SSブログ

☆夢 (白い光 金色の駅)☆ [薔薇]

Museo del Prado, Madrid 2 (2).jpg
VILLANUEVA, Juan de
Interior view
1785-1819
Photo
Museo del Prado, Madrid

☆夢 (白い光 金色の駅)☆

3日の夢も悪夢っぽかったです。(TT)

ときどき夢にでてくる気のする近未来的
少しおしゃれな気のする地下鉄っぽい駅を
とおって
(◇◇△あたりという設定の気もします)
以前みた◇△の駅構内ににた雰囲気のとこ
ろについたようでした。

どちらの駅も白っぽい金色の綺麗な雰囲気


とくに◇△の駅構内らしきところは昼間の
白く柔らかな金色っぽい綺麗な光にあふれ
ていたように想います。

時計映像がみえて昼間の12時ころの設定で
どこかの説明会のようなところに行こうと
していてつかなければいけない時間につく
にはもうちょうどよいくらいという設定の
ようでした。

私は不意にこれから行くところで必要な〇
〇書も筆記用具らしきものももっていない
ことに気が付きます。

その頃私はじぶんという設定らしき人の後
ろ姿をみたように想うのですが
不思議なのですが..夢なので)
紺色じぶんぽくない?雰囲気?のタイトス
カートのスーツをきて肩まで位のストレー
トヘアであったように想います。

後で想うとじぶんではなかったように想う
のですが夢のなかではじぶんと想っていた
ような気もします。

じぶん設定の人が小さなサブバッグのよう
なもののみを右手側かな?に ぷらんともっ
ている映像みえたのかな?


candle-装飾2_0.jpg

えっ とんでもない わすれものしている~?
と私は急にあせりだしていたように想いま
す。

家には親がいるという設定のようなのです
が◇△からは◇時間くらいかかる設定で
特別非常時といってももってきてもらうに
はちょっと遠いので時間的になぁと想った
ような気もします。

そこでなぜかそこにある電話(白っぽい金
色系?はっきりとはみえていません..)
を会の主催者側の女の人にかけて相談して
みようかと想ったような気もします。

なぜそこに電話がある設定なぜそこにあ
る電話で会の人設定の人に連絡とろうと想
ったのか不明です。

電話はクリーム色のテーブルのような上に
柔らかな光のなかに唐突にあった設定のよ
うな気がするのですが
はっきりとはみえていなくて電話をかけた
行動もおぼろです。

ただそうしたように夢のなか想っていまし
た。

〇〇書ないと気がついたときに
同じところに行くはずの人たちが何人か近
くにあらわれていて
そのひとたちと相談していたようにも想い
ます。?・。・


ピンクの車-2_0 (2).jpg

そこで電話をしたあとくらいなのかなぁ
不意に右側に△◇▽さんに にた男の人がベ
ージュ茶系の格子縞のスーツをきてあらわ
れたのか? いることに気が付いたのかなぁ
?ジャケットかな?・。・
『わたしも忘れ物をした』というようなこ
とを言われたのかなぁ

私はその方の左胸のポケットに白い紙をお
りたたんだようなもの入っているのをみて
『〇〇書忘れたわけではないのでいいです
?よ』というようなことを 言ったのですが
その方は
『〇〇書もわすれましたぁ』というような
ことをいっておどけるようにひざをかくか
くっとしていました。笑顔かなぁ?

あくまもにた方で夢のなかでの設定です..

私は『あれ? あの方も 〇〇書わすれたのか
ぁ』と想って

その時に左側にとても小さな 1人乗りよう
の白にストライプのあるスポーツカーみた
いなものとその持ち主らしい
木◇◇◇さんに にた男の人が不意にあらわ
れたように想います。
☆☆☆

〇〇書ひつようなところに行くのに わすれ
るって悪夢なのだろうなぁ?・。・?
と起きてから想いました。

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。