SSブログ

☆夢 (柔らかい淡いピンク色 アルパカ?)☆ [ファッション]

background-淡いピンクと水色2.jpg

久々に夢をひかくてきおぼえていました。わたしとして
は安らぐ印象はあるのですが夢占いだと(たぶん)悪夢
っぽいです。(TT)14日の夢です。

☆夢 (柔らかいピンク色 アルパカ?)☆

どこか木のひらやの広いショップのような
ところにグループでついたのかな?茶色の木
ショップの屋ね △屋根連なる感じだった気します?
まる△ぽいかわら 赤茶色のつらねた△やね3つくらい?
女の人たちがけっこういてグループのよう
なものあったとしたら同窓生のような設定
であった気もします。

そこでみなセーターを買うことになったの
かな? 何かバス旅のようなものであった気
もします。
□◇◇△子さんに にた女の方がいて 現実に
は同窓生でないと想うけど同窓生のような
設定その方がかなぁ
青緑と紫色の□柄のおしゃれ風に 想えるセ
ーター買ったのかな? それぞれすで買っ
たもの見えていた気もするけど
私はいろいろショップの入っている建物の
おくのお店で買うと想っていておくに向か
ったのかな?



淡い世界2.jpg

おくまったところにお店があって木のカウ
ンターのところにトルソーかな?マネキン?
みたいなのがありとても淡くて優しい印象
ピンク色のうすい毛糸のふくを重ね着さ
せたあるものが 2体ならんでいるのを みま
す。

毛糸の衣装..
夢のなかではアルパカの毛でできていると
想っていました。
とても柔らかそうで色も柔らかい淡いピン
ク色ふんわり安らぐ雰囲気でした。
私はうすい毛糸の衣装のカーディガンが 2
体ともにかかっているのをみて(同じもの
かな?) 同じようなカーディガンをいくつ
かもっているので別のセーターを買おうと
夢のなかで想っていました。
※あくまでも夢のなかでの設定です。
現実にはどうだったかなぁ?

そして
色合いは同じで同じアルパカの毛?の 素材
なのだけど
まるい襟もとに柔らかい素材シフォン? と
かのフリルのついてそうなのとか刺繍のあ
りそうなものとか買おうと考えていたよう
な気もします。

ところで
このとき私という設定の人私でなかった気
もします。・。・?いみふめい?


heart-装飾 ピンク0.jpg

その辺りで
お店の女の人が淡いピンク色系か淡い赤紫
色系の紙パンフレット? みせてくれたよう
です。

それは毛糸の衣装の品質が高いことをアピ
ールするものらしく
右側にアルパカと夢では想っていたけど山
羊か羊っぽい動物の絵が線描きで描かれて
いて
印象的だったのは◇い宝石の線がきも描か
れていたように想われることです。
宝石のような..という意味だったのかな?

とても柔らかそうで色も柔らかい淡いピン
ク色の毛糸の衣装
とても高い品質のあるぱかの毛でつくられ
た毛糸でつくられているよいものだという
説明が写真をまじえて書かれていたように
想います。宝石のような?という意味?もあ
るのかなと夢のなか想っていたと想います

☆☆☆

起きたときに
とても柔らかそうで色も柔らかい淡いピン
ク色で私としては嬉しい雰囲気の気もした
けど
あれ? ニットをえらんでいる夢は 夢占いで
はわるいいみだったかな(TT)と想いまし
た。

アルパカの毛でできていると想っていたこ
と少し印象的でした。

わるい意味ないといいけど..(ToT)

夢の意味は未だわからないです。☆

宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

  • 作者: 中村 美砂子
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

  • 作者: Selina Lake
  • 出版社/メーカー: Thorbecke Jan Verlag
  • 発売日: 2011/09
  • メディア: ハードカバー



Romantic Style

Romantic Style

  • 作者: Selina Lake
  • 出版社/メーカー: Ryland Peters & Small
  • 発売日: 2010/08
  • メディア: ハードカバー



Thrifty Chic: Interior Style on a Shoestring

Thrifty Chic: Interior Style on a Shoestring

  • 作者: Liz Bauwens
  • 出版社/メーカー: Cima Books
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: ハードカバー



ART GALLERY テーマで見る世界の名画  1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

  • 作者: 青柳 正規
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/09/28
  • メディア: 大型本


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。