SSブログ

☆夢 (◇◇けいやく?)☆ [物語]

town-hall-2 (2).jpg

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

☆夢 (◇◇けいやく?)☆

1日の夢もへんでした。(TT)もしかして つづきもの?

☆夢 (◇◇けいやく?)☆

白いよこ長の直方体の建物があり芝生のあ
りそうなところにいて..
□□ににている場所の気もします?
女の人が研究をするお仕事なのだけど ◇◇
けいやくであるという話であったと想いま
す。理科系の人なのかな?という気も?
女の人はみえていなくてふわっと像がうか
んでいたのかなと想います。

それとはべつに
きみどり色ぽい色のある一両れっしゃのよ
うなもののなかで(少しレトロな感じかな?)

春っぽい柔らかい白っぽい空間のなかを走
るれっしゃだったような気もします。淡い
きいろとか若草色とか?淡い薄紫色?と白?

先ほどと別の女の人が同じような研究をす
るお仕事だけど◇◇けいやくだというお話
を聴いて『それだとなれるのにも 最初は?
大へんなのに同時に探したり考えたりもし
なくてはいけなくて大変だねぇ』というよ
うなことを言いながらお話を聴いていたよ
うに想います。
そこで先ほどの女の人も同じように大変な
のだなぁと想っていたのかなぁ?
お話を聴くことで喜んでもらえていたみた
いで微かに嬉しかった気もします。

☆夢 (淡いピンク色の空間)☆

dress-リボン2 (b).jpg

少しくすんだ綺麗な淡いピンク色の空間に
いて(ちょうど上のお写真の雰囲気でした)

お部屋のなかであった気がします。
◇◎さんに にた男の人が一緒にいて微かに
楽しそうな表情であった気がしました。
私はぁぁまだいてくれたのだぁと想って微
かに嬉しい想いを感じていたように想いま
す。夢のなか少しほっとしていたのかな..

church-バロック大聖堂2 (2).jpg

☆夢 (おいしそうなお寿司)☆

さきほどとは別の夢で
○◇さんとお寿司を食べていた気もします?
・。・おいしそうだった感じもします。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆

みなさまにおかれましてはお健やかにお過
ごしのことと想います。

喪中につき年始のご挨拶を控えさせていた
だきたく想っています。すみません。
お祈り申し上げます。


宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

  • 作者: 中村 美砂子
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



絵解き ヨーロッパ中世の夢(イマジネール)

絵解き ヨーロッパ中世の夢(イマジネール)

  • 作者: ジャック・ル ゴフ
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本



ART GALLERY テーマで見る世界の名画  1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

  • 作者: 青柳 正規
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/09/28
  • メディア: 大型本



nice!(21) 
共通テーマ:仕事

nice! 21