SSブログ

☆夢 (桜ふ雪 あんずの実)☆ [花]

villaフランス ロスチャイルド (2).jpg

☆夢 (桜ふ雪 あんずの実)☆

4日の夢は とてもきれいな景色の夢で
5日の夢は悪っぽくて驚いて おきました。(TT)

☆夢 (桜ふ雪)☆

4日の夢 の前の方で

かわったかたちのもの
何かアンティーク時計に少しだけにている
ようなサーモンピンク色ぽい何かを
桜の木の幹のところで 何かの作業なのか?
何とか しようとしていた 気もします?
8・。・8

かわったかたちのもの
桜通りらしきところで? 桜の幹についてい
たのかなぁ
桜の幹は黒っぽい幹 黒 赤っぽかったのかなぁ

いつの間にか場所がかわって
そのかわったかたちのもの?・。・?
木を何とかする道具のようでもありある種
土偶みたいなかたちのようでもある?
ものをもって以前のおばあちゃんの家の広
い玄関にいた気もします。暗い空間かな?


japanese-cherry-trees-2.jpg

場面はかわって
小学校のそばに似ている気もするところの
そばに場所にいた気もします。

知人の女の人と一緒にいた気もします。
その人から珍しい◇気をもっていると以前聴いた気もし
ます。近況は不明です?

知人の女の人ににた人ということかもしれ
ません?淡い印象としてでてきていました?

2人も自転車にのっていたのかなぁ?

その女の人は進んでいくことできているの
に私はなかなか自転車ですすめなかったよ
うで?(この辺悪夢っぽく想います (ToT))
坂道だったのかなぁ

私はその女の人に待たせるとわるいと想っ
たのかなぁ
『先にいって桜のお花みていて』と言った
ように想います。かなぁ?・、・∞あれ?
※追記します。
女友達に桜がどんな感じか聴いたような気
もしてなのかなぁ ?
『桜のきれいに咲いているよぉ』といわれ
たような気もします?
その時点で桜のお花のあるところがすぐ見
える近くにきていたきもします?

『先に..』と いったかは わからない気もし
てきています。?・。・?

私もいつの間に桜のあるところにいたので
すが..
みるとそこには色々な桜の木々がたくさん
あって坂もあってそれらの桜の木々がとて
リアルな感じにみえていました。

白っぽく大きめのお花の桜は葉っぱもでて
いるのですが桜のお花も満開にたくさん咲
いて綺麗でした。

その他にもいろいろな桜のお花が咲いてい
るのですが..
桜の花びらも桜吹雪になっていてあたり一
面に空の方から舞っているように想いまし
た。綺麗でした。大きめの花びらかなぁ

桜の花びらがたくさんいちめんに舞ってい
て葉っぱもでているのに
桜のお花の方も生き生きと元気につまって
たくさん咲いていたこと印象的でした。
リアルな風景としてみていました∞・。・∞
☆☆☆

☆夢 (アプリコットあんずと電話)☆

tulips-ピンク2_0.jpg

5日の夢は起きるまえころ

家のなかにいて白い電話に電話がかかって
きていたようなのですが
そのなり方を聴いているとなっている音に
倍音で人の声のようなものが入っている気
がしました。女の人の声のイメージかなぁ
(現実にはそんなことは想ったことはあり
ません。夢のなかのできごと..)
怖いと想ってもいい状況と想うのですが夢
のなかでは怖いとは想っていなくて
こんな声が倍音で聴こえてくるというのは
何か伝えたい電話なのだと想ったと想いま
す。

そのため たいてい出遅れる?電話に
夢のなかではでなければと想ってでていま
した。

すると母の女友達でした。そのときにそん
なイメージでみたことなかってと想うのに
杏子の実あぷりこっとの映像がうかんでそ
の映像を心の中でみながら話していたよう
に想います。

こちらも母の女友達ににた雰囲気の女の人
かもしれないけど夢のなかではそう母の友
達の人と想っていました?

それが少しはなしただけで話が聴こえにく
くなって聴きとりにくい音になってしまい

少しはっとしながらこれは悪夢だぁと想い
つつ起きたように想います。
☆☆☆

起きてから4日は かわった◇気を もってい
ると聴いたこともある知人ににた女の人が
突然でてきて
5日は 母のお友達の声が 電話中に聴こえな
くなってしまって

これは誰かに健康上で何かあったというこ
となのかなぁと心配になり
そうだとしたら誰だぁれ?と考え..それとも
もしかして私に何か? と色々 考えこんでし
まいました。

4日の夢は あまりみないような不思議
アルで綺麗な桜の風景でかえって悪夢? と
想ったり
自転車で想ったように進めなかったのは悪
夢なのかなぁと想ったりしました。

美しい桜のお花の風景をみることできたの
は嬉しい感じもしました?∞・。・∞

夢の意味は未だわからないです。☆

ART GALLERY テーマで見る世界の名画  1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

  • 作者: 青柳 正規
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/09/28
  • メディア: 大型本



英語で楽しむピーターラビットの世界 Book1

英語で楽しむピーターラビットの世界 Book1

  • 作者: Beatrix Potter
  • 出版社/メーカー: ジャパンタイムズ
  • 発売日: 2012/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



英語で楽しむピーターラビットの世界〈Book 2〉

英語で楽しむピーターラビットの世界〈Book 2〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジャパンタイムズ
  • 発売日: 2012/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 3

旅爺さん

お早う御座います。
見てる夢は人畜無害で春風のように消えていく夢でしたね。
爺も毎晩5本立くらい夢を見ますが目が覚めると忘れてしまう夢ばかりです。
by 旅爺さん (2018-04-06 06:08) 

アールグレイ

桜、きれいです(^_^)
桜の夢もいいですね。
by アールグレイ (2018-04-07 14:29) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2018-04-08 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。