SSブログ

☆夢 (紅い薔薇花と うま?)☆ [薔薇]

髪飾り2.jpg

☆夢 (紅い薔薇花と うま?)☆

6日はいろいろな夢をみたけど悪夢もあるかもぉ(TT)

☆夢 (紅いスカートの小さな女子?)☆

いつの間にか白い
長距離バスに乗っていたようでした。何か
紅い枠のある白いカードを届けに行くのか
なぁ?

席は進行方向右側かな?3席続きの席で左隣
に小さな女の子とそのおじいちゃん的な人
がいたように想います。

女の子はつりのある紅いスカートで白いブ
ラウスの胸元にパステル系のお花の刺繍
金髪で肩まで位のウェービーな髪

その小さな女の子とお話していたのかなぁ
白に紅の可愛いカードみながら?
女の子が何かしきりにぶちぶち? 言ってい
るようなのであれ?・。・ と考えていると
女の子が前の席の方に行ったようでした。

静かになったなぁと想っていたら前の席に
同じ年恰好の5.6歳かな の男の子と 女の子
らしき子がいて
女の子が大人しく一番前の方の席にすわっ
ているのがみえました。ぁぁ楽しそうかな
ぁと想ったかな?


淡いピンク色 バラ.jpg

☆夢 (紅い薔薇花とチューリップ花?)☆

白い屋根の下に道のある風な少し可愛い感
じのところに(お花やさん風でもある?)
かなり大きなチューリップのピンク紅色の
花束(白っぽい包み)もっていたようです
。奥に白い建物..?
それがわたしのお届け物であるとそのとき
は想っていたと想います。

わたしの前におじいさん設定の男の人がい
て誰のおじいさんかは不明なのですが先ほ
どの女の子のおじいさん かもしれません?
その他にも何人かいたかなぁ

そのどこか不明なのですがとにかく数えき
れないほど多くの紅い八重の薔薇のお花
きめのものが積み重なるようにしてあるの
がみえます。とても綺麗で美しく新鮮な感
じの薔薇のお花です。

すると先ほどいたなかの誰か女の人かなぁ
がふつうよりかなり大きめのわたしのもっ
ているチューリップ5,6なかの1つもって
いって □てようとしたようです。(それは
少しだけよわっていたのかなぁ)

さきほどのおじいちゃん設定の人なのかが
『この(紅い)薔薇の花みんなもっていっ
ていいよ。(みな?あげる)のだから チュ
ーリップは □ててしまいなさい(よ)。』
というようなことを言います。

わたしは
『このチューリップ(さん)もまだ新鮮で
綺麗なのでこれもそのままいいのではあり
ませんか?』
というようなこと想って言っていたと想い
ます。・。・☆
かなり大きくて紅ピンク色系のチューリッ
プ元気にみえていました..?
この時点では私のもっていった花束設定?・。・?


desktop-ローズと時計02.jpg

☆夢 (レトロ感のある風景?)☆

いつの間にかテレビでみたお◆のある風景
の映像のような雰囲気のある淡いふわっと
した空気感のある
少しレトロ感のある住宅街にいて 私は
ぁぁ△北地方にきたのだと想っていたよう
に想います。
〇◇さんの家がそこにある設定にその時は
なっていたようで
そこにお届け物もってきたようにその時点
では想っていたような気も?

わたしはぁぁついたので 1度かえってもい
いのかな 何度もくればいいし と考えて
ぁバスで 4000円位できたので 片道4000
円?やはり5日くらいは滞在しなければなぁ
というようなこと考えていました。


☆夢 (セピア色の団地風景の馬?)☆

それから〇◇さんと乗用車にのってあるき
まわっていたように想うのですが
わたしが前の右側で〇◇さんが左側ぽくて
誰が運転していたかは不明です。

その時点では場所は先ほどと違い
前に住んでいたところと近いところの雰囲
気とにていた気もします。

みえる風景はなぜかセピア色っぽく
とても立派な体格のよい感じで丈夫そうな
(テレビでみたことのある)道産子という
種類のお馬さんがたくさんみえていたよう
に想います。
立派なお馬さんいるなぁと想っていたかな

あとで想うと団地のような建物や芝生あっ
た気もします。

そこを車で通りながら(車もセピア色?)
私は『去年はいろいろあったのだからゆっ
くり少しずつというのもいいかもしれませ
んよ』というようなこと言っていたと想い
ます。
いろいろあったは夢のなかでの設定です。)

するとまたまた場所がかわったようで
▷◇市っぽい光景になっていたと想います

そこの泥が 2色になってどろっとしている
のか乾いているのかの場所について
〇◇さんが 『ここに 毎日 みにこなければ
なので(大変だ)』というようなことを言
います。

わたしは『(今は)状況が状況なのだから
毎日みにこなくてはと想わなくても...』と
いうようなことを想って言ったのかなぁ

いつの間にか少し移動した設定で
市の施設がある辺りにいてそこは何故か更
地になって泥があるようで
その少し高台の場所に市の人設定の男の人
らしき人が2人くらいいたように想います。
ジャケット姿かなぁ紺色のジャケット?
そのことと先ほどの泥の場所の件はなにか
関係あるという設定のようでした。
☆☆☆

一番気になったのはおうまさん
馬のでてくる夢をみるとその後(ToT)
であったこと何度かあるので心配になった
りしています。
立派なお馬さんだから大丈夫なのかなぁ

綺麗な紅い薔薇のお花たくさんというのは
美しくてよい暗示かなぁとも思うのですが
そのほかの設定が不明です?

あと場所がかなり動いている設定というの
な何かなぁというのも気になります。


夢の意味は未だわからないです。☆

ペルーお土産 アルパカふわもこチャーム キーホルダー

ペルーお土産 アルパカふわもこチャーム キーホルダー

  • 出版社/メーカー: 三洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー






アンティークシリーズ オルゴール ノクターン G-6212N

アンティークシリーズ オルゴール ノクターン G-6212N

  • 出版社/メーカー: ヂヤンテイ商会
  • メディア: ホーム&キッチン



アンティークシリーズ オルゴール ありがとう G-6212P

アンティークシリーズ オルゴール ありがとう G-6212P

  • 出版社/メーカー: ヂヤンテイ商会
  • メディア: ホーム&キッチン






nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。