SSブログ

☆夢 (綺麗な黒色 白仔ねこさん?)☆ [健康]

Schönbrunn Palace, Vienna2 (2).jpg
FISCHER VON ERLACH, Johann Bernhard
Interior view
begun 1696
Photo
Schönbrunn Palace, Vienna

☆夢 (綺麗な黒色 白仔ねこさん?)☆

☆夢 (黒いくるま 山のみち 腸)☆

29日の夢は
黒い色と白い子ネコさん印象的な夢でした。

黒い車にのって緑の木々のみえる山道の坂
をのぼったりくだったりしていたと思いま
すいま。

右ハンドルで運転手さんは黒いジャケット
を着たお医者さん設定の人であったと想い
ます。シャツは白でとてもこい黒色..

助手席になのか黒いカーディガンに白いブ
ラウス長めの黒髪に □のある感じの色白の
女の人 (知らない方と想います)
(この人もぬれたような綺麗で濃い色の黒
色の衣装で)
私は後部座席の右側にのっていたと想いま
す。

そこで ラジオで△◇先生がについてのお
話をするの聴こうとしている? という設定
であったようです。

わたしがについてのお話聴きたいなぁと
想っていると
先ほどの知らない女の人が私に?
『△◇先生 であった途端に◇▽した(のよ
)』というようなことを言います。

女の人とお医者さん少しの間 □□ あってい
た設定であったのかな? 夢のなかではそう
想っていた気もします..

私は意外な気もしてえっと夢のなかで想っ
て・。・
ただ夢のなかではの調子をとても気にし
ていてまさにその時腸についてのお話を聴
きたかったという設定であったようで

わたしにとっては△◇先生は その時
腸についてのとても参考になるお話を聴く
ことができたらなぁと想っている
あくまでもお医者さん(先生)としての存
在という設定?であったようで

女の人のお話もしかしてほんとであったと
しても
なんで今そんなこというのかなぁ? 聴くと
そのことも気になるので?
そういう話今あまり聴きたくなかったかも
? というようなことも同時に想っていたよ
うな気もします。

気がつくと
車の運転をしてくれている男の人はラジオ
を消してしまったのか音がしていなかった
ので私は『腸についてのお話を聴きたいの
で(ラジオお願いします)』と男の人(姿
ほぼ黒ジャケットしかみえていなかったの
かな?)に
お願いしてラジオつけていただいたと想い
ます。

もしかしたらそこで現実に起きて
テレビをつけて□ の説明を聴きながらまた
うとうと眠っていたのかなぁ

夢現? うつつのなかで? のなかで?
腸の調子と心の調子は関わるというような
説明を聴いていた気もします?


jewelry-コスチュームジュエリー7 (2).jpg

☆夢 (黒いカーディガン 白絨毯?)☆

場面はなぜかかわっていて

白い毛の長いきれいな絨毯で背後に大きめ
のテレビがあった気のするお部屋に
〇〇さんににた人が涅槃図のような恰好で
横たわっています。お顔は私からみて右側
なのですが
黒い長いカーディガンで白のインナーをき
ています。
カラスの濡れ羽色という感じに想えたとて
も綺麗なこい黒いの衣装であったと想いま
す。

〇〇さんににた人テレビを背にしてこちら
をみてよこたわっていたように想います。

〇〇さんににた人はおなかに何か不快感が
あるのか何かでそのことうったえられたの
かなぁ?

一緒にそのお部屋にいて 結構長いあいだ
お話をしていた雰囲気かもしれません。

なにかのタイミングで〇〇さんの白いおな
かをみるのですが
ぽこっとふくれている感じがして(その時
上向きになっていたのかなぁ)
それをみてなぜか不穏な感じがして ぁぁ
こんなことであれば病院に入院した方がい
いのかなぁと私は考えていました。

ただ入院すると状態からいってそこで最◆
を迎えることになるかもしれないなぁ
と想ってそれなら何とか可能ならこの家(
設定のところ)で最◆を迎える方がいいの
かもしれないけどなぁ
というようなこと考えていたと想います。


淡い世界2.jpg

☆夢 (白い仔猫さんとリボン?)☆

そのタイミングのすぐあと位に私からみて
正面左側
〇〇さんの後方左側に白い仔猫さんがみえ
ます。そのねこさんの前方に茶色っぽい木
の何か見た気もします。

なぜか夢のなかで私はその白い仔ねこさん
はわたしだと想っていました。

夢のなかの仔ねこさんはどこかキャラクタ
ーのネコさんのようでもあり本物のネコさ
んのようでもあって
毛は真っ白でほっそりしていて
しっぽをたてていてそのちょうどまんなか
辺りにピンク色のリボンつけてもらってい
るようでした。

少し哀し気にも想えるしさみし気にも想え

ふわっとみているという風にも想える白ね
こさんは
ぼんやり〇〇さんの方向をみていたように
も想います。
☆☆☆

起きつつあるとき
あれ?〇〇さんが何故今この時点で?と想っ
て不思議な想いで起きたように想います。

自分が白い仔猫さんでしかもそれをみてい
るわたしもいるという状況も不思議
すべて象徴的な意味をもっている夢のよう
に想えています。

あまり夢に出てきていない気もする
濡れ羽色濡れたような綺麗な黒色がそここ
こにでてきていることも印象的に想えて..


夢の意味は未だわからないです。☆


やせる! 若返る! 病気を防ぐ! 腸内フローラ10の真実

やせる! 若返る! 病気を防ぐ! 腸内フローラ10の真実

  • 作者: NHKスペシャル取材班
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: 単行本



小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

  • 作者: 江田 証
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



おなかの調子がよくなる本

おなかの調子がよくなる本

  • 作者: 福田 真嗣
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2016/01/26
  • メディア: 単行本



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 大型本



Reflections On The Connolly Book Of Hours (PI DELTA PHI SERIES IN FRENCH AND FRANCOPHONE CIVILIZATIONS)

Reflections On The Connolly Book Of Hours (PI DELTA PHI SERIES IN FRENCH AND FRANCOPHONE CIVILIZATIONS)

  • 作者: Timothy M., M.D. Sullivan
  • 出版社/メーカー: Univ Pr of Boston College
  • 発売日: 1999/04/09
  • メディア: ペーパーバック



The Duke and the Peasant: Life in the Middle Ages (Adventures in Art Series)

The Duke and the Peasant: Life in the Middle Ages (Adventures in Art Series)

  • 作者: Wendy Beckett
  • 出版社/メーカー: Prestel Pub
  • 発売日: 1997/04/01
  • メディア: ハードカバー



Les Tres Riches Heures: The Medieval Seasons

Les Tres Riches Heures: The Medieval Seasons

  • 作者: Millars Meiss
  • 出版社/メーカー: George Braziller
  • 発売日: 1995/08/01
  • メディア: ハードカバー



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。