SSブログ

☆夢 (紫色のりんかく)☆ [健康]

furniture-フロア2_0 (b)2.jpg

☆夢 (紫色のりんかく)☆

26日はいろいろなな夢をみたのですが悪夢なのかなぁと
想いました。(TT)1部だけ書きます..

◎〇さんににた男の人と話をしていて話が
比較的合うなぁ(楽しいかなぁ)というよ
うなことを想っていた気がするのですが...

◎〇さんににた男の人の顔に ◇◇がたくさ
んあることにふと気がつきます。今ま現実
にそんなこと想ってみたことなかったので
不思議な感じでみていたようにも想います


それがふつうあるような位置ではなく 顔の
まんなかの鼻のあたりに3,4つとか? いろい
ろ たくさんみえていたと想います。

さらに不思議であったのは..その方の
りんかくが紫色というか赤紫色にみえたの
かなぁ ◇◇がそんな色っぽくみえたのかな
ぁ?

夢のなかではそれほどの不思議感をもって
みていたわけではない気がするのですがあ
とで想うと?・。・?

art-クラフト2 (b).jpg

ほかにもいろいろな夢みたのですが
中森明夫さんの講演会に行くとか女の人に
言われていたのかな?

その方のお名前は知っているけどご職業な
んだっけと想っていたり?

略します..


vienna-市役所公園2 (b).jpg

起きる直前は
白っぽい電車にのっていて電車から人少な
い雰囲気の山のあるっぽい?郊外風?の駅に
向かおうとするときに
同じ電車の左方(進行方向的には後方)に
のっていた知らない男の人から何か手書き
で大きめに時間を書いた紙わたされます。

今度は
駅から小高い山に向かおうとしながら紙を
みていてそこで知らない女の人に会ったの
かな?

紙をみると時間は手書きだけど印刷ぽいと
ころがあって(黄緑色か緑色っぽい地に人
の写真載っている印刷?) 渡された方が私
と話をしてみたかったのかそれとも何かの
営業なのかやはり営業?だよね?(何かの勧
誘?)とか想っているという夢です。

髪は少しだけ長めで少し横にわけていた知
らない男の人であったと想います。
☆☆☆

起きてから
人とうまくいっている夢とか風や1見?人気
がある風な夢は逆夢と夢占いで書かれてい
た気がして..
悪夢なのかなぁと少し哀しい気もしました
。少し楽しそうであったのに..と?(ToT)

想い出してみると◎〇さんににた方は左側
にいて一緒に歩いていた気もして夢占いだ
と左側は..(TT)

それに紫色のりんかくとか◇◇とか不思議
でよくわからないです。
◇◇たくさんあるという雰囲気はもしかし
たら動物のお〇〇さん的であったりしてと
いう気もするけど
その象徴的な意味?と考えても
何だか今までみたことのないかわった象徴
の気もしてよくわからない気がします。

夢で話が比較的あうなぁと想ってお話して
いたときは楽しかったと想うのですが逆夢
となると話が..(TT)

また
人のりんかくがむらさきいろっぽく想えた
とか ◇◇がたくさんみえた気がしたとか
上の何か異変を意味しているとかではな
いといいのですが?・。・?という気もして
?
健康にかかわるとしても映像のその人の健
康を意味するのか私自身の健康象徴して
いるのかはわからない気もするのですが?

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

dodonga

それにしても、よく覚えていますね、夢☆
by dodonga (2018-03-02 00:27) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-03-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。