SSブログ

☆夢 (アンティーク フランスパン)☆ [美術]



22日の夢は前の2日の逆夢?と想える夢を可愛い夢と想
えるくらい悪夢に想えました。(TT)こわかったです。

☆夢 (アンティーク? くるった人?)☆

夢の最初の方では

白ベージュ色っぽい横長に想える大きな邸
宅に同じ色合いの正装っぽいジャケットに
フリルのついた白いシャツをきた男の人が
でてきていました。それらの場面にでてく
る衣装とかすべてはある時代かなり前の時
代のものであった気がします?時代不明?
男の人は◇族なのかなという衣装であった
と想います。
やせた感じの男の人であったと想います。

その館にはお嬢さま設定らしい女の人がす
んでいて色は白ベージュ色に紅色少しのア
ンティークなひだの多い裾の広がる形のロ
ングドレスを着ています。その家にはその
方より年上らしい伯母さま設定の人なのか
その館につかえている設定の人なのかが住
んでいるようです。ファッションはあまり
裾が広がらないかたちのロングドレスかな
?

男の人はその館に滞在しに来ている設定ら
しいのですが
そのお嬢さま設定の人への〇にくるってい
る? っぽいという設定のようです。

そこで女の人が『(男の人が館横長い館の
1番隅のお部屋に滞在することになって い
るけど)いいのでしょうか。』というよう
なことを襞の多いロングドレスの女の人に
いいます。
お嬢様設定の人は『大丈夫』というような
ことを言っていたと想います。

わたしはそのなかの誰でもなかったと想う
のですがお嬢さま設定の人と感情を共有し
ぎみで夢をみていたように想います?




☆夢 (地しん?)☆

場所はかわって

以前のおばあちゃんの家ににていた気もす
る大きな家にいたようです。なぜか家具が
たくさんある設定のようです。
黒っぽい雰囲気の家かなぁ?

家のなかで何かしていたのかなぁ

突如かなぁ
地震で揺れ始めたようでなぜかたくさんあ
った家具が 3つくらいならんでいるうすめ
の茶色のタンスを中心に倒れないようにお
さえています。(タンス3つの真ん中かな)
ゆれがひどくなったら箪笥をおさえている
場合ではないと想っているのですが
ひどくゆれていて怖いのにまだ倒れるほど
の揺れではないと想っていたようです。
夢のなかで怖いゆれであると想っていたの
に..

少しして倒れた家具とかをみにいってよう
です。
やせた男の人が何か小さめの黒ちゃぽい家
具のしたになっているけど何とか大丈夫そ
うと想ったようです。知らない人です。

やせた男の人
あとで考えるとアンティークの夢の男の人
ににていた気もします。今度は紺黒色っぽ
いシャツかなぁ?

少しはなれたところに見に行くとお父さん
が少なくとも上半身裸っぽく桜でできた風
木の机の下に倒れているようです。口の
ところに水ぶくれのような〇いものができ
ているようです。
綺麗な感じにみえる〇い水のはいった感じ
のもののようにみえました。
怪我2か所あると想った気もします。(TT)

ぁぁお父さんは机の下になりかけて少しそ
れて けがはしたけど
助かったみたいだと少しだけほっとしたよ
うに想います。

そこでぁそういえばお母さんもみにいかな
ければというようなこと想って
起きたと想います。
☆☆☆



☆夢 (フランスパン?とおつかい?)☆

23日の夢では

どこかお店のパンをつくるスペースみたい
なところにいたのかなぁ
フランス人設定の男の人がいて白人の男の
人2人くらいいて
1人の人が まるい灰いろの石をつんでつく
ったところを目指しゆるやかな坂道をかな
り歩いたところまで
エッグタルトを買いに行く(必要でなのか
なぁ)ようです。わたしはその男の人の気
持ちになって少し遠くて大変かなぁという
ようなこと想っていたように想います。髪
は少しウェーブで色は茶色っぽく体格よさ
そうな知らない人と想います。
路は白くて突き当り左手に石塀のようなも
のあって海外なのか日本なのか不明な雰囲
気です。

にその白とグレーの清潔でものがあまり
ないスペースにフランス人設定なのか白人
の女の人が左手に2人います。知らない人です。

今度はわたしが何かの前に何か作る前なの
か朝ごはん前なのかパンかなぁ買いにいか
なければならないようです。

わたしは
『 (おなかが減っていると買いに行く元気
がでないから)
フランスパン食べてからいってもいい(で
すか)?』 というようなこと聴いた気がし
ます。

不思議なのは
フランスパンと想って私がみていたのは
おいしそうな食パンで 2つくらい 台の上2
人の女の人の間にありました。
手でちぎって食べたあとがあり茶色っぽい
みみ的なものがまわりにあって白色?

食べたという夢での記憶はないのですが美
味しいパンであったと起きたとき想いまし
た。・。・
おいしそうなパンでした。
食べてからいっていいというお話になった
のかもしれません?不明だけど?
白とグレイと青い雰囲気もあった気がしま
す。・。・
☆☆☆

22日は
はぁはぁというような怖いとう感じで起き
て いかにもという悪夢(ToT)
あれ? 助ける夢は助けが必要という意味で
あったような?悪夢(TT)と考えてしまい
ました。
ただ前の方の
くるった人というのは夢占いよい意味
あったはずだったかなぁと考えました。

なにかの悪い暗示何のと考えていて体調か
なぁとか想っていたら小さなけがをしたり
怪我しかけたりしました。(TT)
心身調子わるかったかも..
口の小さく〇い水ぶくれも気になるかなぁ
綺麗だったけど?・。・

23日の夢は
パンつくる人がパン買いに? ってよく考え
ると少しかわった状況の気もするけど
・。・
パンがおいしそうで美味しそうってところ
は良い夢の気もしています。

なぜ食パンぽいパンをフランスパンと想っ
ていたのかは不思議です。
すべて白い昼間の設定の夢と想います..


夢の意味は未だわからないです。☆


色で読む中世ヨーロッパ (講談社選書メチエ)

色で読む中世ヨーロッパ (講談社選書メチエ)

  • 作者: 徳井 淑子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



低糖質&グルテンフリーでおいしくハッピー ベジデコサラダの魔法 (幻冬舎単行本)

低糖質&グルテンフリーでおいしくハッピー ベジデコサラダの魔法 (幻冬舎単行本)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: Kindle版



野草と暮らす365日

野草と暮らす365日

  • 作者: 山下 智道
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2018/06/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



朝カレーとツボ押しからはじめる冷えとり漢方帳 (TJMOOK) (TJ MOOK)

朝カレーとツボ押しからはじめる冷えとり漢方帳 (TJMOOK) (TJ MOOK)

  • 作者: 丁宗鉄
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/01/16
  • メディア: 大型本



写真でたどるバッチフラワー

写真でたどるバッチフラワー

  • 作者: ジュリアン バーナード
  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 2017/01/05
  • メディア: 単行本



バッチ博士の花療法 フラワーレメディ

バッチ博士の花療法 フラワーレメディ

  • 作者: 山本沙夜
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。