SSブログ

☆夢 (透明な存在?)☆ [薔薇]

perfumeピンクの香水2.jpg

☆夢 (透明な存在?)☆

☆夢 (はこねから電車?)☆

電車と多くの乗客のでてくる夢みていた気もするのです
がよく想い出せません。

以前の淡い知人の女の人と白っぽいふわっ
とした空気のなかにある駅にいたように想
います。共通の知人という設定の女の人も
一緒にいたと想います。白色にピンク色
マゼンタ色の雰囲気であったと想います。

そこは何故かはこねという気がしてたよう
に想います。

3人で 白っぽい駅を電車のいるホームに階
段でくだっていて

なぜかツイードっぽいしっかりした生地の
紅色系の綺麗な色で縞が縦横に地にある感
じのスカートでてきます。男物の生地でつ
くったかちっとした形の女性用のスカート
であるように想っていたと想います。

まるで浮いているようにスカートの映像み
えていたと想います。

共通の女の知人という設定の女の人がその
スカートは私に似合いそうだといいます。

そういわれたので
みると私がちょうど着られそうなサイズで
もありベルトついていたかなぁ?
色合いがマゼンタ色よりの甘い感じの紅色
綺麗なスカートであった気がします。


場面かわって
虫が少しくすんだ緑色の布の上をいくつか
歩いていて私はそれをおそれていてみてい
ると最初は小さめであったのに大きくなっ
て いかにも◆◆◆◆という感じにみえてこ
ちらに歩いてくるようにみえたので
これが明らかな悪夢だぁ と想いながら1度
起きたと想います。(TT)

布のあった位置が地面よりは高めの位置で
あった気が何となくしています?


☆夢 (透明な存在?)☆

場面はまたかわり
白い直方体を2段以上は重ねたような 白い
建物があって研究所という設定なのかな?
理科系?
建物内でも色いろ出来事あった気もするの
ですが想い出せません。

その建物がみえるところなのかな?
白なのかベンチぽいところにたくさんの人
がすわっています。

髪飾り2.jpg

そこからが少しなのですが..
淡い存在がたくさんでてきます。

1ならびのベンチに1番淡い空気っぽいよう
にも想えるけど夢のなかではそこにいたと
想っていた私がいて

その右側に小倉優子さんゆうこりんににた
女の人がやはり淡い感じにいたのですが
なかでは1番淡くなくいたと想います。

私の左隣に寺脇康文さんににた男の人と夢
のなかで想っていた男の人だけど淡いので
ほんとに似ていたかも不明な男の人がいて

そのさらに左にそれよりも淡くショートヘ
アだった気もする女の人がいたように想い
ます。声と話印象的でした。

そこで
まず左側の女の人が男の人にゆうこりんに
にた女の人をさしていると わかるような?
話しかたで
さそった(んでしょ)?よかったね という
ようなことを言います。

男の人は
『◎◎子ちゃん (白い建物の)2階の 1番
おくにいて研究していて そんな なかなか
(かんたんには?)さそえない(よ)』と
いうようなこと言っていたよう想います


男の人は 軽くて 調子のいい人という設定
であったようでした。

夢のなかでも えんげき的なことであったのか 夢のなか
では 事実的なことであったのかも あまりはっきりわか
らないように起きてからは想えているのですが
また夢のなかでは 男の人が ゆうこちゃん
と いっていた気していたのですが 起きて
考えていたらフランス語ぽい感じ? 話し
ていた気もして ゆうこちゃん と言ってい
たという確証もない気もしてきました?

その会話を聴いていた
1番淡くて そこに空気ぽく? 少し細い存在
になっていた気もする私?は・。・
『ゆうこちゃんたしかに可愛いけどそんな
話私が聴かされてもなぁ..』(TT)という
ようなこと想っていたと想います。


little-girl-雪とピンク色2.jpg

そのとき ゆうこりん に にた女の人の
細かいレース編みみたいな白い翼を背中に
2つつけて淡いピンク色の衣装をきて
膝をたてるみたいにすわっていたのか? 女
の子ぽくすわっていたのかの映像もみえて
いて
たしかに 可愛い姿だけどなぁ

ただ私はゆうこちゃんでないのでそんな話
聴いてもなぁ聴かされてもなぁと想ってい
たと想います。
☆☆☆

起きてから
悪夢なのかなぁと想ったのですが
むしの出現のところ..(TT)

それにしても
私淡~く存在していた気がするなぁ 存在し
ていたという風に想いながら もしかしたら
登場人物からいってえん劇をみていた?
という気もしてきてよくわからない気もし
てきています..?・。・
透明な存在としていたのかなぁ?

夢の意味は未だわからないです。☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 作者: パイザー真澄
  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。