SSブログ

☆夢 (ハムスターはうまく まわる?)☆ [アート]

hustle-and-bustle-2_0 (2).jpg

☆夢 (ハムスターはうまく まわる?)☆

24日?の夢も気になる感じであったと想います。

家のそばみたいにも想われるような風景の
ところで 木がいくつかあるところに
知らない女の人で髪が肩より少し長い位の
人といた気もします。

不思議なのは というか 不穏な夢のかなぁ
(ToT)
あたりの光の色が マゼンタ色や赤紫色
紫色もあったかなぁ
微かにオレンジ色もあったかもしれないです
色のまざった 普通ではない色合いの空気?
の場所であった気がすることです。
夜とか夕方であったという風には想ってい
なかったと想うのに..

女の人は謎解きをしながら移動していくと
いうことをしていたような気もします。
何か おくがいでの謎解きゲーム?的なもの
であったのかな?・。・
私が参加していたかは不明です。

私は女の人と向かい合って先ほどのちいさ
な林のようなところで話をしていたように
想います。




そこでまるいハムスターさんの回し車のよ
うなものの一番高い上にハムスターさんの
っている映像みえて..
(光の色は先ほどと同じと想います。)
その縦にある輪(観覧車の車のないような
もの?)を
女の人は次の課題として?かな?
1回ではなく 続けてまわらなければならな
いようで..




『ハムスター(ねずみ?)さんなら うまく
続けてまわれるというようなことを誰かが
言っているのを聴いたのかな?
実際にハムスターさんがふわっとぼぉっと
した感じのお顔で輪の頂上にいて
(これをまわるというのかなぁ?・。・)
輪がまわっているのに続けて居続けている
映像みたように想います。
☆☆☆

不思議な色の光景で謎解き?
ファンタジーっぽいのかなぁ・。・

夢では不思議と想っていなかったのですが
..女の人
ハムスターさんと同じ大きさの輪をまわる
という風に夢の中で想っていたように想い
ます。やはりファンタジーぽい夢?・。・☆

夢の意味は未だわからないです。☆


日本の夜景

日本の夜景

  • 作者: 丸々 もとお
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/10/02
  • メディア: 大型本



フォトコン別冊 夕景・夜景の撮り方実践ガイドブック 2012年 12月号 [雑誌]

フォトコン別冊 夕景・夜景の撮り方実践ガイドブック 2012年 12月号 [雑誌]

  • 作者: 川北茂貴
  • 出版社/メーカー: 日本写真企画
  • 発売日: 2012/11/05
  • メディア: 雑誌



非常階段東京―TOKYO TWILIGHT ZONE

非常階段東京―TOKYO TWILIGHT ZONE

  • 作者: 佐藤 信太郎
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2008/07/20
  • メディア: ペーパーバック



にっぽん究極の絶景を巡る旅 2018

にっぽん究極の絶景を巡る旅 2018

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2018/03/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



心が元気になる 美しい絶景と勇気のことば

心が元気になる 美しい絶景と勇気のことば

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



奇跡の絶景 心を整える100の言葉

奇跡の絶景 心を整える100の言葉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: いろは出版
  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 2

旅爺さん

ハムスターは孫が飼ってますが水車みたいのを
カラカラ回してるの見てると飽きないものですね。
今朝の爺は夕べの夢は4本立くらいでした、でも直ぐ忘れます。
by 旅爺さん (2018-05-29 06:17) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
ハムスターさんの動きはみていると少し
不思議でかわいいですね♪

わたしも夢わすれること多いです..?
by miyoko (2018-05-29 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。