SSブログ

☆夢 (銀色ぽい?淡いピンク色の薔薇)☆ [薔薇]

candle-装飾2_0.jpg

☆夢 (銀色ぽい?淡いピンク色の薔薇)☆

9日の夢はループぽくみていた気もします。

白い光の昼まの空間に
白い直方体の建物が整然とならんでいると
ころの道を行ったり来たりしていた気がし
ます。よこ長の感じの直方体..
比較的◇くの工場もある雰囲気のところの
道に少し似ている気もします。

その映像の間あいまで
白い光の昼まのベランダっぽいところにあ
るとても淡く優しいピンク色の八重の薔薇
のお花をみていて
その薔薇のお花のくきと葉はふつうの緑色
でなくて銀色ぽくてデザイン的な雰囲気で
あった気もします。
薔薇のお花の大きさは少し大きめのふつう
の大きさくらいかなぁ

5,6つ 淡いとても優しいピンク色の八重の
薔薇お花がデザインてきな茎についている
薔薇の前に
白いキューブ立方体が 5,6つ直線的になら
んでいてそのキューブを並べ替えていたの
か何かしていたような気がしますぁ??
まったく同じ大きさの立方体..?

その白い整然とした建物のならんだ道歩い
ている雰囲気の映像と
デザイン的なくきと葉で淡く優しいピンク
色の薔薇のお花の状況の映像をくりかえし
ループで見ていた気もします。




1度 あいだで
とても綺麗なうす紫色の個室にはいったと
ころ(周囲みな綺麗なうす紫色の..)
ドアの下の方の位置が高くて色々な人がの
ぞきこんでいるようで(女の人たち?)
あれあれとあわあわした気持ちになってい
たのかなぁ
そしたら前の方の下の隙間から小学校の頃
の知人の女の人に似た人が入ってきてしま
ったようであった?
(小柄な感じの人だったから?はいれた?)
というシーンを一瞬みたと想います。

その知人の女の人らしき人はふつうな感じ
で話しかけてきていたように想います?
あわ?と想いながら対応していたのかなぁ
・。・


desktop-ローズと時計02.jpg

その後もループで
白灰色の道と白い直方体っぽい建物が整然
とならんだ平たい雰囲気の道をあるいてい
るシーンと

優しい淡いピンク色の薔薇のお花 5,6つに
デザイン的な銀色っぽいくきはの薔薇のま
えに白い立方体5,6つの直線的に ならんで
いてキューブどうにかしていた気もするよ
うなシーン
繰り返しループでみていたような気もしま
す。
☆☆☆

ループな感じでみぃていたようなって?
かわった夢のような気もしています。?

淡いピンク色で銀色っぽいくきはの薔薇の
お花は可愛らしくて綺麗で
お花の感じは現実っぽかったのですが全体
としては幻想の存在幻想の薔薇のお花ぽか
ったようにも想えます。?・。・♡


夢の意味は未だわからないです。☆


オールド・ローズ花図譜

オールド・ローズ花図譜

  • 作者: 野村 和子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 大型本



オールド・ローズ (ガーデニング大好き)

オールド・ローズ (ガーデニング大好き)

  • 作者: 小山内 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/10/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



魅惑のオールドローズ図鑑 写真が語る伝統のバラ100の物語

魅惑のオールドローズ図鑑 写真が語る伝統のバラ100の物語

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2018/03/10
  • メディア: 単行本



アーリー モダン ローズ

アーリー モダン ローズ

  • 作者: 小山内 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/03/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



2008 ガーデンローズカレンダー ([カレンダー])

2008 ガーデンローズカレンダー ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: カレンダー



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 2

旅爺さん

綺麗なバラの夢では沢山のバラの花に飢えてるかな?。
今日は台風一過で晴れそうなのでバラ園に行って満喫してくるといいよ。(^_^)/”””””*
by 旅爺さん (2018-08-10 06:02) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-08-11 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。