SSブログ

☆夢 (紺色 夜行列車)☆ [物語]

market-メクレンブルク0_0.jpg

☆夢 (紺色 夜行列車)☆

3/31の夢は起きる前 印象的でした..
悪夢っぽい気がしたけど(TT)

前の方はっきりとは 想い出せません。

道沿いに?
桜の木らしき何かが左の方にあって内まき
にまくのと外まきにまくのはちがうとかそ
んなお話聴いていたような?

まいたらしきうずをまいた何かが道沿いに
みえていたきもします?黒い線のうずかな?


場面かわって

夜のホームになぜか丸刈りに白いランニン
グシャツを着た少年といたようです。
少年はどなたかの男の子さんという設定と
想うのですがそのどなたは男の人なのかな
?はっきりとはわからないです。

そこは郊外で都心よりかなり西方向の場所
という設定であったような気もします。

なぜか私と少年はよくわからない状況でど
うしていいのかもはっきりわからないけど
考えながら謎解きのような感じで?)
都心に向かう列車に乗ろうとしていたよう
です。少年は私の左隣に少しはなれていた
ように想います。知らない少年と想います?

そこに綺麗な紺色の厚みのある感じの鉄板
かな?におおわれた列車が入ってきます。

もっとも後ろの方の車両3,4,5号車は乗車す
ることはできる状況かもしれないと 想って
いた気もするけど
後ろの方 5,6.7号車だったかもしれません?

それで 1つだけあるようなホームから 走っ
ている車両をみていたのですが
途中おふとんか座布かが車両いっぱいはい
っている車両をみてこれは乗るところある
のかなぁ(TT)と考え始めます。

みていると後ろのほうではないけれど空席
がある感じの車両がみえて
これは後ろの方でのってから前に移動すれ
ばいいかもしれないと その時 想います。
指定席みたいだけどそれで料金高めでもこ
の際いいやかなぁと想っていたのかな?

そう想って列車は一瞬ホームに停車する
のですが
あっという間にまた走り出していました。

誰かが『この列車は停車はわずかな時間し
かしません』とアナウンスしていた気もし
ます?どこかから聴こえたような?

それで私と少年の感じでは乗れるスピード
ではなかったらしく..
列車が走っていくのをみていました。

もしかしたら人がのりこめる停車時間でな
かったかもしれないです ?・。・? よほど
のアスリートなら とび乗れるくらい?


列車は
紺色で青系で窓の灯りが黄色系の色でとて
も綺麗な感じに想えて印象的でした。
列車は私がみている右方向から左方向に走
っていったと想うけど何か意味あるのかな
ぁ?・。・
☆☆☆

☆夢 (白くあつい ふとん)☆

christmas-クリスマスカード2_0.jpg

1日の夢も悪夢なのかなぁ(ToT)

母と一緒に白い旅館らしきところに来てい
たのかなぁ?同行者は はっきりとは想い出
せません?

白くて大きくてとてもあつい清潔そうな綺
麗なおふとんが1くみなのか2くみかなぁ?
敷いてあったと想います。

2つのお部屋にまたがって 2くみかなぁ??
同行者の母らしき人?に 何か言われて何か
の準備のために?と想うのですが おふとん
のそばに何かをしておこうとして
おふとんのそばにいっておふとんをみてい
たような気がします。


heart-牡丹2_2.jpg

とにかくあつくて大きくて白くて清潔そう
なおふとんであったこと印象的でした。
お部屋は木の桟がみえいて白に青系の紺色
っぽいラインのあるような印象の少し広め
のお部屋であったと想います。

旅館という感じと少しちがう雰囲気であっ
た気もするのですがでは何かといわれると
はっきりとはわからないです。
おふとん以外がお部屋にあった印象はなぜ
かない?ので何なのかなぁ?・。・やはり旅
館?
☆☆☆

おふとんって夢占いではつかれているとか
よくない意味だったかなぁ? と想ってみて
みたら
休息が必要なとき』等々と書いていあり
ました?

電車関係の夢はのぼり列車は運勢的によい
夢占いに書いてあったと想うので?
のれなかったのは(ToT)なのかなぁと起
きてから考えたりしました..

列車の色合いが綺麗に想えました..

あと丸刈り白いランニングシャツの少年と
わからないことを考えて謎解きをしなが
ら?)列車に乗ろうとしているという 状況
不思議
何なのかなぁと気になったりしています。
少年左側にいたみたいだけど..∞・。・∞

書いていて想ったのですが
31日の夢ではおふとんがいっぱいにつまれ
た車両があって
次の日の夢では おふとんがでてきて

前の日とその次の日?全くべつの夢?と想っていたけど
どこかでつながっているのかなぁと想っ
たら何だか少しおもしろい気もしました..
?・。・?

夢の意味は未だわからないです。☆


北村智恵ピアノメソッド ピーターラビットと学ぶ はじめてのピアノ教本(1)

北村智恵ピアノメソッド ピーターラビットと学ぶ はじめてのピアノ教本(1)

  • 作者: 北村 智恵
  • 出版社/メーカー: クレッシェンド
  • 発売日: 2014/05/01
  • メディア: 楽譜



ピーターラビット ピーターのおでかけ (しかけえほん)

ピーターラビット ピーターのおでかけ (しかけえほん)

  • 作者: ビアトリクス ポター
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 大型本



ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

  • 作者: J.K.ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: ハードカバー



吟遊詩人ビードルの物語 (ハリー・ポッター文庫)

吟遊詩人ビードルの物語 (ハリー・ポッター文庫)

  • 作者: J.K.ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: ペーパーバック



ハリー・ポッターとアズカバンの囚人<イラスト版>

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人<イラスト版>

  • 作者: J.K.ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2017/10/12
  • メディア: 大型本



ハリー・ポッターの魔法世界ガイド

ハリー・ポッターの魔法世界ガイド

  • 作者: アラン・ゾラ クロンゼック
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2001/11/30
  • メディア: 単行本



nice!(21)  コメント(1) 

nice! 21

コメント 1

旅爺さん

お早う御座います。
丸刈りに白いランニングシャツを着た少年は爺の昔です。
白くて清潔そうなおふとんに一緒に寝ましたね、笑(^_^;)
by 旅爺さん (2018-04-02 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。