SSブログ

☆夢 (桜の実のケーキ 仔猫)☆ [アート]

candle-装飾2_0.jpg

☆夢 (桜の実のケーキ 仔猫)☆

28日の夢はケーキがでてきました。
いい意味あるといいのですが..

☆夢 (桜の実?のケーキ)☆

前の方想い出せません...

前の方に山々のみえる小高いところにある
広場に◇っぽいテーブルがあって..

あとで想うとおばあちゃんの家のそばにあ
った小学校のあったところの雰囲気と少し
にている気もします?
山々は木々の緑や黄緑の雰囲気であったと
想うのですがはっきりとみていたのではな
かったと想います。

その広場になぜかあったテーブル?の
その上の白い紙の箱のなかにケーキが結構
はいっていたようです。女の人が何人かい
てケーキをみなでわけていたようです。

私がみた時はのこりの方になっていた雰囲
気でその時に抹茶の緑色が印象的な抹茶の
ケーキが2つと


シャンパン 淡いピンク2.jpg

それより小さめで白に近いとても淡いピン
ク色っぽくて中に桜の実みたいな感じの淡
紅色っぽい実のはいっている雰囲気の繊
細で少し上品な感じもする四角いケーキあ
ったのかな?
(ムースぽかった気もするしむしろ焼き菓
子に近い素材であった気もするしよくわか
らないです)

そして
さらに小さめのやはり白っぽくて繊細で少
し上等な感じもする◇ぽいお菓子があって
ました。先ほどのとはにた雰囲気で同じ人
がつくったものかもしれない感じであった
と想います。

最初みたときはほかに白い生クリームのの
ったケーキとかもあった気もするのですが
私がとるときにはそんな感じで..

私はそれらをみて2つあるうちの 右側にみ
えた抹茶のケーキをとろうと想いました。
結構大きめで白いクリームものっていたと
想います。それでよくみるとそのケーキの
周りに栗を甘くにた感じのものが多くつい
ているのに気が付きます。

私は栗を甘くにたお菓子は(甘栗とかは好
きなのですが)少し... とそれをみて想い
桜の実のはいっている雰囲気のとても淡い
ピンク色っぽいケーキをとることにします
。ただそれは抹茶のよりかなり小さな雰囲
気であったので一緒にもう1つあった 白っ
ぽくて繊細なお菓子もいただいていいかな
と想います。もうみな とったあと位だし?

そのときすでにケーキをとった人がきて中
にあったさらに小さな焼き菓子を中が空の
棒状のかな?等をとっているようです。

それで私もその小さめの白っぽい美味しそ
うにみえる焼き菓子っぽいものをいただこ
うかなと想っていました。

ケーキやお菓子は美味しそうでした♪

追記します。想い出しました。
お菓子をみていて続きはよくわからないの
ですが
蜜柑がセットで1ダースとか10個とかかなぁ
目の前にでてきて誰かにだされたのかなぁ
最初緑色のみえたのかなぁそれより少し黄
色くなってきているのもみえて
黄色みのある方いただこうかなと想った気
がします?
あれ?少し悪夢っぽいの?・。・? どうなの
かなぁ

いくらすっぱいもの好きな方といってもと
想って黄色みのある方にしたかはわからな
いです?・。・?

☆夢 (グレーの仔猫)☆

kitten-100.jpg


場面はまったくかわって

広いホールみたいなところで小さなグレー
の綺麗な仔猫を抱っこしている人がいます
。男の人であったか女の人であったかわか
らないです。その人は仔猫をあずかってい
たという風に私は想いました。

私もその可愛い~仔猫さん 預かりたいなぁ
と想っていてその後預かることになります
。仔猫さん抱っこしていたのかなぁ

みると仔猫さんを抱っこしたときの下半分
の周りに直方体の形に澄んだ透明な水のよ
うなものがあり
何とかしなくてはと想いホールにあったソ
ファのところに人間みたいにネコさんをの
っけて何とかしようとしたら水はどうにか
なってふつうの仔猫さんの状態になったよ
うでした。

ソファといってもソファの端のところにネ
コさんのっけていました。暗い色みのソフ
ァであったと想います.. 茶系とかとてもこ
いグレーとか?
☆☆☆

桜の実らしく想えた 淡い紅い実? のはいっ
ている上品っぽく想えた淡いピンク色のケ
ーキ印象的に想えました。

白っぽい上品そうにみえたケーキ はいっていたの
桜の実なのかなぁ∞・。・∞
夢のなか ケーキの色とか雰囲気とか 綺麗
で繊細に想えたのかな~と想います。美味
しそうにも想えたのかなぁ?8・。・8

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

旅爺さん

お早う御座います。
ケーキの夢だなんて美味しい夢は楽しいですね。
でも夢って目が覚めると細かい内容は思い出せませんね。
羽にぶら下がってるニャンコが可愛いですね~(^_^;)
by 旅爺さん (2018-03-29 05:27) 

miyoko

どうもありがとうございます☆^^☆
by miyoko (2018-04-02 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。