SSブログ

☆夢 (ちいさい子猫 〇く大きな生命体?)☆ [夢]

jewelry-コスチュームジュエリー7 (2).jpg

17日の夢も悪夢っぽいみたいです。(TT)

☆夢(ちいさい子猫 〇く大きな生命体?)☆

最初の方想い出せません。

☆夢 (〇く大きな生命体?)☆

winter-クリスマス ボール2.jpg

時々夢にでてくる気のする暗いスーパーマ
ーケットのなかから
スーパーマーケット紺と白の雰囲気で入っ
て最初の白い棚の向こうからかな?
誰かが小学生が入るくらい大きな〇いもの
と何かをもってきたのかなぁ?
その人がその〇いとても大きく感じられる
黒っぽいものは『生命』だというようなこ
とを言います?周囲の方 もわっとしていた
かな?生きている雰囲気?・。・ってこと?
あとで想うと何か命あるもの?生命体という意味かな?

1度起きて眠っていた気もするのでテレビ
の影響の気もします?・。・

☆夢 (ちいさい子猫 ?)☆

kitten-100.jpg

家という設定のところに帰ったのかな? や
はり暗くて夜のようなのですが
とても ちいさい 子猫のような生き物が い
ました。夢のなかで子猫と想っていたので
すがとてもちいさめで黒と白の模様でお顔
が特徴的な形でした。横長っぽい?
そのかなりちいさく想えた子猫さんかうの
かなぁと想ったのかなぁ・。・

私はその仔猫さん何かしてそうな気もして
全身を洗ったのですが..その後
その家のなかにガス台があって? その下に
仔猫さんが入れるくらいの隙間があったよ
うで(わからないのですが古いかたちのガ
ス台なのかな?)そこにとても 小さな仔猫
さんが入り込もうとしていました。
☆☆☆

夢占いによるとネコさんのでてくる夢はと
くによごれていそうなネコさんの夢は悪夢
の可能性が高いみたいなので(TT)

白と黒の毛の模様の特徴的なお顔のとても
ちいさな仔猫さんでてきたこと印象的に想
えました。

夢の意味は未だわからないです。☆


下に載せさせていただいたものたちは色合
可愛いなぁと想えたものを載せさせて
いただいています。
それぞれのものの内容・中身まではわかっ
ていないです。すみません。
色合い 可愛いぃ☆・。・☆



エンジェルダイアリー2015 エンジェルワーク ローズクォーツピンク

エンジェルダイアリー2015 エンジェルワーク ローズクォーツピンク

  • 作者: ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社JMA・アソシエイツ ライトワークス
  • 発売日: 2014/09/11
  • メディア: Diary















nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。