SSブログ

☆夢 (黒い石と薔薇の花?)☆ [薔薇]

rose 銀色2 (2).jpg

☆夢 (黒い石と薔薇の花?)☆

20日頃の夢 気になっています..
悪夢でないといいのですが(ToT)

住宅街っぽいところなのですが..
天然石っぽい黒っぽい石の階段があってそ
の先に坂があって
右側の(坂下の住宅と坂上の住宅? の間?)
のスペースに黒い石のかさなっている空間
みえて 黒黒とみえていたと想います..
私は夢のなかで それらを黒い◆石だと想っ
ていたように想います。(ToT)

石たち?は
きれいで端の方がまるっぽくて平たい感じ
であった気もするし?

小さな直方体っぽい石がざくざくとたくさ
ん ならんでいたような気もします?
※横長の黒い石であったと想います..

どちらであったとしても
黒黒と光っているみたいな少しつやのある
感じの印象的な石であったと想います。

それらを横てにみながら女の人数人くらい
でどこかに行こうとしていたのかなぁ


desktop-ローズと時計02.jpg

天然石っぽい黒っぽい石の階段から坂の道
に かわるところの 右側に
茎も葉もあるとても大輪で花びらのたくさ
んある薔薇のお花
ピンク色系とか紅色系の薔薇のお花が 2本
ずつくらいおいてあって緑色の茎は長めで
あったと想います。

何度そういう場所を通ろうとしたのか想い
だすことできないのですが
何度かそのお花たちをみて その都度
ぁぁ(お花)あったぁという感じにみてい
たと想います。
どれも同じ雰囲気のとても豪華で綺麗な感
じの大輪のお花で
私はお◆への お〇えだと想っていたと想い
ます。

薔薇らしきお花
綺麗なのですがお花の一番外側の方が少し
□色っぽくなっている お花もあった気がし
ます。あくむ?(ToT)

candle-装飾2_0.jpg

はっきりとは想い出せないのですが
住宅街(少しレトロな雰囲気かな? で素敵
そうな住宅かな)っぽいところの住宅の間

黒い石のかさなっている不思議な感じのス
ペース 右側にみえて
その人のみが通る感じの細めの坂道の最初
のところが天然石ぽい階段(何段か)
というところを何度か通ったのかな?

同じようなところで坂でない道であった時
もあった気もします。

そういうところを通るたびに花びらが多い
豪華で大輪っぽい薔薇のお花をみた気がし
ます。

ある時は雨の直後みたいな感じの道にみえ
た気もします。道も石畳であったような感
じもします。

そのどこかの場面で
前を歩いている知らない女の人がこちらに
顔を向けていて話をしていたように想うの
ですが
女の人は一所懸命説明に何か説明してくれ
ていたような気もします。?・。・☆
☆☆☆

◆石がたくさんある場所に想えたことと豪
華で花びらのたくさんある大輪の薔薇が
印象的に想えました。

◆石は夢占いでは悪い意味でないみたいで
少しほっとしたのですが
わるい意味であったらと想うと気になりま
す。

黒い◆石設定の石のある場所..
豪華な紅色マゼンタ色ピンク色の薔薇のお
花..1部はよくみる感じに花びらの外側が□
色っぽかったかも..
と想うと何だか気になります。

全体的につやっとした綺麗な黒色とマゼン
タ色っぽいイメージの夢であった気がしま
す。

夢の意味は未だわからないです。☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 作者: パイザー真澄
  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

  • 作者: Selina Lake
  • 出版社/メーカー: Thorbecke Jan Verlag
  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: ハードカバー



ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



アメージングフラワー マリーアントワネットコース

アメージングフラワー マリーアントワネットコース

  • 作者: 稲葉恵美
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2017/03/17
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。