SSブログ

☆夢 (淡い色のへや 白薔薇の花束)☆ [美術]

coffee-table2.jpg


☆夢 (淡い色のへや 白薔薇の花束)☆

26日の夢は少し印象的でした。


☆夢 (淡い色のおへや)☆

白っぽく淡くピンク色がかっていた気もす
る歴史を感じさせるけどよい雰囲気のある
集合住宅のようなところの外階段をのぼっ
てお部屋に行こうとしていたようなのです
が行きにくい構造になっていて苦心してい
ました。

すると..
俳優の◇◇ ◇さんににた男の人が前からあ
らわれたと想います。一緒に行くのがあた
り前というような雰囲気で..

一緒に集合住宅の一部屋目的のお部屋らし
きところに向かったようです。


sweet-table天使 2.jpg

お部屋に入ると外観から想像がつかないほ
広い一部屋が広がっていて奥の方に女の
人がお布団をしいてよこたわっていたよう
です。かなり奥にいるということで意味
ある方という設定のようでした。面長ぽく
て髪を後ろで結んでいた気もします。女の
人のお布団の周辺は白く淡くピンクがかっ
た雰囲気でお部屋は広くて白っぽく正方形
ぽかったかな? 四角い感じの お部屋であっ
たと想います。
※追記します。
女の人の枕に白い布のカバーかかっていたの印象的でし
た。また◇◇ ◇さんににた男の人は白っぽいシャツであ
った気がします。

私は先ほどの男の人と入り口に近いところ
に入り口をはいって少し右手側にいってそ
こがすわる位置ですという雰囲気で正座し
たと想います。男の人が右隣にすわりすわ
ったときに えっ少し位置が近い?という気
がしたという夢内記憶ある気します?

前に目をむけるとそれぞれ2人ずつ座って
先ほどのお布団の女の人を気つかうように
すわっているようで..それをみて
ぁぁ2人ずつ座るのかとなぜか納得したよ
うな想いになっていました。
2くみが2くみいたかな? 女同士であったり
性別はそれぞれであったと想います。

そういえば
◇◇ ◇さんににた人でてきたというのは私
の夢では初めての気もします?・。・
☆☆☆

☆夢 (白い薔薇の花束)☆

sweet-table天使 (2).jpg
coffee-table (2).jpg

25日の夢では白い薔薇の花束を夢で何度か
2度かなみた気がしました。
お花の本数は多かった気がします。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆



Queen Marys Doll House

Queen Marys Doll House

  • 作者: Pr Abbeville
  • 出版社/メーカー: Random House UK
  • 発売日: 1988/05/15
  • メディア: ハードカバー



Queen Mary's Dolls' House

Queen Mary's Dolls' House

  • 作者: Mary Stewart-Wilson
  • 出版社/メーカー: Ebury Press
  • 発売日: 1995/01/13
  • メディア: ハードカバー



The Stitching Book: A Step-By-Step Guide to Surface Stitching Techniques (Search Press)

The Stitching Book: A Step-By-Step Guide to Surface Stitching Techniques (Search Press)

  • 作者: Patricia Bage
  • 出版社/メーカー: Search Pr Ltd
  • 発売日: 2012/06/01
  • メディア: ペーパーバック



Embroidered Bags & Purses

Embroidered Bags & Purses

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Krause Pubns Inc
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: ペーパーバック



Arts & Crafts Needlepoint

Arts & Crafts Needlepoint

  • 作者: Beth Russell
  • 出版社/メーカー: Natl Trust
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: ペーパーバック



nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 2

デルフィー

白い薔薇の花束、気になりますね~
by デルフィー (2017-10-27 08:09) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
白い薔薇の花束気になっています☆
by miyoko (2017-10-31 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。