SSブログ

☆夢 (白ネコとアンティークコイン)☆ [ライフスタイル]

night-view-2_0 (b).jpg

5日の夢は少し気になりました。
色いろみた気がするのですが想い出せないところ多いです。

☆夢 (白ネコとアンティークコイン)☆

前の方想い出せません。

☆夢 (白ネコと後ろの人?)☆

stairs-家 建物2 (2).jpg

白い建物の現代的な薬やさんがあってそこ
にむかって白い毛足のながい綺麗にみえた
ネコさんがそういえば後足でたっていたか
も?お薬の白い容器をかかえてもって お店
に運んでいたようです。白に水色かな?
薬やさんは前方右方向にあったと想います


お店の近くに私とネコさんからみて薬やさ
んの左手に 4人位の男の人がならんで立っ
ていてそれをみていたと想います。

『ネコさんすごいねぇ』という感じで白い
ネコさんをほめていした。

お薬をはこぶお仕事までするようになった
のだねぇという雰囲気でした..?・。・?

ネコさん白の長い毛にお顔の辺に黒とかう
す茶とかの洋ネコさんぽい感じに想えまし
た。

なぜか忘れたのですが私は男の人たちの方
にむかったようです。
一緒にネコさんのこと話そうとしていたの
かな?
紺色系とか白色とかのカジュアルな服装の
男の人たちかな?
するとその真ん中あたりに◎〇さんににた
男の人がいたようでした。紺色系のチェッ
クのシャツかな?

少しの間わたしのどうちらかといえば右側
から後ろがわにいたようでした。
とても印象的であったことは
その人の温かさのようなものを結構リアル
に感じた気がしたことです。・。・
すこし はなれていたと想うのですが..

少しして白い小学校にある感じの水飲み場
的なところに行ってしまった気がしたので
すが・。・ぅ なぜ?

起きてから
背ごにいる人物はその人の実際の◎意をあ
らわしていることがあると夢占いの本で読
んだことある気がして『あれ?』 と 考えた
りしました。最近いろいろみて(TT)ぁぁ
ぁと何となく落ち込んでいたりもしていた
?ので?・。・
 
☆夢 (アンティークコイン)☆

たしか?
お母さんと新幹線ぽい乗り物の座席にすわ
っていて南か西の方に向かっていた気がし
ます。お母さんと想っていた人とと想います
お母さんはっきりみえていなかったので
すが私の右側の席であったと想います。
ショートヘアのイメージでした?

お母さんは大きめのシルバーかな? のアン
ティークコイン (お城?がほってありなな
めに穴のあるデザインであったと想います
。)を1つもっていたと想います。 私には
1部しかみえていませんでした。

それを回ってきた誰かわからない立ってい
る 電車のお仕事の人みたいな人?と話をし
て(姿はっきりみていないかも?)
コインをなにかに交換のようなことをしよ
うとしていたようなのですが..

はっきり覚えていないのですが何か話をし
ていて『あっこれは登録してあるからやっ
ぱりできる』というようなこと言って次に
は『ぁぁこれは記念のものだから交換する
ことはできない』というようなこと言いな
おしていたように想います。?
交換という言葉でなかった気もします?

シルバーで白と淡いピンク色ある雰囲気の
コインであったと想います。お城と桜のお
花デザインだったのかなぁ?綺麗に想えました。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆

☆夢 (紺色の美術館チケット?)☆

snowhotel-氷の彫刻2.jpg

4日の夢かなぁ?
お参りの夢の次の日の夢では..

前の日の夢のところから家の近くに帰って
きたような感じ(かなと想いました?)
の雰囲気で家のそばのスーパーマーケット
のある辺りににたところで
誰かに紺色系の美術館のチケットを何枚か
いただいたようでした。

そしてそこで遊ぶとかではなく通っていく
という雰囲気で夜のアミューズメントパー
ク(室内ぽかったです)みたいなライトア
ップされた(金色とか紫色かそれとも紺色
かな?) のところのゲートみたいなところ
に入っていった気します。
☆☆☆

☆夢 (金色の本?)☆

漂泊のおじいさんの夢をみた次の日に
おじいさんの夢の続きなのかなと想いました。

子どもと大人の本が一緒にある雰囲気の図
書館で金色系の装丁の本かりようとしてい
る?夢を見た気がします。
中身はおじいさんの夢の続きぽくて漂泊と
か隠遁とかに関する感じの芭蕉さんとかの
旅した場所を巡って撮った写真集とエッセ
イみたいな感じの本のように想います。
同じような色の装丁本 2 ,3冊をかりよう
としていたようでした。

そのあと 『1年生の子集まって』というよ
うな誰か女の人かなの声がして 何か1年生
の子集めてするという設定のようでした。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。