SSブログ

☆夢 (紺色と銀色?)☆ [健康]

hungaryブラチスラヴァ 教会 2.jpg

☆夢 (紺色と銀色?)☆

27日の夢は少し衝撃的でした..

☆夢 (紺色のくるま?)☆

全体的に紺色っぽい夢でした。あと銀色?
最初薄暗い感じの夕方ぽかったかもしれな
いです。

〇◎さんににた男の人がでてきていたよう
に想います。夢のなかでそう想っていたと
想います。


前の方想い出せないのですが

こい紺色であった気がする車にのって〇◎
さんの会かなにかに行くようです。
原っぱみたいなところの灰色道路に左向き
にくるまがとまっていたのかなぁ
私はのってそこにいっていいのかなぁとい
うようなこと想っていると・。・
〇◎さんがいいということのようでしたの
あれ?と少し想いながら くるまに乗ろう
としていたと想います。

みると
くるまに乗っている人がとても多いみたい

普通の乗用車っぽい車の大きさなのに後ろ
の席にすでに少なくとも3人 比較的地味っ
ぽい服装でかなのっているようにみえて
男の人とか大きめのお子さん風の人とか?
前の席の助手席に〇◎さんににた男の人が
もう1人の男の人と乗ったようです。
(助手席に2人車の左側席..
シートベルトもしかしたらしてたかも?)
運転手さんはいるようで男の人かななので
すが姿ははっきりみえません。

〇◎さんににた方は紺色系の和風のお仕事
着? のような感じの服装であったと想いま
す。

私は後ろの席に何とか乗ろうとするとさら
に人がふえて5,6人のっているようにみえ
てそれでも何とか乗ろうとすると
夢なのですっとぶつかり合うような位置な
のに人に触れるでもなく乗れます。
席がすっと二重にスライドして増えたみた
いな(夢ならでは..?という設定?
わたしはぁあこれなら前の助手席の方にの
ればよかったかなというようなこと想いま
す。
夢ならではの?へんなくるま?

そこに濃い感じのレモン色に白いインナー
の衣装にレモン色の帽子の女の人と
桃色っぽい衣装と帽子の制服のような衣装
をきている女の人2人
がきて車に乗りたいみたいです。おそろい
の衣装でヘアスタイルも髪長くて同じでお
顔もにていて双子さんかなと想ってみてい
たように想います。

さすがにさらに紺色のくるまに乗るのは..
と想っていると肌色に赤色のバスが前方か
らきたようでしたので
女の人たちには誰かがバスにのってくださ
いとおすすめしたように想います。
そのとき左前方にいつの間にか白っぽい商
店街と灰色っぽい道みえていた気がします
?このときは白い昼間の光でした?
ビビッドな衣装に白い昼間の光?


architecture シャンデリア 劇(2).jpg

☆夢 (紺色のたてもの?)☆

黒紺色ぽい車でついたところは黒紺色ぽい
ビルで上の方で〇◎さんが何か会のような
ことをするという設定のようです?
和風のお茶会的なこと?
深緑色の何かとかみえていたかな?和室?
小さな和室っぽいところ?

お部屋に〇◎さんと誰か男の人が正座です
わっていたかもしれません。左前方?

わたしはいっていいのかなぁと想っている
といいようで あれ?と想っていたと想いま
す。?・。・☆

その前に ◇◇室のようなところに行くとい
って女の人たちがくすんだ淡い赤紫色と白
の壁のところに入っていきます。
その女の人たちのなかに和服のテレビでみ
た俳句の先生に似た女の人がいた気もしま
す?
その部屋に多くの人わさわさっといったあ
と紺色っぽい和風のお部屋にいったのかな
?


catherine-宮殿 2.jpg

☆夢 (大道芸人さん風の姿に?)☆

そこからの流れは不明なのですが..

