SSブログ

☆夢 (白色とマゼンタ色の?なにか?)☆ [花]

roses ピンク2_0.jpg

☆夢 (白色とマゼンタ色の?なにか?)☆

22日の夢は..
よくは想い出せないのですが...



白くて下の方がマゼンタ色でまるっぽく
るまるしていて ぷっくりしている?という
感じなのかなぁ

そのまるっとした白いところ
ちいさなとっき?がぽちぽちょ2つあるもの

とっきっぽいものも白です..

ななめ右上左下にじぶんの顔の少ししたあ
たりの位置にみえていた気します。




ちょっとロボットぽかった気もするしお人
形ぽかった気もします。もしかしてペット
設定なのかなぁ?
お人形ぁロボットペットかなにか抱っこし
ていたのかなぁ?

なにできていたか不明です.. 毛みえてな
くて?
どちらかというとすべすべ? ロボット的な
未来的お人形?だったのかな?
お顔はっきりみえていませんでした..?
☆・。・☆
☆☆☆

何となくさみしいような気もしていたけど
?(ToT)動画さがしていて
子うさぎちゃんの動画みたら少し癒される
気もしてきました。

夢のなかの
もしかしたら ロボット的 未来的?お人形?
マゼンタ色のところ(したと想われた方?)
少しメタリックなマゼンタ色であったかな
?ぅ~ぅ・。・?

そういえば
まるっとした白ピンク色っぽいなにかに私
はなにかするという設定であったような気
もします。?想い出しました。

となるとペットではなかったりして?・。・

夢とかかわりないかもしれないけど
1昨日?みたお月さまは半分くらいの大きさ
で おぼろで綺麗でした。・。・∞[半月]

夢の意味は未だわからないです。☆


ピーターラビットの絵本 全24巻 贈り物セット

ピーターラビットの絵本 全24巻 贈り物セット

  • 作者: ビアトリクス・ポター
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2002/10/01
  • メディア: 単行本



英語で楽しむピーターラビットの世界 Book1

英語で楽しむピーターラビットの世界 Book1

  • 作者: Beatrix Potter
  • 出版社/メーカー: ジャパンタイムズ
  • 発売日: 2012/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



英語で楽しむピーターラビットの世界〈Book 2〉

英語で楽しむピーターラビットの世界〈Book 2〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジャパンタイムズ
  • 発売日: 2012/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アメージングフラワー マリーアントワネットコース

アメージングフラワー マリーアントワネットコース

  • 作者: 稲葉恵美
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2017/03/17
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

旅爺さん

お早う御座います。
マゼンタ色なら愛のある優しく温かい夢だったでしょう。
琥珀色ならお城の女王様の夢かな?(^_-)
爺も毎日3~4回夢見るけど普段の生活内の夢で、夢がない夢なんです。(-_-;)
by 旅爺さん (2018-05-24 05:39) 

miyoko

どうもありがとうございます。☆^^☆
by miyoko (2018-05-25 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。