SSブログ

☆夢 (ゆうびんポストと鍵)☆ [薔薇]

architecture-ドアとポスト2.jpg

視線の動きで〇きなタイプがわかるとかいうようなこと
テレビで何となくみていて
あなたの視線を科学する!“目は口ほどに物を言う”
http://www.tv-tokyo.co.jp/miraidane/backnumber/index.html
かえってそれをしってしらなかったより不
幸になるってことあるかも?
世の中知らない方が知るよりまだしもいい
ことってある気もする..とか
色いろ考えていたら急に落ち込んできまし
た。(TT)

夢もあまり意味のない夢と想っていたけど
夢占いをみたら悪夢っぽいです。(ToT)

☆夢 (ゆうびんポストと鍵)☆

16日にみた夢です。

集合住宅に暮らしていて階下に男の人がす
んでいるという設定のようでした。

two-roses-本2_0.jpg

私は白っぽい淡いピンク色のような柔らか
い白ベージュ色のような少しアンティーク
な雰囲気もするメールボックスをひらいて
ごく淡いピンク色っぽい封書をとったり
少しこいピンク色に小花柄のティッシュペ
ーパーのはいった透明の袋のようなもの 2
つ等々をとりだしていて

可愛らしい柄のように想っていたと想います。

前にとったばかりなのに結構はいっている
なぁというようなこと想っています。
封書は郵便局からのものと想っていて少し
前に同じような封書きたはずなのに? とい
うようなこと想っていたと想います。


dublin-ドアフロント2_6 (2).jpg

そこではたと気がついたという設定でした

私があけていたのは私のメールボックスで
はなく階下の男の人のであって
私は自分のメールボックスの左隣のものを
あけてみていたことに気がついたという
であったと想います。
あれ?なぜ?とお隣のボックスあけてみてい
たことにふわっと驚いていた気もします。

そこであわててだした封書等をすべて戻し
て..
あれ? 私のにも男の人のにもがついてい
たはずなのになぜ私ので男の人のメール
ボックスが開いたのだろうと想います。

少し濃いピンク色に小花柄の可愛らしいテ
ィッシュペーパーのはいった袋?は 可愛い
し宣伝でみなに配られたものだろうけどな
ぁと
微かに想いながらもなかにもどしていたよ
うな気もします。^^;?
※追記します。
夢のなかで封書をもどすときに宛名らしき
漢字の名前をみて最初の字が□ であったよ
うな気がしました。自分のなかで( ..)φメモメモ
字の大きさがそろっていて間のあいた書き
方であったと想います。今のところいみふ
めいです..
☆☆☆

夢の印象はわるい感じではなくてゆうびん
ポストも綺麗印象だったのですが..
夢占いみるとあまりいい意味ではないのか
なという気もして(TT)
最近夢が..

夢のなかでの感覚としては
なぜ私のでお隣のポストメールボックス
があいたのかというのが不思議であっ
たということ あれ?という感じで
とても印象的でした。

アンティーク風な簡易であったのでそ
れでひらいても不思議はないのかなぁと
夢のなかでなのか?起きてからなのか?はっ
きり想い出せないですが考えていたと想い
ます。


夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。