SSブログ

☆夢 (うさぎのブランケット?)☆ [アート]

snowhotel-氷の彫刻2.jpg

☆夢 (うさぎのブランケット?)☆

24日の夢は起きて 悪夢ぽいのかなと想いました。(TT)

黒い飾りのあるアールヌーボー風の階段の
ところ?下?辺りにレストランがあって..?
(あまり 広いスペースではなかったと 想い ます。)

そこでシェフ? の人が朝食をつくってくれ
るのをビュッフェスタイル?でとって
いただけるホテルに泊まっていたのかなぁ
? 夢のなかではそこを少し 高級風にも想っ
ていたと想います。・。・


祝賀会-2 b.jpg

朝早めだったのかな?すでに人が来ていて
普通の時刻より早い時刻にいただきたいと
よりおなかに優しいものを食べたい人な
のかなと夢のなか想っていました。
薬膳風のおかゆのお膳をもった髪長い女の
人とか..みえていました。

私はなぜかその朝食前の時間にキャラクタ
ーの絵のプリントされているピンクとかの
ブランケットをいくつかお洗濯をしてしま
おうとしていたようです。共用という設定
らしき洗濯機の前にいると..
(ひざ掛けくらいのブランケット?でした?)

なぜかテレビでみる ◇◇の女の先生がお洗
濯をしようとしていたのかな?
落ち着いた感じの和服姿であった気もしま
す。私はそこでなぜか驚くという風でもな
く..
そのあとにお洗濯させていただこうという
ようなことを言ったのか想ったのか?


macaron-ガーベラ02 (b).jpg

ふとみるとその女の先生のもっているブラ
ンケットかな?も私のと ちょうどにた雰囲
気で可愛いうさぎちゃんのキャラクターと
かであることに気がつきます。洗濯機にい
れようとしているところでうさぎちゃんの
キャラクターみえた気します。
それで私は『同じような趣味あったのです
ね』というようなことを言ったかな?
先生はぇへへというような感じであったと
想います。

それとは少しべつのところ?
狭い白いお部屋のなかにかな?
お洗濯するはずのものみていた気もするの
ですがそれらは布類タオルとかで
そこのところにそこのホテルのキーらし
きものがたくさんみえていました。

黒いキーホルダーにキーがたくさんついて
いるものが いくつも布類?白とかベージュ
の大きめのタオルかなの間にみえていたと
想います。(その時の布はキャラクターも
のではなく無地であった気がします。)
銀色の鍵であったと想います。

それは狭い白いお部屋のなかに見た気がす
るのですが
何かお部屋に少しもどるという設定で鍵必
要であったという設定であった気もするけ
どよく想い出せません。

そこで場面は洗濯機のところにもどり
先ほどの先生のあとで順番になったような
のですが
少し急いでいるという設定であったような
のにあれ?洗剤?と想って目の前にみえた
体洗剤とこならしき?の洗剤 (同じメーカ
ーの白に青っぽいデザインのところに入っ
ていました)借りられないかなと考えてい
た気がします。
洗剤あったの目の前左側と想います?
☆☆☆

せわしい感じの時にみるせわし気な雰囲気
の悪夢なのかなぁと想ったのですが

(お洗濯って夢占いでよくない意味だった
気もして(TT))

◇◇の女の先生に にた方の登場と
(夢では ◇◇の先生と想っていたのですが
にた方という気もします?・。・)
キャラクターの可愛いうさぎちゃん〇〇と
いう設定何となく夢にとつぜん急にでてき
たという気もして気になっています。

あと
いキーホルダーについていたたくさんの
鍵(しかもいくつかありました)
い飾り階段のホテル?という設定も気
になっています。

夢の意味は未だわからないです。


ピーターラビット ピーターのおでかけ (しかけえほん)

ピーターラビット ピーターのおでかけ (しかけえほん)

  • 作者: ビアトリクス ポター
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 大型本



北村智恵ピアノメソッド ピーターラビットと学ぶ はじめてのピアノ教本(1)

北村智恵ピアノメソッド ピーターラビットと学ぶ はじめてのピアノ教本(1)

  • 作者: 北村 智恵
  • 出版社/メーカー: クレッシェンド
  • 発売日: 2014/05/01
  • メディア: 楽譜



英語で楽しむピーターラビットの世界 Book1

英語で楽しむピーターラビットの世界 Book1

  • 作者: Beatrix Potter
  • 出版社/メーカー: ジャパンタイムズ
  • 発売日: 2012/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



英語で楽しむピーターラビットの世界〈Book 2〉

英語で楽しむピーターラビットの世界〈Book 2〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジャパンタイムズ
  • 発売日: 2012/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ピーターラビット 冬のおはなし (しかけえほん)

ピーターラビット 冬のおはなし (しかけえほん)

  • 作者: ビアトリクス ポター
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: 大型本



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。