SSブログ

☆夢 (花 かわとお参り)☆ [宇宙・星空]

ピンク紫色の薔薇2_0.jpg

☆夢 (花 かわとお参り)☆

3日の夢と想います。

☆夢 (白い窓とおさつ)☆

不思議な白い空間の
白い窓枠のところ(室内側)にいて同級生
の女の人ににた方に 2万円みせられたのか
な いただいたのかなぁという気もします。

お札みるの悪夢かなぁと想っていたら次の
夢さらにふしぎでした..

☆夢 (花 かわとお参り)☆

☆夢 (白いはことフランスパン)☆

heart-牡丹2_2.jpg

◇◇ににたところのアンティーク風なお店
のストア(黒い△屋根のお店の気もします
)フロント?で?
あまりはっきりしないのですが〇◎さんに
にた男の人とお買い物していたようです。
右斜め前にかすかにみえていたかなぁ

白く細かい黒い模様のある紙につつまれて
黒いひものかかった箱に入っているものを
買って私がもっていくみたいで家に持って
帰るのかな? その中身は乾物という設定で
あったと想うのに想い出すとぐ餃子風なも
のであった気もして不思議です。

もう1つ 大きめのフランスパン買おうとし
ていたようなのですが
それと同じくらいでカスタードクリーム
ったものがあり230円くらいであったよう
でそれは少しお高いとかいう話になってふ
つうのフランスパンの方だけ買うようにし
たようです。
カスタードクリームののっていたパンもお
いしそうでした?
フランスパンの方がお高かったかもしれないのですが?


☆夢 (花 かわとお参り)☆

spring-ピンクのツリー 水辺2_0.jpg

以前の知人の男の人が◇くなったという
のようで川のそばにお参りに行こうとい
う話になったようでした。その方は私の以
前の知人◇〇さんという設定のようでした
現実には◇くなっていないと想うのですが

◇くなる夢は象徴的な意味で悪夢ではないということで
す。

場面はかわって
山道を川にむかって歩いていたようです。
先ほどと同じ方 たぶん..
〇◎さんににた方と一緒だったのですが私
はその川のそばに何度も
◇〇さんとほかの◇くなっている何人かの
人のお参りにいったことがあるという記憶
に夢のなかではなっていて(現実には景色
もしらない景色で何人かの◇くなった方の
お参りにいったということもないと想いま
す?)
『私はそこなら(行く)を しっている』
というようなことを言っていました。

黒っぽくみえる位の緑の木々のある山の舗
装してある道路があり
ヘアピンカーブみたいなところのある曲っ
た道をくだっていくようでした。紅い何か
も見えていた気もします?

不思議なのですが街路樹?生垣かなぁ?のあ
る住宅地を歩いていた気もします? 黒にみ
える位の緑の木々であったこと同じです。

お店のならんだところから街路樹のある住
宅地そして山道へと風景なっていったのか
なぁ もしかしたら..

〇◎さんは先にどんどん歩いていっていた
のかな?
私は不意に先ほどのお店でお金をはらう前
にものをもってきてしまったことに気がつ
いたようなのですが
夢の世界ということでなのか少し焦りつつ
もあとでもどって払えば大丈夫と想ってい
たと想います。もうずいぶん歩いてすでに
川に近いので そこでお店に1度もどるより
..ということだったと想うのですが

そういえば夢であるからと想うのですが
フランスパンかじって食べたのかもしれな
くて美味しかったという記憶微かにあるよ
うに想います。^^;

少し歩くうちに白いおみやげをうっている
雰囲気のお店のある山のなかのスポットに
つきます。お花屋さんという設定であった
のかもしれないのですがよくわからないで
す。お花うっているお店のようでした?
可愛らしい感じのお店ならんでいる雰囲気
であったと想います。

私はそこで『◇〇さんとお参りにいった時
はいつもの(可愛い)お花を摘んでもっ
ていった』などといいながら草花を探して
いるのですが(夢のなかでは そういう記憶
になっていました?)
みるとお店近くにある お花 すべて少し大
きめのお花に想え これって草花なのかな?
と想えて
淡いサーモンピク色の薔薇っぽいお花とか
で..ユリっぽいお花もあったかな?

花の丈はみな高くなく草っぽくもあるので
すがあれ?これはどうかな?草かなとどんど
ん探していました。綺麗だけど少しよわり
かけているお花もあったならんでいるなか
1つ位ずつあった気もします。 お花たくさ
んあったと想います。

紅色系の色のお花かな?

みな4つくらいずつ整然とならんで 丈高く
なく生えていたのかそれともならべてあっ
たのかであったと想います?

坂っぽいところの段の湿った感じの土の上
にお花あった気がします。そんな立地? の
ところにある不思議なお店でした。

前にお参りにもっていったお花も紅色系
あったという記憶であった気がします。

夢のなかのふわっとした映像記憶では
その紅色系の草花を川のそばのところにお
供えするということのようでした。
石もあるところかな?

それからさらに場面はかわって
細かいこと想い出せないのですが?
金運にかんけいありそう? よさそうなのか
な? というものをみて起きた気がします?
マゼンタ色とかあった気もします?・。・
?
☆☆☆

起きてから もしかして
〇の世と◇の世の間めいたところに行って
いたのかな?
それにしても以前の知人◇くなったってど
ういう象徴的な意味かなとか考えました。

日本の風景に想えたけどみたことのある風
景にも想えなかった黒く想えるくらいの木
々のある山道の風景

紅いお花をお供え?するお参り?
さらに何度も以前の知人とその川のそばに
お参りにいっているという夢のなかでの
?(夢のなかで当たり前のように そう想
っていたの不思議な気もします?) どうい
うこと意味だろ?象徴的な意味?

白いお店のおみやげやさん風のお花屋さん
?

とうとつに金運ふうのもの見た気もして?
かなり不思議な感じの夢でした。

澄んだ綺麗な水の水辺であった気もします
?

夢の意味は未だわからないです。☆


夏目友人帳 肆 5【通常版】 [DVD]

夏目友人帳 肆 5【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



続 夏目友人帳 4 [DVD]

続 夏目友人帳 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: Blu-ray



夏目友人帳 肆 4【通常版】 [DVD]

夏目友人帳 肆 4【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



夏目友人帳 参 4 【通常版】 [DVD]

夏目友人帳 参 4 【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



夏目友人帳 肆 1【通常版】 [DVD]

夏目友人帳 肆 1【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

旅爺さん

夜は夢の世界でいろんな夢を見て楽しまれてますね。
爺も毎晩夢を沢山見ますが目が覚めると直ぐに忘れるんです。
by 旅爺さん (2018-02-04 06:20) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2018-02-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。