SSブログ

☆夢 (噛まれる 心のあな)☆ [海外ドラマ]

Hôtel de Soubise, Paris 2 (2).jpg
ARCHITECT, French
Interior view
1735
Photo
Hôtel de Soubise, Paris

☆夢 (噛まれる 心のあな)☆

☆夢 (噛まれる)☆

28日の夢の1シーンとても悪夢ぽかったです。(TT)
結構 衝撃的な悪夢の気もして考え込んでいました..

culture-オットー ・ワグナー エルンスト ・フックス 2_0.jpg

〇◎さんににた男の人の顔だけが印象的
みえていてあごがしっかりした感じで印象
にのこったのですが
なぜか白いお顔に黒いりんかくのような
メージとしておぼえています。彫刻的イメ
ージとして想い起されるように想います。
そこまではよいと想うのですが..

その方私の目の前にみえていて少し左かな?

私とその方の間に女の人の顔だけみえてい
たように想うのですが
そのお顔は先ほどの方とはちがってうすい
肌色っぽく黒髪で髪が肩までくらいで私で
はなかったような記憶になっています。
くらめの影絵みたいな感じかもしれないです?

〇◎さんににた男の人は私の左前方にみえ
ていて
その私とその人の間にみえていたように想
える女の人らしきお顔(少し右前位かな?)

不意に斜めに噛みついたようにみえました
。ワイルドな感じかな?

夢では噛みつかれるのは逆夢で好意をあら
わす場合もあると覚えていたからなのか何
なのか?理由はよく覚えていないのですが..

よくおぼえているのは
私のすぐ目の前でしなくても(ToT)
というようなこと想った気がすることです
そして
男の人の顔をおし返そうとしていたような
気もします。ただそれは功を奏さなかった
ようでおし返せなかった気がします。(TT)

夢の設定では
私はその男の人が目の前で他の人に噛みつ
こうとするのを
おし返そうとしてもいいだけの関わりをも
った間柄という設定であったのかなと想い
ます?・。・私の夢の中の夢内設定としてです.

その後の夢では電車にのっていて眠ってい
て乗り過ごし何とか戻ろうとしていたので
すが何故かホームから戻れず

街にでて知らない小柄の女の人と坂の上に
みえる集合住宅でレンガつくりのような綺
麗なたてものをみながら歩いたり..

女の人がゲームのキャラクターにコスプレ
して一緒にそうしてゲームをしようといわ
れるというような夢をみていました。
ショートヘアのやせた知らない女の人かな?
郊外のどこかという設定なのかな?

☆夢 (心のあな)☆

Blenheim Palace, Oxfordshire blenhei 2 (2).jpg
VANBRUGH, John
Interior view
1705-22
Photo
Blenheim Palace, Oxfordshire

1日の夢も悪夢なのかなぁ?
前の方よくは想い出せません。

ショールームのようなところの中に私がい
てそのガラスの扉の外のところに男の人が
待っていてくれたようにも想えるのですが
その男の人何人か変化していっていたよう
に想います?

3人か4人かな..?最初知らない人であった気
がするのですが
私がガラスのひらいたドアのところに来た
ときは
ドラマで演じているのをみた男の俳優さん
ににた方が待っていたように想います。
(今までの私の夢にほとんどでてきていな
かった方ににていた姿であったように想う
ですが?・。・?どうなのかなぁ 日本人と想います

青系の紺色っぽいジャケットを着て襟の私
から向かって右あたりに白っぽい飾りをつ
けていたような気もします。

夢の中なので あれ?とは想ったけれどそん
なに強く驚く風でもなく 2人で歩いていっ
たのかな?

ついたところはとても綺麗な黄色みのベー
ジュ色(金色っぽいともいえるのかな?)
の砂の山のあるところで
工事中の場所の砂の山という設定であった
ような気もします。
砂の山しかみえていなかったのですが工事
中の場所のように想っていたと想います。

そこの砂の山に2人でのぼりがらその男の
人がいったことがとても印象的
心のあなをうめたくて(私を)待ってい
た』というようなこと言ったと想います。
ずっと前の心のあなをうめたくて..』と
言われた気もするのですが ずっと前と い
ったかどうかよくわからないです。

私はぼんやりそれを聴いていたのかな? 別
の人とのいざこざでできた心のあなをうめ
たくてと言われたら嬉しいような哀しいよ
うな微妙な気持ちになる気もするけど
(私は癒すだけ人?というような?・。・)
あくまでも夢のなかでは そうではなかった
ようで
私との関りでの心のあなをうめたくてとい
設定であったのかぁ?
ぁぁそういうことあるよねと想いながら砂
の山をのぼっていた気もします。
さらさらの綺麗な砂はちゃんとのぼれて紅
いバケツのようなもの見えていた気もしま
す。ただ..
男の人は左側にいたような気もします(TT)
左後方?かな?左前方?もしかして右かなぁ?
よく想い出せません。
☆☆☆

最近左側ばかりに人出てくる気もするけど
私に未来は(ToT)と 少し気になっていま
す。

すぐ目の前で
左からきた〇◎さんににた男の人が首から
上だけしか想い出せない人に噛みつくとか

砂の山とか..
夢占いみてみたら砂の象徴的意味よくなさ
そうなので..(ToT)
悪夢なのかなぁと落ち込んだりしています
。(TT)
artのサイトでイメージ?お写真探していた
ら少し楽しい気もしてきました。癒し?
・。・☆

私のすぐ目の前でしなくても(ToT)
というような意味のことばと
心のあな』ということば は とても 印象
にのこっている気もします..


とてもあわただしかったので疲れていてみ
た夢というだけならまだいいのですが..?

夢の意味は未だわからないです。☆


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。