SSブログ

☆夢 (せんぎりきゃべつ コピー?)☆  [グルメ・料理]

nancyアールヌーボー (2).jpg

☆夢 (せんぎりきゃべつをコピー?)☆ 

22日は疲れていたのか長い時間眠っていました。夢は悪
夢なのかなぁ(ToT)

☆夢 (ピンクやレースの花模様の布?)☆

細かいこと想い出せません。

四角ぽいお部屋のなかに 長方形ぽい机があ
って人がたくさんいてお食事なのかな?

ハンガリーの民族衣装ぽいお花の柄のピン
ク色の布や同じ雰囲気のお花の柄の白いレ
ースの布をいくつもみていて..


heidelberg (2).jpg

私のいたテーブルの手前の人たちは..
淡いピンク色よりは少し濃い目のピンク色
に真ん中に大きな薔薇のようなお花の柄の
ある布にしようということになっていまし
た。可愛い感じの布でした。テーブルセン
ター?


☆夢 (漢字の文?銀のところ?)☆

その後なのかその前なのか?
右前方の方にいた知らない女の人が 大きな
漢字の文を持っていて 漢字ばかりでしたの
漢文ぽく想えました? 漢字ばかり 文でし
たので 長い髪の女の人は中国の人なのかな
と想っていた気もします。

私は女の人が示しているところより何行か
かえって右下の方にあるという字ににた
字のところまでかえって読むのかな?と 想
っていて..
他にも漢文らしき漢字の行列みえていたよ
うにも想われます。縦書きと想ってみてい
ました。かなり大きな字です。
筆文字や 彫った字の版画ぽくもあったかもしれないで
す。淡く 金色がかった色々な色の字かな?・。・ とも
想えてきます。?
☆☆☆

その後淡く起きたのかな?

あれ? 海外の人とうまく対話できないのは
悪夢だったはずだから漢文の意味とれない
のは悪夢と想ったりしていました。

☆夢 (せんぎりきゃべつをコピー?)☆ 

白っぽい教室で白い机のあるところにしら
ない細長い感じの男の人と知らない女の人
といて..
男の人は先生という設定であったと想いま
す。女の人と私の先生?
理科の実験室?ぽい雰囲気もあったけど机1つかな?
空気はふわっと淡い霞がかっていたような気も..

何かの準備のために週刊誌みたいなものの
前の方とかコピーをつくっていたようでし
た。いくつかの冊子のようなものが机の上
にあって週刊誌ぽい冊子とかも?近くに 白
ぽいコピー機があった気もします。

それで そのなかになぜかキャベツがあった
のかな?
私は先生に
キャベツも コピーするのですか?』
うようなこと聴くと先生がそうだというよ
うなことをいったので
私はほんと?と想いながらコピー機の 上に
少し湿っていた気もするキャベツのせんぎ
りみたいなので他にも緑色の野菜はいって
いるのをコピーしようとしていました。

立体をコピーするようなコピー機でなくて
3Dプリンターとかではなくて..紙をコピー
するコピー機でした。
とても不思議な感じに想いながらキャベツ
コピーしようとしていました。


☆夢 (美味しそうなハンバーガー?)☆

cupcakes (2).jpg

場面がかわって 淡いクリーム色のお部屋に
壁側に黒っぽい制服の店員さんかすかに み
えている気もするところで

父という設定の人がフィッシュバーガーを
店員さんにトレイの上にのせてもらい..
私の左側に座ったようでした。

次に母という設定の人が かなり背の高いハ
ンバーガートレイにのせてもらった 私の右
側に座ったようでした。
パンが円柱形で ハンバーガーも高い円筒形
で美しく想えました。パンの印象 強かった
です。

私はあれ? 私には いただけないみたいだけ

母のは大きいみたいだからわけて もらおう
わけてもらえばいいや と いうような こと
想っていたと想います。
☆☆☆

起きてから
私だけハンバーガーやフィッシュ バーガー
いただけなかったのは 悪夢なのかなと想い
ました。

それに中国人らしき女の人の掲げていた大
文字の漢字 漢文の意味わからなかったし?
2,3行前の銀まで返って読む?

刺繍らしき薔薇のお花ぽい柄の布と円柱形
の大きなハンバーガーとパン美しい印象だ
ったのは救いに想えます。


夢の意味は未だわからないです。



エミール ガレ展図録 2005 江戸東京博物館

エミール ガレ展図録 2005 江戸東京博物館

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005
  • メディア: ムック



nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 1

デルフィー

キャベツの千切りをコピーですかw面白い夢ですね~
by デルフィー (2017-08-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。