SSブログ

☆夢 (青い朝顔の花)☆ [花]

architecture シャンデリア 劇(2).jpg


☆夢 (青い朝顔の花)☆

12日の夢は 衝撃的でした。
少し不思議なところもありました。

前の方よく想い出せません。


☆夢 (白いおみせ?)☆

〇◎さんに にた人が以前の西友の2階に に
た雰囲気に想えるところの屋内で何か探し
て少し速め歩いていて かなり急ぎめ歩きかなぁ?
私は〇◎さんに ついていこうとしていたよ
うです。〇◎さん私の左側かなぁ
色はあまりない感じの夢で白に黒い雰囲気
かなぁ〇◎さんの衣装も?

探していたものは想い出せないのですが
的なものであった気もします。

そのフロアは西友であれば飲食店街ではな
かったと想うのに白く小さな飲食店のよう
なお店がならんでいて
もっとも奥の方に何故か水道の蛇口のある
銀色の深いシンクがあって〇◎さんはそこ
を探していたようでした。

私は探しているものそういうところにある
感じではないのにかなぁと想っていたよう
に想います。・。・?


そこで1度起きて 探す夢は悪夢であったか
なぁもっといい夢みないかなぁとしばらく
考えていたと想います。

glass-ムラノ2_0.jpg

☆夢 (青いジャケットと)☆

夢のなかでテレビ番組をみていたのかなぁ

出演されている女の人が青系の色のジャケ
ットに白いインナーで
ヘアスタイルが印象的な感じのボーイッシ
ュな雰囲気のヘアスタイルになっていて
ぁぁ夏(っぽい)からボーイッシュなヘア
スタイルにされたのかなぁ爽やかかなぁと
・。・想っていて 少しアートっぽく大たんふう?
女の人にしてはかなり短髪でボーイッシュ
な髪型?印象的に想いました ぁ


起きたときあれ? これは夢なのかそれとも
と想ってあとで動画で確認したら
ヘアスタイルはかえられていないようでし
たのでぁぁ不思議な夢みたのかなぁと想い
ました。

ぁぁテレビでみている◇子さん?ににて 想
える女の人かもしれません?

ジャケットの色はにていました?・。・☆


☆夢 (青い朝顔の花)☆



〇◎さんがまた白に黒の雰囲気でいて
私の右側か正面風なところにいてそのお隣
わたしからみえない側のお隣に
もう1人誰かいたようです。

驚いたのは 衝撃だったのは
〇◎さんに にて想えた方が
◇〇かしているって(他の人に?) ばれ
てしまったではないかないの?かなぁ)
(わたしのなにかで?したこと?)』
と私に向かってなのか怒っていて怒られる
?
これは探すよりさらにあ悪夢だぁと想って
起きたように想います。

わたしのことを◇〇かしているという意味
であると夢のなか想っていました。
☆☆☆

探すのが悪夢っぽくて少し眠ろうと想った

実際とは違うヘアスタイルの夢をみて

そのあとは探すより悪夢っぽい怒られる夢
みたよと想いました。

今〇◎さん怒るような何かあったかなぁと
気になって考えていたら
最近夢にでてくる〇◎さんはむしろ〇◇さ
ん的な気もしてきて
〇◇さんの象徴として〇◎さんとして化け
てでてきている?とか考えて
ぅぅぅそんなことってと想ったりしていま
す。

探すとか怒られるとか?
最近の天候やつかれからくる体調不良があ
ってみた夢?という気もします?

その後そとをみて
青いとても美しい朝顔の花が 1輪咲いてい
るのをみつけて嬉しくなりました。

青い朝顔のお花
夢と関係あるかはわからないけど・。・☆

夢占いみたら
しかられるはむしろよい意味みたいです?
いじめられるは悪い意味?あれ?・。・

夢の意味は未だわからないです。☆


変化朝顔図鑑: アサガオとは思えない珍花奇葉の世界

変化朝顔図鑑: アサガオとは思えない珍花奇葉の世界

  • 作者: 仁田坂 英二
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2014/07/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



光の景観まちづくり

光の景観まちづくり

  • 作者: 面出 薫
  • 出版社/メーカー: 学芸出版社
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: 単行本



夜の絶景写真 工場夜景編―誰でも幻想的な工場夜景が撮れるようになる

夜の絶景写真 工場夜景編―誰でも幻想的な工場夜景が撮れるようになる

  • 作者: 小林 哲朗
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2016/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



切り紙でつくる 雪の結晶

切り紙でつくる 雪の結晶

  • 作者: V.V.セロワ
  • 出版社/メーカー: マール社
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



九州・山口工場景: KOMBINAT FANTASIA

九州・山口工場景: KOMBINAT FANTASIA

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 海鳥社
  • 発売日: 2013/10/03
  • メディア: 大型本



nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。