SSブログ

☆夢 (うす茶色の犬さん?)☆ [物語]



☆夢 (うす茶色の犬さん?)☆

前の方想い出せません..

5日の夢には ちゅうくらいの大きさの犬さ
んがでてきました..
子犬さんではなく中くらいの大きさの犬さ
んで大人しくてきれいに想えました..

女の人がどこかにでかけるので
犬さんをどうにかしようとしているという
ことのようです。
これからでかける知らない人っぽいけど知
人設定の女の人と家のなかにいたようでし
た。?





黒くて茶色いダックスフントっぽい犬さん
が木製の犬小屋っぽいセットと一緒に
クローゼットおしいれの上のだんにいれら
れているのみたように想ったのですが

気がつくと黒い木のすわったつかう木の机
(上から見ると長方形にみえる?)の上に
うす茶色の中くらいの大きさの犬さんがの
っていて 毛は長くなくスリムかなぁ?
その犬さんがとても大人しく静かにしてい
て どこか ほんとに犬さん?という雰囲気を
かもしだしていました。

わたしの右前方にうす茶色の犬さんがいつ
の間にかいて左のお部屋の左前方にクロー
ゼットがあったと想います。

あれ?
先ほどおしいれに入ったのみたのは黒くて
茶色いダックスフントさんだったような気
がする
犬さんは2いたのかなんぁ
と想ったのですが夢のなかで記憶がはっき
りしなくて
クローゼットのなかをみにいくとダックス
フントさんも小屋みたいなものもみえなか
ったのかなぁ?

あれ? 最初からこのうす茶色のとても大人
しく静かに想える
どこか犬さんぽくない犬さんがいただけな
のかなぁ
と想ったと想います。
☆☆☆

状況想い出そうとしたのですが想い出せな
くて
ただ犬さんがとても印象的でした。
柴犬さんというでもなく柴犬さんに少しに
ている姿かなぁ?
犬さんのイメージの映像探していたら
なぜか少女の動画の少女のふわっとしたは
かなげな印象の映像のイメージが夢ででて
きた犬さんのイメージに重なる気もして ?
・。・
犬と少女?
動画の映画の内容中身にについては?
ほとんどよく知りません..すみません
綺麗な映像だなぁと想いました.

夢の内容と動画の映画の内容はかんけいな
いと想います。たぶん..

犬さんは雰囲気が犬さんとしては少し不思
な気もして
なにかか誰かの象徴(的存在)なのかなぁ
という感じもするように想います?


夢の意味は未だわからないです。☆


やさしいピアノソロ ショパン名曲選~小犬のワルツ (やさしいピアノ・ソロ)

やさしいピアノソロ ショパン名曲選~小犬のワルツ (やさしいピアノ・ソロ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2010/01/06
  • メディア: 楽譜



La SOIREE ~アンティーク・オルゴールの響 Ⅰ~

La SOIREE ~アンティーク・オルゴールの響 Ⅰ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マイスターミュージック
  • 発売日: 2000/04/24
  • メディア: CD



ソワレ~アンティーク・オルゴールの世界I~

ソワレ~アンティーク・オルゴールの世界I~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マイスター・ミュージック
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: CD



モーツァルトのオルゴール

モーツァルトのオルゴール

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2005/03/10
  • メディア: CD



クリスタリーナ・グラス・ハープ

クリスタリーナ・グラス・ハープ

  • アーティスト: 高橋美智子,モーツァルト,ヘンデル,ベートーヴェン,バッハ,グルック,ヴェルディ,サン=サーンス,毛利蔵人,クリスタル室内合奏団
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1987/09/21
  • メディア: CD



nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

dodonga

わんちゃんの夢はなんか癒されますね☆
by dodonga (2018-08-08 23:59) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-08-10 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。