SSブログ

☆夢 (世阿弥という名の小部屋?)☆  [薔薇]

heidelberg (2).jpg

☆夢 (世阿弥という名の小部屋?)☆

26日に見た夢は少し印象的でした。

☆夢(マーケットと淡ピンクセーター)☆ 

父という設定の人と人がたくさんいるドラ
イブイン?なのかな?白いマーケット風のと
ころにいた記憶になっています?
マーケットは人でだいぶ混んでいたと想い
ます。

父という設定の人が右側にいたのかな? 私
淡いピンク色のセーターかな?を 買って
くれると言っていたようです。
私は淡いピンク色のセーターやカーディガ
ン想い浮かべていて映像をみていてお花の
刺繍風のあるのもありました。
買っていただくというセーター
好きな雰囲気だけど今もっているものとは
少し違うのかなとか考えていました。

買ってくれるのものは3000円という設定
った気がします。淡いピンク色の セーター
かな?私の預かっているお財布から払うのか
な父のもっているお財布から 払ってくれる
のかなとか想っていた気もします。

白いものをのせてある向こうに店員らしい
女の人がいてそこにアルパカのお人形? ぬ
いぐるみもあったのかな?
私はアルパカの毛でつくったセーターと想
っていた気がします。

父という設定の人はセーターを買う景品で
淡い緑色の何かを重ねたマットのようなも
のをもらえるのかもらおうとしていたのか
そんな映像もみえて機げんよくお店の女の
人と話をしていたようでした。

淡いピンク色のセーターを買ってもらえる
のは何となく嬉しかった気します。・。・
白くて綺麗な空間であった気もします。

そこからのところに行くという設定でそ
こに車とめてある設定かな?
パステル色でまるっぽいレトロぽい車なら
んでとめてあるという設定であった気もし
ます。そんな映像微かにみたような夢の記
憶になっています。


☆夢 (マゼンタ色と金色の光る?お花)☆

アメジスト (2).jpg

以前のおばあちゃんの家に いた気がします
。なくなった祖父や 最近会っていない従姉
もいた気もします?

奥の広いお部屋に
マゼンタ色金色のお花のようなものが 畳
のあったはずの上にそのままのように たく
さんあって その強くて綺麗に想えた色合い
印象的でした。
私はそこのお部屋を通って おくの廊下の方
にいったのだと想います。


☆夢 (世阿弥という名の小部屋?)☆

nancyアールヌーボー (2).jpg

奥の廊下のところに木を編んで少しおしゃ
れにつくってある南方風の雰囲気もするひ
く扉がありその扉がいくえにもなっていた
ように想います。
前はそんな風になっていなかったのでリフ
ォームしたのだなと想っていました。
木の編み方は繊細に想えました..
つ1つのスペースは ゆったりと広くつくら
れていました。

最も印象的だったのはそのひき戸のところ
にお部屋の名札てきな感じに『世阿弥』と
書いてあったことです。白い上にかいてあ
っ気します。

私はそのひき戸を開けていっていました。
なかにあったのは 何なのかな? 洗面所的な
白い陶器かな?なかに少し水もあったかな?

私は母にそれを知らせにいったようです。
☆☆☆

世阿弥』と書いてあったのはとても印象
敵でした。マゼンタ色と金色のお花も印象
的に想えました。
悪夢(TT)でないといいのですが..・。・
と想います。

夢の意味は未だわからないです。


When Art Meets Design (Classics)

When Art Meets Design (Classics)

  • 作者: Hunt Slonem
  • 出版社/メーカー: Editions Assouline
  • 発売日: 2014/10/07
  • メディア: ハードカバー



Flowers: Art and Bouquets (Classics)

Flowers: Art and Bouquets (Classics)

  • 作者: Sixtine Dubly
  • 出版社/メーカー: Editions Assouline
  • 発売日: 2016/05/31
  • メディア: ハードカバー



Vintage Roses: Beautiful Varieties for Home and Garden

Vintage Roses: Beautiful Varieties for Home and Garden

  • 作者: Jane Eastoe
  • 出版社/メーカー: Gibbs Smith
  • 発売日: 2017/02/07
  • メディア: ハードカバー



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 2

デルフィー

世阿弥、何かで見たのですかね~
by デルフィー (2017-08-28 19:49) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆

世阿弥と書いてあったことについては今もよく
わからなくて何かの影響? それとも? 何かの象
徴的な意味?とか ときどき考えたりしています。
by miyoko (2017-08-30 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。