SSブログ

☆夢 (淡いピンク色のロングドレス?)☆ [薔薇]


近畿ブロック大会2018.10 本田紗来選手 本田望結選手

☆夢 (淡いピンク色のロングドレス?)☆

22日は私のみにいっている夢占い的にいうと
最△かもしれない夢をみて気になっています。(;o;)

ドレス淡いピンク色で白でなかったからいいのかなぁと
と想いたいです。
21日も悪夢っぽかったけど書く元気が..(;o;)


本田紗来選手 本田望結選手

前の方想い出せません..
公共の施設っぽいような白い建物のところにいたのかな
ぁ?
ピンク色ぽいドレスの女の人とグレーっぽい正装の男の
人が2人ならんでお花のある〇〇式のようなもの みてい
た気もします?知らない人と想います。

夢のなかで私と想っていた私設定の人はと
ても淡いピンク色のロングドレスを着て
長い髪をアップにして(黒系の髪と想いま
す)髪飾りをつけて
外の白い 5段位の階段をのぼろうとしてい
たと想います。
起きてだいぶあとで考えると私の顔や姿で
はなかった気もするのですが?

ドレスは淡くてフリルやレースのたくさん
ついたロマンティックでエレガントな雰囲
気で私は気に入ってきていたようです。

ここで夢占い的に問題であるのは
わたしは先ほどのところにいる時からその
ドレスが◇◇◇□△△ドレスと想っていて
さらに多くの人が
そこで ◇◇◇□△△ドレス 着ていると想っ
ていたようであることです。
理由はわからないです。

わたしのみにいっている 夢占いでは 白い
◇◇◇□△△ドレスの夢は最△ということ
になっています。(;o;)

とにかく夢で私と想っていた
私設定の女の人がその気に入っている淡い
ピンク色のドレスをきて
ひろばっぽいところで白い階段をのぼろう
としていると
右ななめ前にその階段をくだろうとしてい
る女の人がいます。
私はその人を私の従姉と夢の中で想ってい
ました。

従姉設定の人は私とはちがった雰囲気のポ
ップな感じのする配色のロングドレスをき
ていました。
上は淡めのみかん色と淡い水色緑色の配色
だったかなぁ あれ?白色もあった気がしま
す?ポップな配色に想えました..?

夢のなかでも想っていた気がするのですが
従姉はだいぶ前に△◇▽△人の男の人と
〇〇しています。ぁぁぅ?

それで私はあれ? と想いながらもやはり従
姉も◇◇◇□△△ドレス着て歩いていると想
っていました。
従姉設定の人は長い髪を少し上の方でまと
めて他はそのままたらしていて
しかも金髪にしていた気もします。?

私はわたしのドレスはロマンティックな雰
囲気彼女のは配色もデザインもポップだけ
ど 従姉は 両方のドレスみたとき?
本当のところはどちらのドレスがより好き
な雰囲気と想っているのかなぁと
ちらっと想っていたと想います。・。・

そういえば 不思議なのかなぁ
従姉は1人で歩いていたし
わたしも相手役? らしき人の存在はなくた
だ 1人で気にいった雰囲気のドレスで歩い
ていたと想います?・。・? へんな設定の夢?
従姉は現実には既〇だし?と想います。たぶん今も?


起きてから綺麗なドレスの夢みたなぁ
それにしても なぜ〇〇している従姉が?と
か想っていて

ぁぁ〇〇と◇◇◇□△△ドレスの夢は
私のみにいっている夢占い的には最△だっ
たけと想いだして(;o;)

このタイミングでなぜ どういう意味?
(;o;)
とか考えるのですがぇぅぅぅ
よくはわからないです。

再度夢占いみにいったら
白い◇◇◇□△△ドレスの夢はよくない?
と書いてあって
白でなかったからいいのかなぁそう想いた
いけどとか想っています。・。・

いかにも綺麗な夢や美しい夢
逆夢でわるい意味のときとかあるみたいで
(;o;)
はほんとに不思議です...


夢の意味は未だわからないです。☆


Shabby Chic: Sumptuous Settings and Other Lovely Things

Shabby Chic: Sumptuous Settings and Other Lovely Things

  • 作者: Rachel Ashwell
  • 出版社/メーカー: Harper Design
  • 発売日: 2015/01/27
  • メディア: ペーパーバック




French Country Cottage

French Country Cottage

  • 作者: Courtney Allison
  • 出版社/メーカー: Gibbs Smith
  • 発売日: 2018/08/14
  • メディア: ハードカバー



Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

  • 作者: Selina Lake
  • 出版社/メーカー: Thorbecke Jan Verlag
  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: ハードカバー



Romantic Style

Romantic Style

  • 作者: Selina Lake
  • 出版社/メーカー: Ryland Peters & Small
  • 発売日: 2010/08/01
  • メディア: ハードカバー



Thrifty Chic: Interior Style on a Shoestring

Thrifty Chic: Interior Style on a Shoestring

  • 作者: Liz Bauwens
  • 出版社/メーカー: Cico Books
  • 発売日: 2009/03/01
  • メディア: ハードカバー



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。