SSブログ

☆夢 (花になる人たち)☆ [花]

nature-桜の花2.jpg

☆夢 (花になる人たち)☆

23日の夢は不思議でした..

気がつくと
〇◎さんににた男の方が先生で何かお話の
ようなことなのかなをするという設定のよ
うで
四角く茶色く少し古い雰囲気の木の机のな
らんだお部屋に私もほかの人々とともにい
たようでした。知らない人たちと一緒にい
たようです。女の人とか男の人とかいたの
かな? ベージュ色と淡いピンク色の雰囲気
のお部屋かな?2階あたりかな?

私はせっかくなのでよく聴くことできるよ
うにと前の方(だけど前すぎるのも何かな
という感じで) 3,4番目の真ん中辺りの席
にすると他の女の方とお話をしながら座っ
ていたようです。

いつの間にか
〇◎さんににた方が右隣あたりにお話をし
にきていたのかな?

ふとみると
私は暖かさのために家ではいている風な少
し厚いピンク色の靴下をはいていたようで
家にいるまま風の格好をしていたことに気
がついてなぜ?どうしようという感じで あ
せりを感じたように想います。

〇◎さんに にた方がその恰好を 『面白い
ね』 と言ってくれたみたいで
ぁぁ もしかしてよく解釈してくれたのだ
ろうか?と想い
少しほっとしていたようでした。・。・

イベントのようなものの後にはお菓子をい
ただいて帰れるという設定のようでお菓子
とか長くて甘そうなパンとかを色々な方と
後ろにあったお菓子コーナーからいただい
ていたようです。嬉しかったのかな?


karlovy-vary-2 (2).jpg

何時の間に..場面は少しかわっていて
小学校のあたりの坂のしたのようなところ
にいます。いつからか
その辺りは白っぽく妖しい空気につつまれ
ていました。


blossomピンクポピー2.jpg

先ほどのお話会なのか何かでは前にでて出
演のようなことをしていた方々が何人かい
たという設定のようで

誰か知らない人男の人かな?が
『先ほどでていた人たちは 今 花(植物?)
になっているところだ(なりつつあるとい
う意味のようでした)』といいます。

みると真ん中が渦巻のようになって淡くて
ピンク色ぽく白っぽいお花になりかけてい
る人がいたようでした。

大きさは少し大きなお花位かな?詳しい 状
況は不明なのですが私はぁぁたしかにお花
になりかけていると夢のなか想っていたと
想います。人がお花になるのが不思議では
ないような妖しい空気がそのあたりに漂っ
ていたのだと想います。

もう1人 先ほどの出演者という設定の人が
お花になりかけていた気がします。
こちらは淡いエメラルド色だったかなぁ?
☆☆☆

人がお花(植物)になっていくの妖しい
間でみるという不思議な設定の夢であった
なぁと起きて想いました。

淡くて白くピンク色で 真ん中赤色っぽく
うずまき模様のある雰囲気の少し線描きの
絵のような雰囲気もある

トケイソウににているのかなという気もす
妖しいお花綺麗ふわっとしていて
不思議な感じでした。
アートデザインのお花のような雰囲気の感
じもしました?・。・

夢の意味は未だわからないです。☆


ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



華やかな日のビーズジュエリー―ビーズワークス・シス (実用百科―Handmade accessories)

華やかな日のビーズジュエリー―ビーズワークス・シス (実用百科―Handmade accessories)

  • 作者: yoko
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: ムック



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 2

アールグレイ

花になる人たち
なんだか素敵な物語になりそう^^
by アールグレイ (2018-01-23 12:15) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2018-01-27 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。