SSブログ

☆夢 (緑いろコート 翆いろ宮殿)☆ [美術]

catherine-宮殿 2.jpg

30日は悪夢ぽい夢ずっとみていた気がします。印象的な
ところ たくさんあったのですが 少し書こうと想います。

☆夢 (緑いろコート 翆いろ宮殿)☆

『別世界を案内します』という感じにおひ
と黒いまるい眼鏡かな?の おじさん風の
男の人がでてきてその人には息子さんがい
てその案内するところにかかわっていると
いう設定のようでした。
別の世界らしき 白い雪のあるところ? にい
って 碧(みどり)色と赤っぽい色が印象的
な宮殿を見た気がします。

場面かわって
淡いベージュ色の回廊ぽいところが通路の
ようになっていて.. 洋服うっているモール
みたいなところにいたのかな?

海外の人っぽい大柄な女の人ショートヘア
の人が淡いピンク色にバラ柄まる襟のワン
ピースを着ていて喜んでいるようです。同
じ雰囲気?の 大柄の海外の男の人もいたよ
うな? 私はどうもその色違いのを前に見た
気がするのかしきりにどうだったかなと想
いだそうとしていてそのことを気にしてい
て話していたようです。女の人たちも同意
見だったのかな? 女の人は うまくそのワン
ピース買うことできて喜んでいるという雰
囲気であったと想います。
バラ柄の可愛いお洋服だったと想います。
ロングのフレアのワンピースかな?

私はクリーム色の服? ワンピース着ていた
気もします。 まるい襟かな?デザインはに
ていたかも?ロング丈でフレアスカート?


MariinskyTheatre (2).jpg
Saint Petersburg, Russia. Mariinsky Theatre.
Date 31 May 2012
Author A.Savin 
(Wikimedia Commons · WikiPhotoSpace)
※Wikipediaさんにあったお写真 貸していただいていま
す。色合いを少し変えました。

突然目の前に服がかかっている銀色の金属
ぽいアンティーク風のラック? みたいなの
が現れたのかな?

そこ男物ぽい背広?リフォームしたみた
いな少し袖の短いお洋服あって私は何故か
父のものと想っていた気もします。
なかからみるとグレーっぽい色でした。
中にオレンジ色ぽいネームの縫い取りあった気もします?

ところが着てをみると
綺麗な緑色のウールの女性ものっぽいコー
トに(不思議なのですが)なっていて..
しかも私は現実とは違うショートヘアにな
っていて(前髪はおろしていたと想います。)
しかも現実と少し違ってやつれているのか
少しやせてみえたのかな?そのせいか 首が
目立つ感じにみえたように想います。
ショートヘアのストレートヘア..
ウールのコートらしきお洋服の綺麗な青緑
色系の緑色が印象的でした。

ただ夢で現実よりやせてみえるのは悪夢だ
ったかなと後で想いました?・。・

夢占い調べてみたらよい意味の場合もわるい意味の場合
もありそうで?解釈よくわからないです。?

訂正いたします。すみません。
現実にも母につくってもらった紅色系のワ
インレッド色ぽい色のロングコートににて
る雰囲気の深い緑色のロングコート気にい
ってきていた時あるのですがその色より
みがかった色であった気がします。夢のコ
ートは ロング丈でなかった気します?
そういえば母が綺麗な青緑系の色のコート
もっていた気もします。・。・?
つくってもらったコートの色紅色系綺麗
な色であったと想います..すみません
デザインも好きな感じでした。☆^^☆

☆夢 (銀色の特大パソコン)☆

russia-サンクトペテルブルグ キャサリン (2).jpg

他にとても気になったところは..
場面かわり祖母の家っぽいところで..

父が庭にパソコンを置いてすてようとして
いるようでした。そのパソコンが大型のサ
イズのテレビより大きいくらいの大きなも
ので黒と銀色のあったと想います。庭の常
緑ぽいところに 2つ おいてあったと想いま
す。

私はあせって 2つもすててしまっていいの
だろうかと想い
せめて銀色の方はとっておくようにいうと
私は何か言葉の何かをしてくれなかったの
で不具合か何かですてることになったとい
うようなことを言われます。それは何かで
ばたばたしていてできなかったのに違いな
いと想いそんなこと言われてすてられては
困るというようなことを言って何とかすて
ないようにしようとしていました。

パソコンが平たくてとても大きかったこと
とても印象的でした。そして銀色だったこ
とも気になりました。薄型?・。・
☆☆☆

他にも気になる要素多かったのですが調べ
たら悪夢っぽい気もしたので後ほど機会が
あったら書こうと想います。

母の緑色っぽい旅行スーツケースらしきも
のと何かオレンジ色っぽい袋ものと古くみ
えて足首くらいまでの靴が何足か宅配で届
いたような夢なのですが夢占いみたら宅配
届くって 悪夢っぽいので(ToT)書く気力
そういえば宅配料金はらって11000円
あった気がします。それなのに100円玉を
一所懸命探して払ってしました?・。・

とにかく最近緑色が夢に頻繁にでてきてい
る気もします。何だか気になっています..

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 28

コメント 5

旅爺さん

碧とか琥珀にシルバーなどは高貴な感じがします。
そんな碧のお城で見る夢は楽しい想い出が出来ちゃいますね。
父や母に祖母まで一家総出の夢でしたね(^_^)/””””

by 旅爺さん (2017-10-31 06:14) 

デルフィー

微妙な悪夢をみました^^;
by デルフィー (2017-10-31 07:38) 

アールグレイ

美しい宮殿ですね^^
緑色は好きな色です。
by アールグレイ (2017-10-31 20:02) 

dodonga

緑は平和なイメージがあるんだけれどね☆
by dodonga (2017-11-01 00:22) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
by miyoko (2017-11-03 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。