SSブログ

☆夢 (おとこの人っぽい べつの母)☆ [アート]

interior-design-エカテリーナ宮殿2.jpg

☆夢 (おとこの人っぽい べつの母)☆

☆夢 (なんびきものネコ猫)☆

21日の夢は少し異色で 少し衝撃的に想えました。(TT)

まるい屋根のつらなりがみえて坂のある西
洋風ぽい街で白っぽい車に以前の先輩にに
た女の人とのっていて

右側に一所懸命バレエのようなもしくはモ
ダンダンス風のことに他のこと後回しにす
る感じでうちこんでいる映像のようなもの
みえて(髪の長い女の人? で深緑色の衣装
かな?先輩の好きといっていた色かな?)
その先輩(長い黒髪?)に私も そんな風に
生きなくていいのかと言われるみたいなこ
とあって

それについて夢のなかで想ったことについ
ては考えてみたのですが今うまく表現しき
れなさそうなので略したいと想います。


russia-ロシア正教教会(2).jpg


ふとみると
くるまでこんでいる道をネコさんがわたろ
うとしているようなのですが 1ぴきのふつ
うくらいの大きさの猫さん(黒だったかな
ぁ)の下に子猫さんつれているらしいそれ
より大きい大きめサイズのネコさんがもぐ
りこむようにしてわたっていて みると
(キジトラ色かな?)
さらにその下に 大きめのネコさんがいて..
そんな変なスタイルで走っていく車の下に
もぐりこむようにして道をわたっているよ
うです。車のサイズおもちゃぽかったかも?

そこで一緒に話していた人があんな風にわ
たっている!! というようなこというのです

私は『さっきもそんな風にネコさんわたっ
ているのみたよ』と
(夢のなかその前にもみたようです。)
その道をわたるスタイルがいかにもその世
界ではふつうであるかのように対話してい
たと想います。


☆夢 (おとこの人っぽい べつの母)☆

st-petersburg-女性プリンセス2 (2).jpg

そのあとがより衝撃的であった気がするのですが

いつの間にかかなりやせた感じの女の人登
場していたと想います。知らない方で髪は
黒っぽく長く先の方が外側ウェーブであっ
たと想います。白っぽくレースのようなも
ののついたドレス風のワンピースの衣装か
な?

その方でてきていたのですが少し場面かわ
ったのか?
白っぽい小さなお部屋に私がいて
とびらが 白いふわふわっぽい毛皮1枚のよ
うなものになっていたようです。・。・

そのとびらの鍵をしめてあったはずなのに
先ほどみたそのやせた女の人がその右わき
から入ってきたようです。

驚いているとその方が
『はいローション』といって瓶をくれます
。それとあと瓶1つもらった気もします。
夢のなかでぁぁ私が仕事をさがす準備とし
て使うように化粧水準備してくれたのだな
ぁとありがたく想っていました。
何時の間にしごとさがしている設定のようでした。
あくまでも夢のなかでの設定です。?

次にその方は
お母さん ようさい(洋裁?)の仕事何と
かやれるようにしてきたよぉ』いうよう
なことを言います。その時顔の辺りに一筋
なみだのようなものみた気がしたと想いま
す。透明綺麗な感じにみえたと想います。

私はぁぁお母さんはそこまでして私が仕事
をさがすのによいようにしてくれているの
まで.. と何とも言えない感情にとらわ
れます。(うまく説明できないような気も
ちであったと想います。ありがたいような
もうしわけないような...想い?)
そこでであったか少しあとでであったかあ
ぁぁあれはもしかしたらというより◇水
かもしれないと想っていたと想います。

ようさい..
夢の中でブティックな何かのお洋服をつく
る洋裁のお仕事を何とかとってきたという
ような意味に考えていました?
☆☆☆

ところで 起きてすぐかな?
夢の中ではお母さんと名乗られたのでお母
さんと想っていた女の人が現実の母にはに
ていない感じでしかも妙に男の人っぽい
囲気であったことに想いいたります。それ
で誰かににている気もすると考えたのです
があえていうとハリセンボンのみのわはる
かさんに似ている感じかもしれないなぁと
想いました。

みのわ はるかさんが 男ぽい という意味で
はありません。
みのわはるかさんにている気もしてそれと
はべつに
さらに骨格とか骨ばっている気もして男の
人ぽかった気もするなぁということです。

それにしても夢のなかでお母さんと名乗っ
てでてきた知らない男の人っぽい雰囲気で
あった女の人を
夢のなかではそのままお母さん想いこんで
いたことが
この夢のなかでもっとも不思議に想えて異
色な気もしていて何か深い意味でもあるの
かなぁと考えています。・。・

お母さんと名乗った女の方白い衣装で赤い
イメージもあった気がします。

夢占いでお母さんが泣いているのはよくな
い意味であった気もして起きてすぐ気にな
ったのですが◇水かなぁ?・。・

夢占いによるとお母さんは夢では必ずしも
現実の母親をあらわすわけではないみたい
で気になります。

考えていると女装の人という気までしてき
てなんだかよくわからない夢だなぁという
気がしてきます?
そうなると男の人にも似ている人いるのか
なぁという気もしてきて?だれだろ?

そういえばこの『お母さん』ふわふわの毛
のようなものでできているとびらの右側右
手の方から入ってきました..・。・

夢の意味は未だわからないです。☆

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



華やかな日のビーズジュエリー―ビーズワークス・シス (実用百科―Handmade accessories)

華やかな日のビーズジュエリー―ビーズワークス・シス (実用百科―Handmade accessories)

  • 作者: yoko
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: ムック



ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。