SSブログ

☆夢 (風船 )☆ [アート]

art-クラフト2 (b).jpg

☆夢 (風船 )☆

最近悪夢ばかりの気がして書くのもどうかなぁと(TT)
8日頃の夢は映像として綺麗には想えました。

テレビの映像の影響でみた夢の気もします?

〇◇さん と夢で想っていた男の人が土手の
うえみたいなところともう一か所どこかに
いる映像のようでした。

土手は土手だけが盛り土のように盛り上が
っていて(川とかはみえていなくて)
周囲に芝生がはえているところと土がみえ
ているところがあったように想います。


rostock-タウンホール2_0 (b).jpg

〇◇さんと夢で想っていた男の人 〇◇さん
ににているように想える男の人が
芝生の周りにあるそこだけ △に土がもりあ
がっているようにみえる雰囲気土手に 立
っていて
目が幼い人のように? 目の雰囲気 ぽちぽち
ょ風に見えたように想います。・。・?
私の前方左側にいたように想います。

わたしは どう歩いていたのか は?よく憶え
ていないけど
〇◇さんのいる方向に 行こうとしていたよ
うに想います。
正面向き? お顔のみえる向きで 行こうとし
ていたように想います?
ふわっとした白い 風船いっぱいの空間?


facade-ヴロツワフ2_0 (2).jpg

とても印象的であったのはその周囲の白い
空一面のようにシルバーか白グレーのと?
薄赤紫色系のとあと淡いピンク色かなぁ
配色としてとても綺麗にみえる風船たちが
風にとんでいたように想えることです。白
色のもあった気もします?
〇◇さんの服装は白っぽく風船色配色であ
ったきもします?
☆☆☆

風船のある風景と風船 綺麗であったけど
象徴的な意味としてはどうなのかなぁと考
えたりしています。
土手は 夢占いで(TT) の意味であった気
もして..

とても色合い配色が 綺麗な風船さんたち?
のように想えています。

夢の意味は未だわからないです。☆


九州・山口工場景: KOMBINAT FANTASIA

九州・山口工場景: KOMBINAT FANTASIA

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 海鳥社
  • 発売日: 2013/10/03
  • メディア: 大型本



光の景観まちづくり

光の景観まちづくり

  • 作者: 面出 薫
  • 出版社/メーカー: 学芸出版社
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: 単行本



夜の絶景写真 工場夜景編―誰でも幻想的な工場夜景が撮れるようになる

夜の絶景写真 工場夜景編―誰でも幻想的な工場夜景が撮れるようになる

  • 作者: 小林 哲朗
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2016/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 3

旅爺さん

お早う御座います。
夢を見て細かく憶えてる人と、爺みたいに目が覚めると
忘れてしまう人ってどう違うんだろう?、歳のせいかな?。
by 旅爺さん (2018-07-11 05:38) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2018-07-11 21:11) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-07-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。