SSブログ

☆夢 (ふかい かわ?)☆ [健康]

hungaryブラチスラヴァ 教会 2.jpg

☆夢 (ふかい かわ?)☆

5日の夢 前の方想い出せません。

☆夢 (ソフトクリームとコーヒー?)☆

おしごと(不定期?)なのか何かでどこか
に集められていた設定なのかなぁ
(駅のそばににている気もするところの
淡いベージュ色と白の建物?)
そのよこにビュッフェスタイルでお食事す
るところがあって
集まった人が食べ物をトレーにのっててい
たようです。
綺麗なうすい茶系と少しだけオレンジ色系
のビュッフェ

男の人なのか女の人なのか女の人かなぁ?
私の渋い赤系のトレーにいろいろな食べ物
をのせてくれていたようです。

なかにソフトクリームの白い上の部分だけ
がスイーツの上にのっけてあるものが結構
あった気もします。

トレーの上はけっこうたくさんのせてあっ
た気もするのですが 夢のなか
ソフトクリームの上のところもう 1つだけ
いただこうかと想っていたと想います。
夢のなかお腹すいていた設定なのかなぁ

すると入り口に近いところにいて奥の方で
拉麺をとっている人をみつけて拉麺少しだ
けいただきたいなぁと想います。

ピーターラビットさんみたいなキャラクタ
ーのついた拉麺用らしい感じのえんじ色か
赤紫色の格子模様みたいのあるおわん風な
ものとってみたのですが 1つぽちっと何か
ついていたので (紺色もあるうさぎ?柄?) ほか
の器にしようとします。

そのそばに平べったいワイルドなつくりの
(粘土細工風)の器があって
深さあまりなくて平らだぽいけど少ししか
拉麺とらないので器はそれにしようと想い
ます。
ひだひだの器でお花柄?小豆色系かな?

すると背後に美味しそうなコーヒーサーバ
ーみたいのがあって
ぁぁこのコーヒーグラスにいれてその上に
ソフトクリームをのっけて・。・☆
拉麺少しいただいてそれでいいかなぁと想
っていました。


sweet-dessert-2_0.jpg

☆夢 (マンゴージュース?)☆

夢のどこかで
先ほどの施設の外という設定のところにカ
フェのようなものをみて
それをみてからビュッフェいったのかよく
わからないのですが?

そこ ここのカフェ(オレンジ色と茶系?)
でマンゴージュースを売り出しているよう
にみえます。100パーセントジュース

そのジュースは濃い色山吹色で650円のよ
うなのですが多くの人が飲んでいるようで
す。
650円 少しお高いかなぁと夢のなか想った
のですが今季節もので旬なのかなぁ
それなら☆・。・☆なのかなぁとか
考えていました。美味しそうだったのかな


マンゴーが今旬なのかどうかは知りません。すみません..


nightキャンドル灯.jpg

☆夢 (ふかい かわ?)☆

また夢のどこかで1度
建物の外にでて歩いていたと想うのですが
とても深い位置に川があって周りは土手の
ようになっていて
ただすべて緑の草木に覆われていて自然ふ
かいところのように想えました。

先ほどの景色とは少し違うまるでダムのそ
ばみたいな自然深い場所
そこの川には紅い色の繊細にみえるつくり
の綺麗な橋もかかっていたように想います


わたしはそこの道を何らかの用事かなにか
で歩いていて
ただどこまでいって先ほどのところに戻る
設定であったのかよく想い出せないし
夢のなかでもわかっていたかどうか不明に
想います。
美しい緑のみえる昼間の風景でした。

右手に川らしきところをみて進み左手にみ
て戻っていったようにも想えます。


いつの間にかなのかなぁ
先ほどのビュッフェスタイルのレストラン
にいて
時計をみるとなぜかその時は 夜中の0時近
くと想っていたのに
早朝5時ころ近くのようでした。

そこの建物でするおしごとは連日らしくて
私はしかたないかなぁ
それならここで食べて そのままおしごとい
くしかないかなぁ
戻っている時間がないのでというようなこ
と想っていた気もします。
まさか夜通しビュッフェで食事していた?
設定?・。・

先ほどの深い川のシーンでは昼間設定であ
ったしよくわからない気がします。
☆☆☆

起きてから
ずいぶんたくさん? 食べようとしていた気
もするけど珍しい夢かなぁ
台風で。。。だったので
食べること不足したしまっていてこんな夢
をみたのかなぁと想いました。
もしかして栄養(ToT)とか..
栄養不足 注意!( ..)φメモメモなのかなぁ
カロリー不足ではなく栄養の方ですぅ?たぶん・。・
それとも..

深い川らしきところのよこの道を歩いてい
たことも気になります。とても美しい景色
でしかも紅い繊細な橋..
道路等は立派な石の構造物であったように
想います。
もしかしてこの世的でない景色なのかなぁ
と少し考えたりも..⁇・。・
深い川と緑の風景と紅い橋?


地震...心配です..

夢の意味は未だわからないです。☆


Laxury 4-horse Carousel Music Box with the Castle in the Sky Tune(Model Ws09172,polyresin)

Laxury 4-horse Carousel Music Box with the Castle in the Sky Tune(Model Ws09172,polyresin)

  • 出版社/メーカー: Laxury
  • メディア: ホーム&キッチン









nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。