SSブログ

☆夢 (コーラルピンク色? 上品そうな女人)☆ [薔薇]

desktop-ローズと時計02.jpg

☆夢(コーラルピンク色?上品そう女人)☆

☆夢 (薔薇の花 100円コイン)☆
のなか重要なこと忘れていたこと想い出しました?・。・
ので追記して書いておこうと想います..
5日と7日の夢は悪夢ポかった気もするし(TT)
:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
のあいだに追記いたします..

☆夢 (薔薇の花 100円コイン)☆

白いおしゃれで小さなお店のならんだ通り
を向こう側から手前側に歩いてきているよ
うでした。みている手前のわたしいたのかな?

何かとても△しいことがあって黒い感じの
気分でいたように想います。そしてこんな
時はお花があれば◇される というよりか
お花なければ(ToT) という気分であった
気がします。

その通りのこちらからみると右手側歩いて
きた方向からいうと左側?
に白いおしゃれなアーチ門があって石畳ぽ
い路地があり
わたしはお花やさんのうら口なのかなぁと
夢のなか想っていました。



The Nutcracker: Mariinsky 2012 - Waltz of the Flowers - Ovation

知らない淡いピンク色と白に黒いエプロン
ぽい姿っぽい女の人が
丈のたかい植物
とても淡くやわらかな色調のピンク色の薔
薇のお花かカーネーションのお花とそれら
をかこむようにある白くふわふわっした白
い植物すすきっぽいもの?をもってきて (
わたしの好きな柔らかく優しいピンク色と
白系の色合い・。・☆
それをみている私はお花をしょぶんするな
らいただけないだろうかと想ったようです


女の人に聴くとこれらはどこかにあげるこ
とになっているのでというようなことであ
ったと想います。

ぁぁぁとそうなのかぁ・。・と想ったのか
なぁ

淡いピンク色 バラ.jpg

:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢(コーラルピンク色?上品そう女人)☆

ここから追記します。

:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このあたりで上品そうな雰囲気の女の人が
どこかから斜めっぽく現れます。
左ななめ前方っぽいところからかなぁ

上品そうな少し淡い優しい綺麗な色合い
コーラルピンク色というのかなぁ?に 白の
レースの縁飾りのついた感じのシャネルス
ーツのジャケットのような雰囲気のジャケ
ットかなぁ したは白?着ている感じで
おしゃれ風にも想えました。

上品そうにシルバーヘアー銀色っぽい白髪
をきれいにまとめた女の人と想います。
知らない方です。

そこのお花屋さんにかかわりのある方で
おばあさまというような設定であったよう
に想います。それともおばさま?・。・
お花屋さんの家の目上の人設定?いう感じ
なのかなぁ☆・。・☆
お花屋さんの上司的な人という感じなのか
なぁ?

現実に最初でてきた女の人の家族としての
おばあさま設定なのかは不明な感じに想い
ます。

そしてその女の人は私のことをみて
お花あげてもいいのではというような助言
をしてくれたようでした。


:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ふとみると 綺麗な薔薇のお花ん・。・
紅茶色っぽい雰囲気もある不思議なサーモ
ンピンク色の花びらがつまってたくさんあ
って大きめの薔薇のお花
1輪あるのに気がつきます。

私はそれを 100円硬貨でいただけないかと
想ったようです。

黒いポケットのたくさんある背負うかたち
のバッグのぽけっとのなかをみていたよう
に想います。
銀色の100円硬貨大きくみえていました。
おぼんくらいにかんなぁ?

:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
上品そうな女人の助力おことばの力もあっ
たのかなぁ?
:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

不思議な色の 大きな薔薇のお花ん 茎つき
100円硬貨でいただけたのかなあと想いま
す。
☆☆☆

:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
この女の人とても印象的であったのに昨日
書いたときなぜか忘れていました?

私のみにいっている夢占いではおばあさま
設定の方が出てきた場合重要な象徴的な意
味をもつとされているし
印象的で上品そうにみえる方であったたの
追記しておこうと想いました。。
:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

不思議な色の薔薇のお花
好きな色合い優しい柔らかい色合いの淡い
ピンク色の薔薇かカーネーションとふわふ
わっとしたお花さんたち
そして100円硬貨コイン
とても印象的に想えました・。・☆

そして原因はわからないけど黒い雰囲気の
△しい気持ち..
黒色自体は綺麗な感じでした?


夢の意味は未だわからないです。☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 作者: パイザー 真澄
  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



田川啓二の世界―オートクチュールビーズ刺繍

田川啓二の世界―オートクチュールビーズ刺繍

  • 作者: 田川 啓二
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本


nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 49

コメント 4

green_blue_sky

記事には関係ないですが、

RSSが見れないので
管理ページ > 基本設定 > 広告設定
にある、「RSSフィード広告の表示設定」を表示しない
になっていますでしょうか?
なっていない場合は上記にしてください。
7月1日からRSS広告が無くなっていますので障害が発生します。
by green_blue_sky (2018-07-07 18:39) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
そうしてみました。さいきん変なところある
気もするのですがよくわかっていません..?
by miyoko (2018-07-07 21:46) 

旅爺さん

「黒色自体は綺麗な感じでした?」
喪服じゃないけど黒の衣装を着こなせる人は美人に多いですね。
by 旅爺さん (2018-07-09 05:32) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-07-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。