〇◎さんににた男の人と合わせて歩いてそ
との廊下のようなところから
銀色っぽいエレベーターに入ったようでし
た。

その間 あっ ・。・〇◎さんと2人でいる?
いつの間に? と想っていたような気もしま
す。

銀色に黒っぽいストライプがあったかもし
れないモダンなエレベーターのなかに
いたとき
〇◎さんに にた男の人私の右斜め前方にい
たのですが

いつの間にかとても背が高くみえるとても
厚底のクリーム色っぽい靴と濃い色のジャ
ケット白に赤のたてストライプのシャツ
固い感じの大きめの帽子白っぽくぬられた
お顔(お化粧?) 淡いクリーム色っぽい髪

一見白人さんぽくもみえる姿にかわってい
たように想います。
ひょろっととても長細くなっていたような
印象でした。

それで〇◎さんと夢のなか想っていた人が
なにか話していて日本語なのですが長く英
語圏でいた人という感じなのかな
とても英語なまりの日本語でわたしは不思
議なような気持ちで聴いていました。
お話の内容は夢のなかでは内容わかってい
たと想うのですが起きてから想い出せませ
んでした。

そこからが少し衝撃的であったのですが
その姿が大道芸人さん風になった男の人ら
しき方が
エレベーターの私の目前でふわっとすっと
しりもちをつくように倒れたように想いま
す。

わたしはそれをみて大丈夫だろうか大変だ
ぁと想って焦って起きたと想います。
☆☆☆

起きてから
私のしっている誰かになのかそれとももし
かして私になのか健康上の警告を示してい
る夢なのかなぁと
心配になり考えてしまいました。
私の知らないところで何かあったのだろうか?とか?
何となく不安で気になります。(TT)

がたっと倒れたわけではなく夢のなかふわ
っとしりを下に倒れたのですが
かなり衝撃に想いながら起きました。

☆夢 (サイボーグ?)☆の夢で
似た衣装と姿の男の人でてきた気がするな
ぁ雰囲気は違うけど同じ右前方?
その後とても哀しいことあったなぁと想う
とそれも気になったり(ToT)です。
わるいことないといいのですが..

衣装はにているけど前の夢の人は
悪役設定で今回の方はふわっとした雰囲気
でどちらかというと哀しげ方向かなぁ?
象徴的な意味はちがうのかなぁ? とも想い
ます?

黒紺色っぽいくるまが混んでいたのも悪夢
っぽい気もします。(TT)


夢の意味は未だわからないです。☆


The White House: Its Historic Furnishings and First Families

The White House: Its Historic Furnishings and First Families

  • 作者: Betty C. Monkman
  • 出版社/メーカー: Abbeville Press
  • 発売日: 2000/11/01
  • メディア: ハードカバー



The White House: Its Historic Furnishings and First Families

The White House: Its Historic Furnishings and First Families

  • 作者: Betty C. Monkman
  • 出版社/メーカー: Abbeville Press
  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: ハードカバー




植物はなぜ薬を作るのか (文春新書)

植物はなぜ薬を作るのか (文春新書)

  • 作者: 斉藤 和季
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: 新書



美しき小さな雑草の花図鑑 史上最高に美しい雑草の花図鑑。雑草はこんなにも美しい!

美しき小さな雑草の花図鑑 史上最高に美しい雑草の花図鑑。雑草はこんなにも美しい!

  • 作者: 多田 多恵子
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



美しい花言葉・花図鑑‐彩りと物語を楽しむ‐

美しい花言葉・花図鑑‐彩りと物語を楽しむ‐

  • 作者: 二宮 考嗣
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2015/10/17
  • メディア: 単行本



French Country Cottage

French Country Cottage

  • 作者: Courtney Allison
  • 出版社/メーカー: Gibbs Smith
  • 発売日: 2018/08/14
  • メディア: ハードカバー



Thrifty Chic: Interior Style on a Shoestring

Thrifty Chic: Interior Style on a Shoestring

  • 作者: Liz Bauwens
  • 出版社/メーカー: Cico Books
  • 発売日: 2009/03/01
  • メディア: ハードカバー



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。