SSブログ

☆夢 (ひろい日本かおく)☆ [宇宙・星空]

cherry-お茶2.jpg

☆夢 (ひろい日本かおく)☆

26日の夢は少しかわった感じでした。悪夢でないといい
のですが..(TT)


autumnal-和室とまるまど2 (2).jpg

色いろあった気もするのですが前の方想い出せません。

〇◎さんににた男の方が最初は白っぽいグ
レーのカジュアルな衣装で
フードつきのカジュアルな衣装かな? 前に
いる映像みていた気がします。
夢のなか私のこと気にかけてくれている
という設定であったと想います。

夢のなかでいた場所印象的だったのですが

とても広い雰囲気の日本家屋の2階で しか
も渡り廊下のようなもので 2つの家屋のよ
うな建物がつながっていた気がします。
木造で薄い茶色の雰囲気でした。

そのわたったあたりから少しはいった廊下
のようなところにいたのかな? そのときは
1人でいたのかな?


one-crafted-つまみ細工2. 2jpg.jpg

今度は
〇◎さんににた男の人がとても印象的な色
合いのネクタイこい水色で少し碧がかって
いるような綺麗な色をつけて紺色
青系のジャケットを着て私の前を通ってい
ったのをみたと想います。どちらかという
と右がわかな?

夢のなかではその様子の感じからまだ私の
こと気にしてくれているのかもしれないな
ぁと少しほっとしていたと想います?
ただ先にどこかに行ったのかなという風に
夢のなかで想っていたと想います。
なぜそう想ったのかは不明です。

私のいるそばになぜか桐谷美玲さんににた
女の人がいて夢のなかでは少し小柄な感じ
の女の人にみえました。
その前に知らない男の人いました。男の人
誰か俳優さんとかににていたのかな?
隅の感じのところに 2人でいたようにみえ
て居たと想います。

それで私は桐谷美玲さんににた女の人と
くかかわりのあるという設定であったよう
で声をかけようとしたのかかけたのかな?

そこで
桐谷美玲さんににた女の人(あくまでもに
た女の人です)とそのすぐ前にたっている
男の人が何かしようとしているところであ
るのかなと不意に想って今声をかけてはい
けないみたいかなと想います。

そのときに桐谷美玲さんににた女の人はほ
かに◇◇◇□ている人いた気もするかなぁ
ぼんやりぼぉ~っと想っていたように想
います。その男の人は夢のなかでは学校の
サークル(文科系の哲学とか歴史関係だっ
たかなぁ?)の先輩であるという設定 であ
ったかなぁと
今想い出せない夢の前の方想いだしながら
想っていたように想います。
その時ベージュ色っぽい映像でサークルと
かの様子みえていた気もします?
☆☆☆

夢でいたところの印象広い日本風和風の建
物(淡いベージュ色か茶系の木の建物?)

水色系のヴィヴィッドな色のネクタイ印象
的でした。

日本風の建物そこが
学校のような大学的なところの一部という
設定であったようにも想えます。

すべて夢のなかの設定であり似た人の出演
です..と想います?象徴的意味?・。・

夢の意味は未だわからないです。☆


かわいいつまみ細工―アクセサリーからインテリアまで (レッスンシリーズ)

かわいいつまみ細工―アクセサリーからインテリアまで (レッスンシリーズ)

  • 作者: hong presents
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2014/11/27
  • メディア: ムック



ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 作者: パイザー真澄
  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。