SSブログ

☆夢 (アルバイト?)☆ [健康]

church-バロック大聖堂2 (2).jpg

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

☆夢 (アルバイト?)☆

31日の夢は悪夢ぽかったです。(TT)

前の方想い出せません。

淡いサーモンピンク色ぽいところにいたと
想います。家の近くのショッピングセンタ
のなかににたところにいた気もするのですが

私は誰かの後任としてなのかアルバイトの
ようなことをすることになっていたように
想います。夢のなかでの設定です。

その仕事はなぜか工学系の先生のお仕事の
準備作業なようなことだったみたいなので
すが
いろいろな種類の作業があって大変そうみ
たいでした。夢のなか
淡いサーモンピンク色ぽくて何かおいてあ
る台とかあって階段もみえていたかな?
女の人何人かいたと想います。


dress-リボン2 (b).jpg

その時不意に私は◇〇がどこかにいくのか
かえるのか家にかえるのかな?の見送りを
その時間にするはずであったことに気がつ
きます。(夢のなかでの設定です)
そこで仕事の時間と重なっていて困ったな
と想ったのかな?

すぐにできそうな作業かそこにいた仕事に
関わる女の人に聴いたのかな?

しなければいけない仕事はある文献の 1
をまとめる? 要約するみたいな仕事だった
ような気がします。すぐやりおえられそ
うにはないことであったと想います。横書
きの文献の映像みえていたような気がしま
す。・。・水色と黒字淡い白ベージュの紙?

私はそのときに私は予定があるのでそのア
ルバイトはできなさそうかなと想っていた
のかな?

だけど人員が私しかいなかったのか何なの
かそこにいた何人かの人にそのアルバイト
をしないとあとのこと(のちの人生という
ようなニュアンスに想えました)に響くと
いうようなことをしきりに言われていた気
がします。


stairs-家 建物2 (2).jpg

私は そこで ○◇さんに 電話をしたのかな?
事情を話してゆっくり見送りに行かれなさ
そうなので
車(タクシー?)でその建物の前を通る時
に私は外にでているので1目会っていくと
いうようにしてほしいいうようなことを
言ったと想うのですが
○◇さんの見送りのことについての返事は
芳しくなかったように想います。
ぇぇ・。・?ぇという感じかな?

駅のそばショッピングセンターの建物あ
るという設定であったと想います。

アルバイトは大変そうだし..見送る予定の
方も調整できなさそうで
とにかくどうしようという感じで
☆☆☆

起きてから悪夢だぁしかも12月31日に悪
夢..と想いました。(TT)

夢の意味は未だわからないです。☆

みなさまにおかれましてはお健やかにお過
ごしのことと想います。

喪中につき年始のご挨拶を控えさせていた
だきたく想っています。すみません。
お祈り申し上げます。


宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

  • 作者: 中村 美砂子
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



絵解き ヨーロッパ中世の夢(イマジネール)

絵解き ヨーロッパ中世の夢(イマジネール)

  • 作者: ジャック・ル ゴフ
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本



ART GALLERY テーマで見る世界の名画  1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

  • 作者: 青柳 正規
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/09/28
  • メディア: 大型本




nice!(17) 
共通テーマ:仕事

nice! 17