SSブログ

☆夢 (黒おお鳥とJoker)☆ [猫]

library アドモント.jpg

☆夢 (黒おお鳥とJoker)☆

3日の夢は 印象的でした。悪夢っぽい気もしたのですが
(TT)よい要素もあるのかなと想いたいです。

☆夢 (ギャンブル Joker)☆

◇△の お店のならんでいる方でない奥の方
にあるところににている気もした場所に知
人という設定の人3人位といました。
1人は以前の男の知人ににていた気します。
知人は男の人達で黒っぽい服装であった気
もします。お店の前にたった時から覚えて
いるのですが 前側にいた気もします?

坂っぽいところにお店がありを基調とし
た白色のある配色であった気がします。
看板にJokerと大文字で 書いてあったよう
な気もします。
以前の知人ににた男の人の考えで?指示で?
同行者皆チケットを準備していたという設
定のようでした。かなり大きな旗位の大き
さのチケット長方形であったと想います。
黒と白かな?


☆夢 (ギャンブル チケット代)☆

以前の男知人ににた人がそこに入るといっ
たのかな?
そこがギャンブルをするところでチケット
により最初にお金を払わなければならない
ことがわかります。

私のは15000円で ほかの人のはもっと高か
ったようです。私はえっ15000円を入場料
みたいに払うの?お高い!というような反応
をしてしまいます。それでも知人と一緒に
行くという設定なのでどうしようという感
じになり10000円までなら何とかだけど..
15000円はちょっとなぁというようなこと
を想ったのか言ったのか..以前の知人に に
た人は『ここまで来たのだからもう入るし
かない』というようなことを言った気しま
す。

以前の男の知人以外はそのチケットがそう
いう風にお金を払うのにつかわれるとはそ
の時まで知らなかったという設定であった
と想います。えっそんなと想って私はあせ
っていたと想います。

ぁぁ知人たちと一緒に来たのだしなぁと想
い お店に入ったと想います。

☆夢 (黒おお鳥のはね)☆

bird青 (2).jpg

このシーンどこででてきたか少し不明なのですが

灰色のブロックみたいなものののこってい
る黒っぽい門をはいったところにある廃墟
のようなところに誰か女の人かなと一緒に
います。小さなお城の跡という設定であっ
たような気がします。

お城というより邸宅の跡という雰囲気で灰
色のブロックみたいなものしかみえていま
せんでした。

左側にいる人が大きな鳥をとまらせていた
ようでした。腕になのかな?綺麗な 黒色で
かなり大きくでもお顔ははっきりみなくて
猛禽類という感じには想っていませんでし
た。黒い羽根の真ん中は朱色っぽい茶色で
綺麗な羽根でした。
もう1羽灰色系 柄ある大きな鳥さんもいる
という設定であったと想います。 灰色 白
の細かめの柄綺麗めの鳥さんかな? こち
らは 飛んでいる映像として おぼえていま
す。飛んでいたのかな?

黒いおお鳥さんの羽ね
右側からなでたのですがとても柔らかくふ
わっとしていて驚いていました。
こんなに鳥さんて柔らかくてふわふわなの
だぁと想ってふわっと癒されていたと想い
ます。そのこと とても印象的でした。


☆夢 (黒おお鳥とJoker)☆

先ほどのギャンブルのお店らしいところに
入っていくと中はあまり人の気配は感じら
れず静かでやはり黒いインテリアが多い感
じでした。
灰色の大きな鳥の像ががありぁぁ先ほどの
黒い鳥さんの像だと想っていたのですが..
想い出しているとフクロウさんににていた
気も微妙にします。?・。・
よくわからないです。
カウンターらしきものとかあったのですが
結局ギャンブルらしきことはしなかったと
想います。お店の人の気配ですらあまりな
かった気もします。静かで大きな鳥の灰色
がありました。

その後さらにお金をつかう場所に知人とい
う設定の人といった夢であったと想うので
すがそこのあたりあまり想い出せません。
さきほどの上またお金を使うのと想ってい
た気もします。その時は15000円よりさら
に多くつかう設定の話だったのかな・。・
☆☆☆

起きてから悪夢なのかな?
ギャンブル Joker お金と想ったのですが..

大きな鳥さんの羽ねがこんなに柔らかくて
ふわふわぁと想うほどの感じでそのことも
とても印象にのこりました。

夢占いでみたらギャンブルとか猛禽類悪夢
らしくて少しショックでした。
ギャンブルしなかったし猛禽系の顔であっ
たというのはみていないのでわからないの
ですが猛禽類なみの大きさでありまるっ
くて白鳥系ではなかった気がします?

鳥さん..
2羽で1くみの設定なのかな?黒に茶色の鳥
と灰色と白の鳥 どちらも 大型であったと
想います。ふわふわのはね ☆・。・☆

夢の意味は未だわからないです。


ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

デルフィー

15000円は流石に夢の中でも戸惑いますね~
by デルフィー (2017-09-04 07:47) 

アールグレイ

きれいな小鳥さんですね^^
懐かしい人たちが夢に出てきました^^
by アールグレイ (2017-09-04 14:27) 

kuwachan

いつもステキなお写真を選ばれますね。
今回のトップはどこかの図書館ですか?
by kuwachan (2017-09-05 23:05) 

dodonga

アメリカコガラという鳥かな☆
by dodonga (2017-09-12 00:11) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^

15000円そうですよね..

きれいなな小鳥さんですよね
お名前も可愛いのですね♪

懐かしい人たち逢えるの嬉しいか
もしれないですね...
オーストリアのアドモント修道院
の図書館みたいです。綺麗ですね♪
by miyoko (2017-09-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。