感のあるソファがあって周囲は
茶色い木もあったような?

わたしはソファのそばに座るようにいて

ソファの方から白くて青い目で少し細身の
小さめのネコさんがわたしのほうにふわっ
ときて
可愛いなぁと想ったと想うのですが

ぁわたしはこの家でネコさんは飼えないの
だったとふわっと想い出します。
ふとみると左側にも灰黒色っぽいきれいで
小さめのネコさんほかにももう1
あわせて3つネコさんがいるようです。

わたしはぁぁ綺麗だけどこの家は飼えない
設定なので
知人設定(だけど知らない)の女の人に連
れてかえってもらおうと想っていました。
女の人左側にいたのかなぁ

女の人はネコ好きで女の人に預けてもご迷
惑ではないという設定のようでした…
☆☆☆

起きてから
とても綺麗なネコさんだったなぁ
だけど自分の家で飼えない設定で女の人に
預けようと想っているって
さみしげな夢かなぁという気がしてきて
少し寂しい気持ちになりました。(;o;)

実際にネコさん飼えなくてもそれはそれで
いいのですが象徴的な意味で考えたとき
もしかして
さみしい意味なのかなぁと..(;o;)

動画は偶然白いわんちゃんテレビでみて可愛かったので..

白ネコちゃんの夢はさみし気だけど
炎あげているくるまの夢よりはましなのか
なぁ? という気もします。・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


酒井抱一と江戸琳派の全貌

酒井抱一と江戸琳派の全貌

  • 作者: 酒井抱一展開催実行委員会
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: 大型本



江戸琳派-花鳥風月をめでる-

江戸琳派-花鳥風月をめでる-

  • 作者: 宮崎 もも
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2018/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



琳派美術館 (1)

琳派美術館 (1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1993/05
  • メディア: 大型本



抱一と江戸琳派 (琳派美術館)

抱一と江戸琳派 (琳派美術館)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1993/09
  • メディア: 大型本



f植物園の巣穴 (朝日文庫)

f植物園の巣穴 (朝日文庫)

  • 作者: 梨木 香歩
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2012/06/07
  • メディア: 文庫



エンジェル・エンジェル・エンジェル (新潮文庫)

エンジェル・エンジェル・エンジェル (新潮文庫)

  • 作者: 梨木 香歩
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/02/28
  • メディア: 文庫



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。