SSブログ

☆夢 (きゅうきゅうしゃ 大きな)☆ [健康]

stairs-家 建物2 (2).jpg

☆夢 (きゅうきゅうしゃ 大きな)☆

29日にみた夢の1シーン とても印象的でし
た。ほかは想い出せません。(TT)
いかにも悪夢.. 夢占いでみても...(ToT)

dress-リボン2 (b).jpg

家という設定の一軒家らしきところに救急
車らしきかなり大きめの白くて黒いライン
の入った車が2台 到着したようでした。

とても大きめの車で白くて冷静という雰囲
気のようなものありました。
かなり高い位置にふつう病人の人をのせて
いくと想われるベッドの位置がみえていた
気がしました。
向かい合うように2台 家の玄関近くの道路
の両側にとまっていたのをみた気がしまし
た。2台のくるまの
車の進行方向として向いている方向は逆方
向であった気もします。

時刻とかは?
夜なのかなぁ? 少し暗かったのかなぁ?
☆☆☆

person-女の子 (2).jpg

とても心配な夢のように想えました。
象徴的な意味等ははっきりとはわからない
のですが..

あとで想う救急車というより小さなバスみ
たいな雰囲気の直方体ぽい車だった気もす
るのですが..
とても大きめの救急車に想えたことと寝台
?ベッドの位置が高い位置に あった気がし
たことが印象にのこっています。ぅぅぅ

夢の意味は未だわからないです。☆

本年ものこすところ わずかとなりました。
みなさまにおかれましてはお健やかにお過
ごしのことと想います。

喪中につき年始のご挨拶を控えさせていた
だきたく想っています。すみません。
お祈り申し上げます。


宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

  • 作者: 中村 美砂子
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



絵解き ヨーロッパ中世の夢(イマジネール)

絵解き ヨーロッパ中世の夢(イマジネール)

  • 作者: ジャック・ル ゴフ
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本



ART GALLERY テーマで見る世界の名画  1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

  • 作者: 青柳 正規
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/09/28
  • メディア: 大型本



nice!(17) 
共通テーマ:自動車

nice! 17