SSブログ

☆夢 (レモンがら ダイヤがら)☆ [インテリア]

mosaic-キャミ 2_0 (b) (2).jpg

☆夢 (レモンがら ダイヤがら)☆

24日の夢も少し不思議で気になりました。

〇◎さんが前のおばあちゃんの家ににた家
に 1人ですんでいるという設定のようでし
た。日本家屋です..
私はそこを訪れていたのかなぁ? 私もその
家にいました。

広い正方形ぽい部屋がいくつもあって暗め
のこげ茶色っぽいお部屋であったと想いま
す。

〇◎さんのいるその家に何人かの人がお仕
事でお手伝いをする人としてきていたよう
な気がします。女の人? 2人か3人かな?
〇◎さんがお仕事として依頼し来ていただ
いている人という感じだったかなぁ?
おそうじとか かなと想います?

どこか南の方の真ん中辺のお部屋の隅にお
店にある棚のような黒っぽい棚があってた
くさんのポシェットがのっていました。

ポシェットは白と紅色ともしかしたら黒色
もあったかな? すべてに 金色っぽい◇がら
がついていて◇は光を表現しているように
想えていたと想います。ダイヤ柄?・。・
私はこんなにたくさんあるからわけてもら
いたいかなぁというようなこと想っていた
と想います。

まるでお店にあるみたいな感じにお店風に
ディスプレイされてならんでいました。

その家で..
いろいろあったかもしれないけど想い出せ
ません?


furniture-フロア2_0 (b)2.jpg

タイミングはわからないのですが
奥の方のお部屋(あとで考えると前のおば
あちゃんの家とすると仏壇のあったお部屋
かそのお隣の部屋にあたるのかなぁ)のあ
たりに女の人2人がいて1人は少し長めのウ
ェーブのかかった髪かな? 知らない人であ
ったと想います。水色と白っぽい服だった
かなぁ
(先ほどの お手伝いに来てくれている人
という設定であったと想います。)

『1日で◆くなるということはないですよ
ね』 というようなことを 私に向けてなの
か何なのかいいます。
このあたり (想い出しても) 夢のなかで
不思議な感じであったように想えます?

私はえっという感じに想っていた気がしま
す。
ここでなのかなぁお手伝いの人がいるのは
身体の具合に関係しているらしいと想った
のかなぁ? それとも最初からそう想ってい
たのかなぁ少しわからないです。


キャンディアート-2_0 (b) (2).jpg

家から少し下の段にある広い玄関をみると
白地にレモン色のレモンの柄のスリッパが
あったように想います。

そこで私は
レモンのスリッパは 1つあるけど私がはい
ていいスリッパほかにもあるのかなぁ?
というようなこと想っていたと想います。
☆☆☆

〇◎さんが前のおばあちゃんの家ににた家
に1人で暮らしているらしくて しかもお手
伝いの人が何らかの理由で来ていて
あとで想うと 仏壇のあったお部屋?に近い
あたりで謎めいた会話がなされていたとい
うこと不思議な感じに想えました。

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。