SSブログ

☆夢 (淡いピンク色の大きな家?)☆ [アート]

villaフランス ロスチャイルド (2).jpg

☆夢 (淡いピンク色の大きな家?)☆

25日頃悪夢っぽい夢(TT)を見て以来夢をあまり想い出
せなくなっていました。

白淡いピンク色っぽく想える大きなはこ型
で上の方が△っぽい建物的なものにのって
どこかに移動するらしいのですが

とても大きな建物的な建造物であったよう
に想います。
3階くらいの大きなお部屋は 白っぽくなか
に茶系の立派な四角いイメージの椅子がい
くつもならんでいて前に長方形っぽいテー
ブルあったかもしれません。何人かの人で
そこに座る予定かな?女の人たち?

1番上のほうにいくと
変わった感じの特別っぽいお部屋があるよ
うです。部屋は外からはみえない家のなか
の家のような屋根裏部屋のような?
横になっている丈夫そうな金属のはしごの
ようなものをつたってそのお部屋にいこう
とするのですが
なかなか大変でした。
そのお部屋の中はとても淡いピンク色で広
く椅子が左手にありガーリーで少女っぽい
雰囲気らしくその映像うかんでいました。
はしごの端はまるっぽく鎖っぽい雰囲気で
もあったと想います。




そのとき左手に中◇さんに にた男の人とも
う1人誰か男の人があらわれたようで

中◇さんににた男の人が『この部屋はおれ
(っち)がいることにした』というような
ことを言います。
白い帽子に白いシャツ淡いピンク色のジャ
ケット姿であった気もします?

そう聴いたけどそのお部屋は淡く 先◇◇で
いられるみたいな設定であると夢のなかで
想ったいたようで

どうしてかというと
中◇さんに にた男の人はそのお部屋の内部
淡くてかわいい雰囲気が気に入っていて
そういったというよりは
そのお部屋が最上階の建物内では特別なと
ころであるという理由でそう言ったように
想えたからということのようでした。

わたしは急いで何か準備をしてなのかその
のって移動していくらしい建物にもどって
いこうとしていたようです。


ヴァルチツェ チェコ b.jpg

なにか想い出せないけどのりものにのるま
えのこととして何か急いでして
先ほどの場所からいうと後方に想えるとこ
ろに行くとなぜか重い感じの少し高級っぽ
い赤色の四角い雰囲気の立派そうな雰囲気
の椅子がならんでいて人の
縦長◇っぽい男の人のかな後ろ姿とかみえ
ていたと想います。背が高い感じかな?
◇っぽいお顔?


わたしはなぜかその広い赤っぽいフロアと
椅子(赤に黒?か茶?のくぎ?)
ののりものを普通では考えられない大きさ
だけど大型のバスと考えていたようです。
フロアっぽく椅子がならんでいるのだけど

誰か女の人が先ほどの方向から
『8時40分(だったか8時20分?それとも時
の方ちがうかも)にバスがきてくれること
になったから大丈夫(だったかよかったね
なのか?)』というようなことを言います。
ぁぁよかったと微かに想いつつ
『あれ? そうするとこのバスは 8時40分発
なのか8時40分着なのかのバスで
さきほどのとても大きな淡いピンク色の家
は家(と想っていた気がします)なのに道
路をとおって左手の方に移動していってし
まったのかなぁ(バスの位置からいうと右
前方向に移動?・。・)』
というようなことを想っていました。
とても大きな(この時点では)家と想って
いた建物が道路をそのままとおって動いて
いく映像がみえていたように想います。
白っぽい灰色の道路で昼間の光のなか...

家の少し遠くの広い道路の雰囲気ににてい
たかも?

夢のどこかで
淡いぃ色の方の建物のなかに? レストラン
街ぽいものもあったような気もし(白と黒
の柄の看板あり?)

あと
○◇さんのことみにいったりしなければ と
いうことがのりものに乗る前のできごと
としてあった気もします。○◇さんの姿 み
えていた気はします。そのときの場所はな
ぜか〇◇□◇の駅前の光景であった気も し
ます。?・。・

起きる前に自分のどちらかの腕の上の方に
上腕部?・。・∞
赤紫色の部分がけっこう大きく長方形っぽ
く縦長に見えていた気もします?あざ?
☆☆☆

とくによこになっているはしごっぽいもの
を渡ろうと苦心しているところろか悪夢の
気がして..(TT)
銀色っぽい綺麗なはしごだった気もするけ
ど・。・

あれ? あざって夢占いでは意味あるみたい
す(TT)


夢の意味は未だわからないです。☆



なりたい自分になれるカラーとスタイルの法則 美しく魅せるための色の極意

なりたい自分になれるカラーとスタイルの法則 美しく魅せるための色の極意

  • 作者: 花岡 ふみよ
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: 単行本



はじめてのカラーセラピー―幸運を引き寄せる

はじめてのカラーセラピー―幸運を引き寄せる

  • 作者: 池田 朝子
  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2016/03/01
  • メディア: 単行本



幸せを呼ぶアロマ×カラーセラピー ~色と香りのミラクルメソッド~ (マイナビ文庫)

幸せを呼ぶアロマ×カラーセラピー ~色と香りのミラクルメソッド~ (マイナビ文庫)

  • 作者: 色映 みほ
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2014/07/18
  • メディア: 文庫



nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。