SSブログ

☆夢 (鏡のような?)☆ [映画]

st-petersburg-russia-ガッチナ2 (b).jpg

☆夢 (鏡のような?)☆

悪夢っぽい気もします。(TT)
さいきん さみしい気もします..

夢はドラマの影響でみたような気もします。

紺色や銀色等の少し渋い系の色だけどメタ
リックであった気もする
縦長の鏡をつらねた不思議なお部屋のよう
な雰囲気なのですが鏡でできているわけで
はないっぽいお部屋のつながっている
薄茶色のたてもののなかにいた気もします


最近ときどき気にしているドラマででてい
た俳優さんににた男の人がい出演されてい
た気もします?・。・
なぜかその人と明日?近日?
◇◇することになったという設定のようで
す。(ドラマみていて見た夢なのかな?)

それが わたしは?
◇◇が 人生のはずみになればというような
気持ちであったという設定のようで

わたしは ふとあれ?わたしは〇きな人いる
のにというようなことを想い出すという設
定で
ぁれ?という疑問のようなものを 夢のなか
で不意に感じたらしく
夢出演者の俳優さんににてみえた男の人に
『もう少し後の方が..よくありませんか?』
というようなお話をしたようです。?


snowhotel-氷の彫刻2.jpg

男の人の方も同じような動機で ◇◇しよう
と想ったという設定なのかな
少なくとも私は夢のなかでそう想っていた
設定のようです?

ただ
男の人はこのままの日程でいいというよう
なお返事であった気もします。そこで
ぇぇぇとわやっとした気持ちになったのか
なぁ
男の人右斜め前方にいた気もします?

紺青色や銀色系やくすんでいるけどメタリ
ックで綺麗な金色等の綺麗な色だけどくす
んでいり色系のお部屋が印象的でした。

そのお部屋のお外にいることもあった気し
ます。詳しくは想い出せません..
☆☆☆

起きてから
◇◇するというのは 夢占いで最凶の悪夢と
書いてあった気がする
あやうく..
それにしても今なぜ?
少ししか想い出せないけどテーマからいっ
て?・。・
悪夢なのかなぁと考えてしまいました。

さいきんさみしい気もしているからかなぁ
(TT)

.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆

.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


図説 ビザンツ帝国---刻印された千年の記憶 (ふくろうの本/世界の歴史)

図説 ビザンツ帝国---刻印された千年の記憶 (ふくろうの本/世界の歴史)

  • 作者: 根津 由喜夫
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ビザンツ帝国の政治的イデオロギー

ビザンツ帝国の政治的イデオロギー

  • 作者: エレーヌ アルヴェレール
  • 出版社/メーカー: 東海大学出版会
  • 発売日: 1989/03/01
  • メディア: 単行本



トルコ三大文明展~ヒッタイト帝国・ビザンツ帝国・オスマン帝国

トルコ三大文明展~ヒッタイト帝国・ビザンツ帝国・オスマン帝国

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK
  • 発売日: 2003
  • メディア: 大型本



わが友マキアヴェッリ―フィレンツェ存亡〈1〉 (新潮文庫)

わが友マキアヴェッリ―フィレンツェ存亡〈1〉 (新潮文庫)

  • 作者: 塩野 七生
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: 文庫



フィレンツェだより (ちくま文庫)

フィレンツェだより (ちくま文庫)

  • 作者: ライナー・マリア リルケ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 文庫



想いの軌跡 (新潮文庫)

想いの軌跡 (新潮文庫)

  • 作者: 塩野 七生
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2018/01/27
  • メディア: 文庫



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。