SSブログ

☆夢 (ファッション ジュエリー?)☆ [美術]

flowers-ブーケ (2).jpg

☆夢 (ファッション ジュエリー?)☆

印象的な夢をみました。悪夢なのかなぁ?(TT)
悪夢でないといいのですが..

白い直方体の部屋をつらねたようなところ
にいたと想います。白と周りが黒かな?
何かの会とかなのかな?近現代的な建物かな?

〇◎さんににた男の人が目の前にこちら向
きにいて髪は長くはなく前髪はおろしてい
た髪型であった気がします。白い部屋のなか?
男の人の服装は黒っぽい襟のないシャツに
黒っぽいパンツかな?黒系だった気します。

いろいろなお部屋にいったのかな? ほかに
も 人がでてきていて 色々あった 気がする
のですが今想い出せません。

背が高めの知らない女の人でてきていたか
な? 淡い紅色系の色に黒っぽい十字みたい
な模様の服かな?髪は黒髪で長めかな?
この女の人は夢の周辺的にでてきていた気
します。?


bright-ジュエリー 0.jpg

とても印象的だったのは起きる直前かな?
〇◎さんににた男の人私に手をみせたのか
な?みえたのかな?
?(細長い感じの白っぽい指だったかな?)

その〇に シルバー色の◇◇◇をつけていた
のがみえて驚いてどの〇かなとみてしまっ
ていた気もします。

すると..
左◇の◎〇ではなかった気もしてぁぁあの
方はアーティストっぽい方で
(現実にはアーティストぽい人なのか不明です?
あくまでも夢のなかそう想っていたということです。)
あれはファッション◇◇◇なのだなぁと夢
のなかで想っていました。

もっと驚いたこと2つくらい右に3つ
くらい ◇◇◇つけていて 右左個数逆かなぁ?
どちらの手にいくつであったかははっきりしません。
すべての◇◇◇ シルバー基調の色であった
と想います。シルバーかプラチナ? なのか
な?


chandelier-結晶2 .jpg


さらに印象的であったのは..
その1つどちらの手かな?最初右と想ってい
たけど左かも?
まんなかあたりの 指につけている◇◇◇に
大きな白透明のダイヤモンドのようなもの
がついているようにみえたことです。
ファッション◇◇◇ という雰囲気であった
のかそれともそうでないのか今思うと少し
不明に想えます・。・☆
少しアンティーク風であったかも?
☆☆☆

驚いて起きてよく想い出そうとしたのです
ほかの場面 はっきり想い出せません。
悪夢的でないこと祈ります..

◇◇◇をつける イメージのない方であった
ので驚いたのかなぁ?驚く夢であったと想います。

夢の意味は未だわからないです。☆


Christie's: The Jewellery Archives Revealed

Christie's: The Jewellery Archives Revealed

  • 作者: Vincent Meylan
  • 出版社/メーカー: Antique Collectors Club Ltd
  • 発売日: 2016/12/06
  • メディア: ハードカバー



Jewels of the Romanovs: Family & Court

Jewels of the Romanovs: Family & Court

  • 作者: Stefano Papi
  • 出版社/メーカー: Thames & Hudson
  • 発売日: 2013/10/22
  • メディア: ハードカバー


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 28

コメント 2

kuwachan

花束が素敵ですね~^^
by kuwachan (2017-11-04 01:00) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2017-11-06 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。