SSブログ

☆夢 (大きな お寿司?)☆ [グルメ・料理]

ワイルドローズ 紅-2.jpg

☆夢 (大きな お寿司?)☆

7日の夢は最初の方よく想い出せまん。

☆夢 (大きな お寿司?)☆

少し薄暗いアンティーク風な花柄のもの
ある少しかわったお部屋に 〇◎さんとあと
誰かといてお話をしていた気もします。

夕方ごろであったのか〇◎さんのためにな
のか何かデパート的なところに行こうと外
に出た気がします。お店がしまるまでにあ
と 2時間位あるので頑張っていこうと想っ
ていた気がします。

外にでると暮れ方で薄暗く
正面右側におにぎりやさんなのかテイクア
ウト用のお寿司屋さんなのか?があって
女の人たちガラスケースの後ろにいて売っ
ているようです。
外の雰囲気は薄暗い黒に少しマゼンタピン
ク系の感じであったと想います。

ガラスのケースの上の一番右側にとても大
きいエビのお寿司が2つおいて あります。
透明感があって半生風でとても美味しそう
であったと想います。かなり高い位置
みあげるくらい?

その隣をみるとうずまきになっていて周囲
にのりがあったかもしれない
とても大きなおにぎり的なものがあり
玄米なのか茶色のお米でいくらがあった気
がします。人のお顔よりはかなり大きい感
じのかなり大きな平べったい
いくらのおにぎり?

暮れ方で閉店時間の関係もありそうなので
エビのお寿司おにぎりを買っていこう
と想ってみていたと想います。
エビのお寿司といくらの大きいおにぎり
味しそうでした。

外にでた時点でなぜかそこは ▷◇であるよ
うな感じがしていたと想います。


decor- (2).jpg

☆夢 (白と黒の格子模様?)☆

いつの間にか場面はまったくかわって
△△の駅にむかう広い車道わきの歩道のよ
うなところにいた気もします。

そこで
△◇さん(女の人)とよくにている人が男
の人としてでてきていました。
とても若手の男の人という設定のようです

白と黒のとても大きな格子模様のジャケッ
トをきてインナーは白かなぁ黒かなぁ?
大きな柄だけどお洒落な雰囲気であったの
かなぁ

夢のなかの設定ではその男の人設定の方(
△◇さんにとてもにてみえた人)は
お母さんのために頑張っているという設定
であったようです。

わたしの正面右手に姿ははっきりしないの
ですがその方のお母さん設定の人がいて
左側に男の人設定の方がいて

男の人は何か図面か何か書かれたものの前
で白い棒のようなものをもち 頑張って
お天気の予報をしようとしているという設
定であったと想います?☆・。・☆


parisベルサイユ2 (2).jpg

☆夢 (前にすすめ..?)☆

いつの間にか △△の駅に向かう感じの広い
車道よこの左側の歩道あるいているのです

今度は左後ろ方向に少しクラシックな雰囲
気もする制服を着た高校生男の人 2人くら
いと女の人も1人くらいがいて みな
クイズか屋外ゲームで前に進んでいってい
るという状況になっているようでした。

私の左後方の高校生らしき人たちはそれら
が得意でわたしなど目ではないという設定
らしく
インテリ風?で クールな雰囲気かなぁ
知らない方々であったのですがクールな雰
囲気でわたしをみて何か言っていたかもし
れません。

わたしはというとなぜかひっしに進もうと
しているのに前にすすめなくて苦闘してい
たように想います。(TT)
☆☆☆

起きてから
女の人にとてもにてみえた方が男の人設定
ででこられていたことに驚いて
あれ?と想ったのですが

前にすすめなかったというのは悪夢ぽいの
でしょうねとも想います。(TT)

大きなエビのお寿司とイクラのおにぎりは
美味しそうでした。

最近食べ物の夢ふえているかも?
栄養?・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス ミニドレッサー(ピンク) EX442-3

[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス ミニドレッサー(ピンク) EX442-3

  • 出版社/メーカー: PIEARTH(ピィアース)
  • メディア: ジュエリー



[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス ミニドレッサー(ホワイト) EX441-3

[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス ミニドレッサー(ホワイト) EX441-3

  • 出版社/メーカー: PIEARTH(ピィアース)
  • メディア: ジュエリー


[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス クラウン(ピンク) 7-2

[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス クラウン(ピンク) 7-2

  • 出版社/メーカー: PIEARTH(ピィアース)
  • メディア: ジュエリー



[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス グランドピアノ(ピンク) 11-1

[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス グランドピアノ(ピンク) 11-1

  • 出版社/メーカー: PIEARTH(ピィアース)
  • メディア: ジュエリー



[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス プレゼントボックス(ピンクリボン) EX310-1

[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス プレゼントボックス(ピンクリボン) EX310-1

  • 出版社/メーカー: PIEARTH(ピィアース)
  • メディア: ジュエリー



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。