SSブログ

☆夢 (レモン色 白い?かお)☆ [美術]

heart-牡丹2_2.jpg

☆夢 (レモン色 白い?かお)☆

21日の夢は起きる前のシーンが印象的でした。
すべて白い昼間の設定の夢と想います..

☆夢 (紺白色ワンピース さかな)☆

よくは想い出せないのですが..

女の人3人位とお仕事でどこか白っぽい お
部屋に行くようです。
そのうちの 1人はかなり前に交流のあった
女友達で(私と性格がとても違う人と想い
ます。とても負けずぎらいの人かな?
女の人たちはワンピースぽい服装で女友達
に似て想えた人は紺色でかちっとした感じ
ではあるのだけど縁の辺りは白く
スカートは裾が広がっていて少しフェミニ
ンな印象もあるワンピースで胸に白いリボ
ンもついていたかも?

そのどこかのお部屋でわたしは皆で食べる
という感じで
容器から 2つの容器にお魚のフライのよう
なものと千切りのお野菜のようなものをう
つしかえていたと想います?・。・


perfume-classic 2.jpg

☆夢 (レモン色 白い?かお)☆

あいだ なにかあったのですがよく想い出せません。
場面かわって

姿ははっきりしないのですが母が左後方に
居た気がします。
わたしは前方白い坂の上にいる〇◎さんに
にた男の人を母にどう紹介しようかという
ようなことを想っていた気もします。

〇◎さんと私は知人設定と想うのですがど
のような知人設定であったかよく想い出せ
ません?親しい設定なのかなぁ
〇◎さんににた男の人は綺麗なレモン色の
ジャンパーを着てどこかポイントでオレン
ジ色もあったかもしれません。
ズボンは白系かなぁ?


woman-淡いピンク色のドレス2_0 (2).jpg

わたしはいつの間にか白い坂の上にみえた
男の人のすぐ目の前にいます。

そこからがとても不思議に想えるのですが

わたしは〇◎さんににている男の人の白っ
ぽかった気もするお顔のすぐそばまで顔を
近づけてみていたようです。
現実にはそういうことまずしないと想うのですが・。・
なぜかひげの剃り跡までみえるくらいまで
近づけてみていて
すると男の人が声はでていないのですが口
をしゃべっている感じで動かしていること
に気が付つきます。
その動きが〇◇△てるといっている口の動
きのように想えて
わたしはあら?・。・と想ったようです。
男の人の後に男の人1人いたような気もします?
☆☆☆

起きてから
声にはなっていなかったけど口の動きの言
葉の響きが嬉しくなって
〇◎さんは誰かの象徴かもしれないけど
もしかして誰かが〇◇△てくれている? っ
てこと?を象徴している 夢
としばらくの間喜ばしい気持ちになってい
たのですが
あれ?それとも逆夢ってこと?(TT)
2日続けて逆夢?(ToT)そんなぁと想った
りもしています。

それにしても男の人声をだしていなくて口
の動きを顔を近づけてよむなんて
何だかかわっている夢で何らかの意味はあ
あるのかなぁ
という感じはしています。♡・。・♡?
☆・。・☆

夢の意味は未だわからないです。☆


低糖質&グルテンフリーでおいしくハッピー ベジデコサラダの魔法 (幻冬舎単行本)

低糖質&グルテンフリーでおいしくハッピー ベジデコサラダの魔法 (幻冬舎単行本)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: Kindle版



顔診断で不調を治す・防ぐ

顔診断で不調を治す・防ぐ

  • 作者: 渡邉 由
  • 出版社/メーカー: 産業編集センター
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



「陰力女」こそ男を幸せにする--漢方専門医が教える見分け方、育て方

「陰力女」こそ男を幸せにする--漢方専門医が教える見分け方、育て方

  • 作者: 丁 宗鐵
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



顔をみれば病気がわかる―隠れた不調を自分でチェックできる本

顔をみれば病気がわかる―隠れた不調を自分でチェックできる本

  • 作者: 猪越 恭也
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2004/06/01
  • メディア: 単行本



顔をみて病気をチェックする本 (PHPビジュアル実用BOOKS)

顔をみて病気をチェックする本 (PHPビジュアル実用BOOKS)

  • 作者: 猪越 恭也
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/08/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



朝カレーとツボ押しからはじめる冷えとり漢方帳 (TJMOOK) (TJ MOOK)

朝カレーとツボ押しからはじめる冷えとり漢方帳 (TJMOOK) (TJ MOOK)

  • 作者: 丁宗鉄
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/01/16
  • メディア: 大型本



nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

旅爺さん

お早う御座います。
レモン色の白い顔・・想像してみましたが、
きっと綺麗な色合いなんでしょうね。
by 旅爺さん (2018-07-22 05:41) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-07-23 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。